お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オナホで一発シコってみれば、文明開化の音がする

みなさんコンヌツハ!グチヤマです!

皆さんはオナホールをご存知ですか⁉

こんなブログを読んでいる皆さんですから、知っているどころか3000個くらい押入れに隠していらっしゃるかと思いますが…✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

「失われた時を求めて」並に長い、「信長書店にはどんなアダルトグッズがあるのか!?」というブログも、いよいよフィナーレ!

あまりに長くなりそうなので、触れずにいた「オナホール」という存在…。

他のブログで紹介されまくっているので、もう自分で書いたらお腹いっぱいな「オナホール」というコーナー…。

もう逃げられないので書くしかない…!!恐らく今回だけでは終わりませんが、どうぞお付き合いくださいませ!

 

オナホと言えばここ10年で、ユーザー数もオナホというワードの知名度も、発売する商品数も爆上げされ、今や一家に一台と言われるまでに普及致しました。アダルトグッズの品揃えには自信アリ!な信長書店には、そらもう大量のオナホがゴロついております。

 

フト気になって、一体何種類あるのかしら…と数えてみたんですよあたくし。

そしたらなんと4000種類もあったんだべす!!!!!!

(※注意※取扱はしましたが現在在庫のない状態のものもあります)

 

4000種類て!!4000種類のオマーン大国て!!すごい数ですよね。

しかもただのオマンの方様ではないんですよ!俗に言う「名器」と呼ばれるオマンの方様が集まっているのです。地元では負け知らず、みたいなオナホが集まっているのです!まるでトーナメント戦のように…!!こいつぁとんでもねえミスコンだぜ!!

 

グチヤマ計算によると、1つのオナホが1000人に1人の名器だとして、それが4000個も集まっているなら…

この4000個のオナホの中での1位は…1000人×4000個=400マンコ!!!!つまり400マン人に1人の名器KING!というわけです。

ヒャー!すごい!!そんな名器に会ってみたい!!と思いますよね。

会えるんです!!!!! 1万円以内で! 下手したら1000円くらいで!信長書店に売っていますから!ワハハハハ!!!!

 

…信長書店に名器はたくさんあるとして、それは置いといて…商魂たくましい感じで初めてしまいましたが、今回は性的好奇心の強いグチヤマが名器の種類について調べてみました!名器ってどんなものがあるんでしょーか!?

 

名器の種類は以下の通り!

①ミミズ千匹

②数の子天井

③タコつぼ

④巾着

⑤俵締め

⑥まんじゅう

⑦イソギンチャク

(グチヤマ調べによる)

 

①②は有名ですね!③~⑦はワテ、あんまり聞いたことがないのですが…

 

まず有名な①ミミズ千匹とは…具体的には、膣の内壁のヒダが細かい女性器のこと。通常、膣内のヒダは約50本、深さは2ミリ前後とされていますが、ミミズ千匹の場合はヒダの数が100本近くにおよび、深さは3ミリ以上もあるそう。1万に1人ほどしかいない と言われるめずらしい名器の1つです。

 

ホッホー!!つまりオナホに例えるとヒダ系ですね!!

こゆのですよね!つまりね!ハッハー!と思ったら新作オナホでそのものズバリなネーミングのものがありました。

その名も「ハメ撮りナースのミミズ千匹」!

 

なーーーるほど!!これがミミズ千匹か!ちょっとヒダ系オナホとは違いますね!なんだか伸びたカップラーメン(駄菓子の方)みたいですね。これが温かく、そして湿っていたら…そら気持ちイイべな!!

しかし1万人に1人てスゴイ確率ですね!2017年9月の統計データーによると日本人女性の数は6525万人らしいので、日本に6525人しかいないってことですよね。ファーーー!!!!レアい~~~!!!!

 

続いて②の数の子天井とは…膣の上部内壁(お腹側)が数の子のようにザラザラしている感触の女性器をこのように呼びます。通常、Gスポットは少しザラザラしていることが多いのですが、数の子天井の場合はもっと凹凸がはっきりしていて、粒々やボコボコという感触に近いようです。

ホホー!!これはオナホに例えるとイボ系ですな!!

 

先程の「ハメ撮りナースのミミズ千匹」は最新作オナホですが、名器と言えば、エーワンさんより様々な名器を再現した「名器百景」というオナホが4種類あります。

その名器4種類とは冒頭に書きました①~⑦番のうち、

①の「ミミズ千匹」、②の「数の子天井」、⑤の俵締め、⑥のまんじゅう がリリースされているのです。

今回の②「数の子天井」はこちらのオナホを参考にさせて頂きましょう!

ホッホー!!イボまみれですね~~!!その名の通りカズノコ太郎な感じ!ジョリジョリジョリーンで気持ちよさそうです!

 

それでは③タコつぼとは…タコつぼのように膣の奥が狭く、挿入した男性器が先から強く締め付けられる女性器のこと。ただ締まっているだけでなく、中に吸い上げるような動きをします。オーラルセックスでも口で吸い上げるテクニックがありますが、それが女性器でできるというイメージでしょうか。7万人に1人と言われるめずらしい名器の1つです。

 

とな!7万人て!日本人女性は約6525万人との事なので、日本全国津々浦々探しても、932人しかいないという事ですな!レアい~~!!レアいっちゃ~~!!

(※参考画像タコつぼ)

ググってもなかなかタコつぼ名器の形状が出てこないのですが、これは様々なオナホの最終スポットにある、子宮スポットのような物ではないかしら。

(※参考…じぇっとすとりーむ!)

この一番奥にあるような、亀頭を包み込む子宮スポットのようなものがあるのでしょうな!オナホにこのスポットがあるとバキュームかまして大変気持ちいいとの事!オナホ選びの時のポイントにしてくださいませ!

 

続きまして④の巾着とは…タコつぼとは逆に、膣の入口が狭い名器のこと。巾着袋を閉じたときのように、口がキュッと締め付けられるイメージですね。男性器の根元が締め付けられるため、動かすと大きな快感を得ることができるそうです。

 

ハハァ~~!俗に言う締まりがよろしいやつですね!オナホで言うと「キツ穴挿入口」を売りにしているやつですな!これもタコつぼと同じく、様々なオナホに標準装備されている感があります。特にロリ系ホールにはこのキツ穴を売りにしたものが多いです。

(※参考…初々しい妹)

 

⑤俵締め…タコつぼや巾着と似ていますが、さらに俵を締める縄のように男性器を2ヶ所、もしくは3ヶ所で締め付ける名器を指します。別名で『三段締め』『二段締め』とも呼ばれます。

 

ホホー!以前熟した女性が「若い子は入口だけしか締める事が出来ない。だけど熟女は、入口・中間・奥」と3か所締めることができるのよ…」と酒やけしたハスキーボイスで仰っとりましたが、熟練した名器にしか出せない奥義と思いきや、調べると先天性ともあり、謎のベールに包まれた名器ですけれども…これもエーワンさんの「名器百景」シリーズにあるので見てみましょう!

 

はっは~!!なるほど!とってもわかりやすい!!このシリーズは内部構造が写真ではなく、イラストなのでとてもわかりやすいですね!大きなしめ縄に包まれているような…これでペニーを段階にわけて締め上げるのですね!精液一滴残らず絞りとられそうだ!!

 

それでは⑥のまんじゅうとは…性器の大陰唇が饅頭のように膨れており、挿入時にペニスの根元を包み込んでくれる感覚が特徴的。ピストン運動をする度に、ペニスの先から根元までふくよかな圧迫感で刺激します。とのこと…!

大陰唇が饅頭のように膨れる…という姿が想像できにくいのですが、入口が果物で言うとアケビのような、両サイドがウインナーのような…バルーンアートのような…感じに膨らんでいるのでしょうか。

これも「名器百景」にありましたので写真をご覧下さい!

ハハァ~~!やっぱりビラがすごい!ビラと内部の肉厚がスゴイのがこのまんじゅうっていうわけですね!ジュディオ〇グのようなビラが優しく包んでくれるわけですね!肉厚ビラのなかで眠りたいですね。

 

最後に…⑦イソギンチャクとは…膣の奥にある子宮口が普段は閉じているが、興奮すると膨らみ、まるで花のつぼみのような形になった名器。このつぼみに亀頭がはまるとムニュムニュして最高に気持ちがいい、との事。イソギンチャクというと触手のような、海の生き物そのままに、長細いイボを想像してしまいますが…それではミミズ千匹になってしまいますものね。

子宮口が花のつぼみのように…となると、オナホで言うとライドジャパンさんの「ロリCQ」という商品が一番近いのではないのかしらと思いました。

この真ん中の「キュポキュポ咥える子宮口」というところがイソギンチャクと言うわれるところに該当すると思われます。「イソギンチャク」というワードが入ったネーミングのオナホがあまりなく、あっても皆、わりと関係ない内部構造をしているので、まさにオナホ界においても幻の名器なのかもしれまてん…!

ある情報筋によると一番の名器と評判の「イソギンチャク」、是非ロリCQでお試し下さい!!

 

さてさてグチヤマが調べた限りの名器の種類をあげて、例としてそれぞれにオナホを出してみましたが、もちろんこれだけというわけではありません。

様々な嗜好を凝らした様々な名器達が、信長書店には勢揃いしております!人間には真似できない、味わう事のできない名器を味わえるところがオナホの醍醐味だと思いますので、皆様是非、ジャンジャン色々なオナホをお試し下さいマッセ!(●^o^●)ノシ