お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

秋と言えばキノコ!立派なディルドいかがですか!

みなさんこんにちは!グチヤマです!!

 

皆さん「ディルド」ってご存知ですか!?要はチンコの事でございますが!

バイブとはまだ違うんですのよ。

え!?どう違うんや??ですと???焦らないでください!!

それでは売場に行きご説明させて頂きますヾ(*´∀`*)ノgogo!!

 

デデーーン!

大阪駅前第一ビル店のディルドコーナーです!まるで全校集会のようにズラ~~ッとイチモツが並んでおります。

一体どんなディルドがあるんでしょうか!?

今回は色々な種類があるわけではないので(そもそも売場が1棚しかない)、全部とはいきませんが商品をひとつひとつ紹介させて頂きますね!

まず、売場に行って一番に目にぶっささってきた商品が…このヤバイにおいがプンプンする「男コーン!」。

トウモロコシの頭に亀頭が付き、お尻に吸盤がついたような商品です!

ワタピは女性ですので、どうも野菜型というのは苦手なのですが…食べ物だし…ねぇ…となりまして…。でも使用感が気になって、某通販サイトのユーザーレビューを見たのですが、そこには驚きの情報が!

なんと!トウモロコシの形をしているので、女性に使用していると愛液が泡立つそうなんです!!!!

ヒャ~~~!!やらし~~~!!野菜型ならではのメリットがあったとは!いやぁ驚き桃の木下腹部の陰毛!でした!!

このディルドを隠すなら冷蔵庫が一番でしょうね!

 

男コーン!だけではない!まだまだ驚きのディルドはたくさんあります!

お次はコレ!「リベロ スーパーリアルディルド」!なんと皮と脂肪のズレを再現した、超絶リアルなディルドなんです!

皮を引っ張ってみると…ウヒャ~~!伸びる!ズレる!!

 

 

 

 

このディルドの良さはこれだけでなく、内部に中骨タイプの芯が入っており、自由に角度を付けることもできます。ショートとロングの2サイズがあります。

お次はコレ!デカッッ!!!マラデカッッ!!!超デカマラじゃん!と思ったら商品名はまんまの「DEKAMARA」!マーラ様と呼び崇め奉りたくなるようなマラのデカさ!!デカマラ大好きっ子さんはこれをご使用くださいまっし!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄暗い時間帯だったらツチノコと見間違えそう!

 

お次はコレ!「みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)」!コキコキ角度を変えられます。

よく首の骨をコキコキ鳴らす人がいますが、そんなような音がしました。

 

 

 

 

 

 

亀頭のピンク色が色っぽい「リアルキング」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血管が透けててこれもエロいですね。色白の人のチンコという感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは亀頭が柔らかくて竿が硬いディルド。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、様々なディルドがありますが、有名なシリーズもいくつかあります。

まず第一に「みちのくシリーズ」!!ずーーーっと売れ続けている「みちのくディルド」はアダルトグッズがお好きな方ならご存知ではないでしょうか!

先ほどコキコキ角度を変えられた「みちのく 芯骨頂(しんこっちょう)」もみちのくシリーズです!

 

箱に入っているものもあれば

 

 

 

 

 

 

ひとまわり小さい「みちのくディルドJr」のあり。

 

 

 

 

 

 

「みちのくディルドJr」がクリアカラーになった「みちのくリア充」もあり。

なんでクリアになったらリア充になるのかちょっとわかりませんが、ただクリアになっただけでなく、少し硬さもUPしました。

 

 

 

 

 

 

 

「天上天下」シリーズというのもあります。豊富なサイズが特徴です。

 

 

 

 

 

 

 

どのくらいサイズが大きいかと言うと…デカッ!!!!デッカ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

背の順に並んだ生徒をチェックする先生みたいな絵面になっておりますが…

こんな大きさを収納できるのは人間では無理ッス…死んでしまうス…。飾って拝む用なんでしょうか。これは無理としても、大きいのも小さいのもあるのがうれしいですね。

 

さてさて、他にもいろいろな商品があります!

これは女性にカワイ~~!と人気の「ちんアナゴ」!水族館にいるカワイイアイツがディルドになったんですね!ツルツルシンプルな形状!

 

 

 

 

 

 

 

グニグニ曲がるディルドと言えば、一番最初にでたのはこの「骨つきアラブ」ではなかったでしょうか。中に骨のような芯が入っていて、自由自在に曲がります。

 

 

 

 

 

 

 

他にもまだまだありますよ~~!

これは空気をシュコシュコすると膨らむディルドです!「バックアタッカー」!圧迫感が好きな方にオススメ!お尻の穴にもよさそう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動でスウィングするディルド!もはやバイブ!?「スウィングピーピー」!

 

 

 

 

 

 

 

なんかヒキワリ納豆みたいなのがあるな…と思ったら…なんと「芋茎(ずいき)」で出来たディルド…!江戸時代のディルドですね!これを使うと痒い痒い~~!!となって大変盛り上がるそう!これを使えば「ホ~~!江戸時代の人はこうしてプレイしてたんだなァ~~!ハハァ~~!!」となるので、歴史好きな方にオススメ!商品名は「伝承の蜜 芋茎伝」!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてディルドコーナーにはこのような、ディルドなのかローターなのかバイブなのかようわからん商品があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前アダルトグッズメーカーの方も「バイブなのかローターなのかようわからんやつ」と表現されていたので、メーカーさんも「バイブなのかローターなのかようわからんやつ」と思いながら作り、販売店も「バイブなのかローターなのかようわからんやつ」と思いながら販売し、お客様も「バイブなのかローターなのかようわからんやつ」と思いながら使われているのかもしれません。

ディルドを使っていても、ちょっと振動が欲しい~~!!と思う時ありますものね!そういう時にこれがピッタリ!

 

それではお待ちかね!信長書店ディルド売上ランキングの発表~~~です!!

まずは第5位から!!

デデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデデ…デン!!

「俺の一本勝負」ゥ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

これはカバーをかけていますが、これを外すと…

 

 

 

 

 

 

こんな形と色なんです~~!!絶妙によさそうな曲がり方していますね~!

 

続いては第4位!!

デデスコデデデ…デデスコデデデ…デデデデデデデデ…デン!!

「ディルド固定ベルト」ォオオオ!!!!

 

 

 

 

 

これはディルドではなくディルドを固定するベルトですね!パッケージの通り自分自身に付けたりクッションに付けたりできますね!

ほとんどのディルドは壁に貼り付けられる吸盤がついていますが、吸盤なので、布製品や柔らかいものにはうまくつけられないのです。しかしその問題を解決してくれるベルトがこちら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このようにペニバンにもなってしまうのですね~~!ベルトは調節できるので直径10cm~200cmくらいのものにまで装着可能!太ももや腕につけても楽しそうですね!

 

お次は第3位

デデデデデ…ベベベベ…デデデデデデデデデデデデデ…デン!!

「鋼の男根」ンンンン!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

中に硬い芯を入れることでカチコチンコを実現!!カッチカチのカチカチ山なチンコが好きな方はこちらをどうぞ!!

 

お次は第2位!!

デデスデデデ…ダダダダダダダ…デデデデデデデデ…デン!!

蛍光ディルド「ピカティン!」!!なんと暗闇で光るディルドです!

光る必要あるのか!?とそこは置いといて!暗闇の中入ったり出たりする光があったら素敵だと思いませんか!?ウフッフ~!

 

 

 

 

 

 

 

どんな感じに光るかと言うと、これが信長書店で使われている真っ黒な袋に入れた時の状態!

 

 

 

 

 

 

 

上に蛍光灯がついている状態でこの輝きなので、相当光ります!ヒカリモンのディルドです!

 

それでは注目の第一位を!!

ま…どの…さんさも…デデレコデン…は…れの…さんさも…デデレコデン!!

デデン!!!!!

「男コーン!」!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

一瞬「嘘や!」と思ってしまいましたが本当なんです…!!プレゼントに買われるかたも多いみたいです!Twitterで話題になってましたからね!

 

どうでっしゃろ!?たかがチンコ、されどチンコ。実に多くのディルドがあります!

ディルドは前の穴でも後ろの穴でも楽しめますから!

壁に貼ったらバックができますから!!

是非一度、男性の方も女性の方も挑戦してみてくださいませ!!

 

ところで、日本橋店と四条河原町店には信長大明神というパワースポット(?)があるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ンマァ~~!!なんとご立派!!!!

触れるので、是非ナデナデしに来てくださいね!デートスポットとしても有名です!!(大嘘)

それでは!信長書店で快適なラブグッズライフを!(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年10月13日