お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ローターはまだまだ進化しますよ~~!!

皆様こんにティワ!グチヤマです!

先日、田舎の母より「ヤマグチンコのブログ見てるよ!」と連絡があり、白目剥き泡を吐きました。

「親バレ」という言葉を使うのはセクシー女優さんだけだと思っていましたが、まさかわが身にふりかかるとは……。皆様も、くだらない下ネタブログが親にバレないようお気をつけくださいませ!!

さてさて!信長書店のラブグッズコーナーを順々にご紹介しておりますが、今回は老若男女大好きなローターです!

年配の方でしたら「ピンクローター」とお呼びになっているのではないでしょうか。

ローターと言えば皆様が思い浮かべるのはアノ姿!!ピンク色で丸いハンドル、ケーブルの先には振動する卵…と瞳を閉じればクッキリと浮かび上がる大定番の姿でお馴染みのローターですが、近年どんどん進化しております。

今回は信長書店にはどんなローターがあるのか書いていこうと思います!

 

信長書店のローターの種類は以下の通り!

①遠隔操作

②ロッド型

③ダブル

④特殊タイプ

⑤定番

⑥乳首責め

⑦バキューム

⑧クリップ

⑨ポケットサイズ

それでは①から順に説明させて頂きます。

 

①遠隔操作…遠隔操作というと少しわかりにくいですね。いわゆる「リモコンローター」です。

「飛っ子」が代表的ですね。ローションと言えばペペ、リモコンローターと言えば飛っ子!

ひと昔前では5000円以上したリモコンローターも今ではかなりお手頃価格になっております。

写真は税抜1980円の「エスパーボンボン」。お手頃価格でリモコンローターを試せるのでただいま大変人気です!

リモコンローターにはこんなに便利なお助けグッズもあります。

ポケット付ローター!セクシーなパンティをあわせて使えばさらにいやらしさUP!!

本来はアナル器具を固定するための「アナルプラグストッパーバンド」。ストッパー部分が前後ろにずらせるので、ローターにも使用可能なんです!

②ロッド型…リモコン部とヘッド部を繋ぐものがコードでなく、アームがのローターです。

これなら片手で使えて便利ですね!!

 

③ダブル…ヘッドが2つあるローターです。2つあるので乳首責めにも使えますね!

片方は乳首、片方は栗〇千明でもいいですね!

もし2つのヘッドで乳首を責める!となったら便利なグッズがこちら!

みんな大好きホワイトテープ!ホワイトテープの活躍シーンは怪我した時だけじゃなかった!

これで乳首にローターを固定できますね!やったね!!

 

④特殊タイプ…平たくいうと「変な形のローター」です。オブラートに包んだ言い方をすれば「変な形のローター」です。すなわちつまるところ変な形のローターです。

例えばこんなんだったりこんなんだったりこんなんだったり…!!

ただ変な形をしているんじゃありませんよ!何かを責めるのに特化した結果が変な形な訳です。

Gスポットやアナル、4枚目の写真の下型のものはクンニタイプ!

彼女は喜ぶけどクンニは苦手だな…という男性!クンニされるのは好きだけど、なかなかしてとは言えない…という女性!一度お試しあれ!!

 

⑤定番…初めに皆様がご想像された、大定番の形のローターです!いうなれば正統派アイドルですね!

昔ながらの形をしていても、表面がマット加工になったり、防水になったり、振動パターンを搭載したり、静音になったり…日々進化しているわけです。

そんななかグチヤマが注目しているのはこちら!「すごぶるローター」!

本体は6Vの強力振動。それだけなら他にも商品はありますが、他と違うのが5種類のアタッチメントがある事!

卵型ローターもいいけど飽きた…というお客様にオススメです!アナルパール型やクリ挟みラビット型など、責める箇所が違う5種類。このアタッチメント、なんとあのフェアリー電マミニミニにもつける事が可能!そちらにつけて楽しんでもいいですね!

 

すごぶるローターの他にも、グチヤマが感動したローターがあります!それは「スラスティングバレット」!

なんと!ローターなのにピストン振動なのです!普通はブブブブ…という振動だけなのに、これはズンズンッと動き、前も後ろも刺激してくれます。アダルトグッズ・オブ・イヤー 2016年下半期第1位に輝いた商品です!

 

⑥乳首責め…最近アナルと同じくらいグイグイ人口を増やしているのが乳首ジャンル!乳首を使いオナニーする事をチクニ―と呼びます。実はツブツブ加工されているしゃもじがチクニ―には最高という噂を聞いたことがありますが、ご飯をよそるもので乳首をいじるのはちょっと…という信心深い方にオススメなのが乳首用ローター!

乳首用ローターを乳首に固定する方法は難しいのですが、各社様々な工夫をされてますね!

乳首に挟んでブルブルしたり、吸引してブルブルしたり…

吸引系でスゴイ乳首ローターがこちら!!

「ニップルドーム」!!ホワイトとブラックがあります。動きが何種類もあり、すごいのでYoutubeにUPいたしました!こちらをご覧ください!※サイレント動画なので電車でも安心して見れます。

 

いや~~!!大変いやらしい動きですねえ!!別売りのアタッチメントが3種もあるので、永遠に遊べそうです!

 

⑦バキューム…乳首やクリ〇テルを吸引するバキュームタイプ。商品で言うと「ウーマナイザー」が有名ですね!

こちらもリモコンローターと同じく、ポツポツとお手頃価格がではじめているので是非挑戦してみてくださいね。

 

⑧クリップ…乳首を挟むクリップタイプのローター。

挟みながら震えるのでマゾッ気があり、乳首が性感帯の人の人にはたまらないアイテムですね!

結構挟まれるので間違えてもクリ〇ンには挟まないでくださいね!

 

チクニストの方には、こんなローションもあったのでオススメです!

チクニ―用のローション!ローションがあれば感度も2倍だ!!

 

⑨ポケットサイズ…キーホルダーになりそうな小さいローター。リモコン部がないので強弱調整ができるものがほぼありません。電源ON/OFFのシンプル操作が大半で、まれに振動パターン搭載しているものもあります。

ローターと言ってますが小型マッサージ機も入ってます。

ガチャピンとおそ松さんもあります(●^o^●)

ム〇クになりきって使いたい一品。

 

さて!一通り種類は紹介し終わりました!

最後に今売れているローターランキングを書いて終わりたいと思います。

信長書店ローター売上ランキング第5位!!

「こつぶちゃん」!!!!

キャワイー!!こんなにキャワイーパッケージで、しかも小さいのに(ヘッドも小さい)めちゃめちゃ振動します。まるで一寸法師のようなローターです。パッケージが可愛いと、女性の「おもちゃを使う事に対しての抵抗」がグーンとさがります。下がったところでこのハイパワー!バランスが最高の一品です!

 

第4位は定番タイプの「ときめきローター スマッシュビッツ」!!

強弱ではなく、10パターンの振動パターンが搭載されており、表面はサラサラシルキータッチ!

光るので今どのパターンを使用しているかが一目瞭然です。

まるで必殺技のような厨二心をくすぐる10振動パターン!10番目の「レジェンド」が最高にカッコイイ!

続きまして第3位は!「スティックローターカリカリセブン」!!

特徴を見てみると…
・マットコートでやわらかタッチ
・防水仕様でどこでも快感!
・ワンボタンで簡単操作!
・7プログラムであきない快感!
・プログラムに合わせて光るイルミネーション

…とどうやらシンプルイズベストな商品。スティックタイプがランクインするなんて珍しいなあと思いましたが、細身で初めてによさそう・アナルにも使えそう、と売れる2つの理由を持っていました!

初めてローターを使う方には選びやすい商品ですね!

 

第2位は!「エスパーボンボン」!!

さきほどリモコンローターの下りで紹介させて頂きましたエスパーボンボンですが、やはりお手頃価格の魅力で2位にランクイン!1980円の魅力はやはり強力!!

 

それでは第1位は!!!!

デデデデデデデデデデデデデデデデ…デン!!!!!!

「スティックローターニュルニュルセブン」~~~~!!!!!!

さきほどの3位の商品と同じ使用で違う形と色です!

こちらもアナルにも使えそうですね~~!

どちらも有名な「トイズハート」さんの商品です!トイズハートさんすごい~~!!!

 

以上でローターコーナーの紹介はおしまいですが、今日紹介できなかった素晴らしいローターも、もちろん売場にはてんこもりです!触れるサンプルもいっぱいなので、一人でも、恋人とも、友達とも、セフレとも、だれとでもお気軽に信長書店にお越しくださいませ~!!(●^o^●)

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年09月29日