お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

オーナの休日!大人の「真実の口」がパワーアップ!

皆さんコンヌツワ!グチヤマです!

またまた各所から「あーたのブログ長すぎ!」とご意見ご要望を受けておりますこのブログ。

「えっ!?私の年収低すぎ…!?」という有名広告のように「えっ!?私のブログ長すぎ…!?」となった今日この頃。

「無間地獄かと思った」「ロ〇ドかと思った」などのハガキが殺到しています。長すぎる問題を解決する為、今回より更にサクッと関西でいかせて頂きます。

 

さてさて!最近アダルトグッズ業界で盛り上がってるな~!!とおもうジャンルがコレ!!

「フェラホール」!!

お客様!フェラホールをお使いになられたことは!?

え!?ないですと!?!?!?それはあきまへん!!あきまへんえ!!あきまへんでっしゃろ!!

 

なんでフェラホールがアツイかというと、この子が電撃発売したからなんです!!

デデーン!!「真実の口 アマガミ」!!

 

一体何が凄いのか!今から約4年前…2014年に「真実の口(まみのくちと読みます)」という、アダルトグッズ業界をひっくり返してまたもとに戻すくらいの衝撃的なフェラホールが発売されました。

 

なんと「真実の口」には歯がついていたんです!!!!当時、これは2007年の「名器の品格」以来の技術革新だと言われておりました。

歯が当たる新しいフェラホール。

あまりの衝撃に日本全国のアダルトショップ店員が吹っ飛び、3人くらいはまだ行方不明だそうです。(グチヤマ調べによる)

しかし良いという人もあれば、歯が硬くて気が散るとのご意見もあり…

そこで今回、歯が柔らかくなったアマガミタイプの「真実の口 アマガミ」(他にも細かく改良されておりますが)が発売されたのです。フェラホールファン待望の続編とあって、アダルトショップはそれはもうお祭り騒ぎです!

 

信長書店大阪駅前第一ビル店でも、大人の真実の口が作成されておりました!

スポッといれてニュイーン!!

ワァ~~!!リアル!!

 

確かに歯の感触が柔らかくなってるゥ~~!!!!

 

「真美の口 アマガミ」だけではありません!この新作「舌技!!凄フェラストローク 野々宮みさと」も凄いツ!!

  

ベロ長ッ!!こんなのでフェラリオンされたらたまりま千円!!こういう現実ではなかなか遭遇出来ない快感に出会えるところが、アダルトグッズの素晴らしさだとワタスは思いまっす!!

 

まだまだフェラの新作がアツイ!!「激フェラ 超絶ベロテク 浜崎真緒」・「激フェラ ディープスロート 麻生希」!

 

 

こちらも歯があるタイプで、そしてディープスロートしているような口がまたエロイのですが…

お店の見本は中身が見えるよう切ってあるので、なんだかグロ画像みたいになってしまいました…!!

 

そして「真打!フェラ三昧」!!

なんと舌がいくつもある!360度ベーロベロな斬新なフェラホールです!!Wフェラなど複数人にフェラされたいという願望がここに叶いまっせり!!

 

…とこれらがフェラホールの新作勢になりますが、まだまだフェラホールはありますよっ!

デデーン!!

 

「鬼フェラ」シリーズに「極フェラ」シリーズ!

 

先程のベロ長ホールにバビっていたワタスにもうひとバビリが!!

「Hなセールスレディの口内営業」です!ベロ長ッッ!!!!

なんか南国少年パプワくんのカタツムリのキャラ思い出しました。伊藤ちゃんだったかしら…??

 

フェラホールもこうしてみると、フェラる前の口の形をしたものと、ディープスロート中の口の形をしたものとありますね。

 

これはフェラる前!!直前ですね!!

 

これはフェラり中!!

じゅっぽ!じゅっぽ!!ポッポー!!ウ~~ン!!どちらの形もエロいべなァ…!!

 

やたらサイバーなフェラホール!?!?発見!!

なんだこりゃ!よくわからないので裏面を見ると…

ますます訳がわからなくなりました!!多分高学歴用フェラホールです!!

 

フェラホールをあさっていると、懐かしい2つの商品が目に入りました。「ローリングフェラボンバー」「取っ手もナイス!!フェラリオン」!!ワタクシ事ですがこの2つは新入社員の頃からあるので竹馬の友という感じがします。見つけると「元気してた~~!?最近どう!?」と声をかけたくなってしまう…!

 

「ローリングフェラボンバー」の口元を見ると

こりゃードスケベだ!!

 

昔はチョコチョコっとしかなかったフェラホール。いまではこんなに増え、それに伴いフェラ系ローションも数多く出始めました。

中には振ると泡立つものもあり…!!是非フェラホールを堪能する為にフェラホール用ローションもお買い求めくださいませ!

 

そしてそして日本橋店・四条河原町店には口紅やグロスも売っております!!

フェラホールに口紅やグロスを塗るとエロイんですよ~~!奥様!

試しに新作の「真打!フェラ三昧」ちゃんに塗ってみましょう!

ウワァ~~!!エロイ!!!あんまりエロイのでディルドを持ってきました。

スポッといれてスポッと抜いてみると…!!!!!!

口紅がついてエッロ!!エッロ!!!!!是非フェラホールをお持ちの方は口紅&グロスプレイもお試しください!!自分に塗ってもまた楽しいですし!

他のお店では買いにくいものは是非信長書店でお買い求めくださいませ!!それではまた!ヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年02月9日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ