お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ペペって何種類あるのかしら?

ちょっとちょっとちょっと奥さん!!

11/21の大スポ見ました!?あの、日本のインテリ層は皆読んでいるとされる大スポさん読みました!?

ジャジャーン!!!!

今日本の奥様方が一番知りたいと言われている「ペペ50周年メモリアル記念先行販売店舗一覧」が載っているのです!!

ペペ50周年を記念して発売された最新作の2種、さらっと軽めの「ペペSILKY」と、ねっとり絡む「ペペRICH」の先行販売店が掲載されているのです!!

ローションの性能はさておき…50周年て!!ラブローションで50年の歴史ってすごくないですか!?日本酒や佃煮とはわけが違いますよ!?

今から50年前ってえと1967年…昭和42年の出来事を調べてみると「2月1日森永製菓が「チョコボール」を発売」とありました…!!

あのチョコボールと同い年なんですね!!すご~~ぃ!!チョコボールもぺぺも、50年も人々に愛されるなんてすごすぎるよ!!私はどっちも大好きです!!

また「10月2日ツイッギー来日。日本にミニスカートブーム到来。」とあります。ツイッギー来日と聞くとめちゃめちゃ昔な気がします。

…話が脱線してしまった!!つまり、大スポにも掲載されている通り、信長書店はペペ50周年メモリアル記念先行販売店なのです!!

ジャジャーン!!

ちなみに、大スポには大阪駅前第一ビル店と日本橋店しか載っていませんが、信長書店全店で取り扱っております。さあ奥様方!!お近くの信長書店に走ってお買い求め下さい!さあさあ!お豆腐の次に買ってください!!

 

この最新作2種だけでなく、信長書店では他シリーズのペペももちろん取り扱っております!

口笛はなぜ遠くまで聞こえるの?あの人はなぜ私を待ってるの?ペペって何種類あるの?が日本人の三大疑問と言われてますので、今回はペペにどんな種類があるかご紹介したいと思いマース!!

デデン!!

ひゃー!!右も左もペペばかり!東西南北ペペばかりです!!相当な種類がありますねこりゃ!

まず見えるのは大定番のオレンジキャップ!「ペペ レギュラー」です!
ソープランドやファッションヘルスで使用され、無色・無味・無臭のベーシックタイプ。ネバネバの高粘度です。お好みに応じで水やお湯で薄めても使用できます。ローションと言えばコレ!という絶対王者的存在です!女子プロレスでいうとブル〇野さんのような存在です!

 

お次は「ペペ スペシャル」!!

無香料とムスクの香り付きの2種類あります。気泡入りの高粘度で適度に糸引きが抑えられ、キメ細かな伸びが素晴らしく、様々な場面で使用が可能です。ムスクの香り付きは超が付くほど微香性でプレイの邪魔をしません。こちらも昔から人気です。女子プロレスで言うと北〇晶さんのような商品です!

お次は「ぺぺ オメガ3」!!

「3」と書いてありますが1・2があるわけではなく初めから3でした。タレントの杉●彩さんが雑誌で紹介し、話題になったインチインチオイルとブラジリアンペッパーオイルを配合した黒いペペローション。白濁のローションからはブラックペッパーが香り、刺激的な雰囲気を誘います。キャッチコピーが「臆病者使うべからず」という、どうなっちゃうのアタス…的ローション。ドーパミン(快感物質)が出る、と言われています。女子プロレスで言うとジャガー横〇さんのような存在です!

 

お次は「ペペ ラバ・ラバ」!奥さん!ランバダじゃありませんよ!踊るのはまだ早いですラバラバです!バリバラでもないよ!ラバラバです!

その名の通りラブタイムに大活躍するローション!ゴム・樹脂製品との相性がとても良く、オナホールにもバイブにもぴったり!従来のローションではバイブやオナホに垂らしてもノリが悪く、ポタっと垂らしてもツルーンと滑り、ボテーンとシーツに落っこちて「アンギャー!!」となってたと思うのですが、このラバラバは垂れずにしっかりおもちゃに馴染みます!女子プロレスで言うとライオネス飛〇さんのような存在です!

 

お次は「ペペ オーガニック」!植物由来の潤滑成分と保湿成分をメインにした、肌にやさしい低刺激タイプです。

肌トラブルは女性だけのものではなく、男性でも敏感肌の方はたくさんいらっしゃるかと思います。肌の弱い方も安心して使用できるペペはこのペペオーガニックになります。女子プロレスで言うと長与〇種さんみたいな存在です!

お次は「ペペ ワンカース」!手コキ用のペペです。

公式サイトによると「手抜専用として開発された「ティッシュの貼付が少ない」「洗浄しやすい」ローションです。乾き難く滑りが長く持続します。」との事!ティッシュの張り付きが少ないなんて地味にありがたいというか…目の付け所が素晴らしいですね!女子プロレスで言うと紅〇叉さんのような存在です!

 

お次は「ペペスペシャル セクシーナイト レディース」!

なんと女性向けのアンチエイジング対応ローションとの事!ローション業界にもアンチエイジングの波が…!女性に嬉しい「プラセンタエキス・イソフラボン・ローヤルゼリーエキス」配合!バイブやディルドとの相性がよく、プレイもバッチリ!女子プロレスで言うとキューティー鈴〇さんのような存在です!

 

お次は先程の女性向けペペと同時リリースした「ペペスペシャル エキサイティング」!

今度は男性に嬉しい成分配合!高麗人参エキスとL-アルギニンを配合した男性向けの増強系ローション!しっかり糸引きがあり、手コキやマットプレイなどに最適です。高刺激系オナホにも相性抜群!女子プロレスで言うと神取〇さんのような存在です!

 

お次は「ペペスペシャル ローズ」!ローズの香り付きです。

この他にジャスミンの香りが配合されたタイプ(左)とコラーゲンが配合されたタイプ(右)があります。

もう女子プロレスで例えるのは疲れました!

 

お次は「ペペ スムース」!

ポンプ式タイプで使いやすく使用感がとってもナチュラルで、糸引きを抑えた中粘度です。弱酸性の成分で作られているので、お肌にやさしく保湿効果も抜群。小さいので携帯しやすくて便利です!

 

お次は「ペペスペシャル バックドア」!その名の…またパッケージ写真の通りのアナル用ペペローションです。

オイリーで乾きにくく、ネットリと糸を引く感じが濃厚で、潤滑性能もバッチリ!アナル用となっていますがオナホにも相性抜群なので、オナニーもアナニーもいける…まさに一家に一本なマストアイテムローティオン!!

 

アナル向けローションと言えば「プレミアムペペ」!

ゲイの世界で有名な吉○さんとペペがコラボしたまさにこだわりの逸品。お腹を壊さない程度にグリセリンが配合され持続力UP!!

オレンジキャップの「レガシー」が初心者向け、水色ボトルの「ダイバーシティ」が上級者向けです。ダイバーシティもバックドアと同じく、オナホとの相性もバッチリとの事!少し効果ですが、性能的には満足されるでしょうハイレベルローションです!

 

いかがでしたでしょーか!?まさかこんなに種類があったなんて…と驚き桃の木チン毛がボーボー!じゃありませんでしたでしょうか!?

こんなに種類を出し、ローション界でトップの座を独走するペペブランドの、50年の集大成が冒頭にご紹介致しましたこの「ペペシルキー」と「ペペリッチ」2種です!

そしてしつこく繰り返しますが、信長書店直営店全店は先行販売店です!!

ペペの最新作をお求めのヌルヌルボーイ・ヌルヌルガールの皆様!是非信長書店にお越しくださいませ!!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年11月24日