お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

おおお奥さん…!!ちょっとこのバイブ見てください!!

皆さんコンヌツワ!グチヤマです!

前回のブログでは、バイブ・ローターの新作をご紹介させて頂いたので、今回は別テーマでいこうと思っておりましたが…!!

あまりにインパクトのある新作バイブがでているので!!

奥さん!ちょっとこれを見てください!

ビヨ~ン!ビヨヨ~ン!

 

ヒィエ~~!!アコーディオン!?セロひきのゴーシュ!?

見た目以上に動きがインパクト大のこのバイブ、「貫~つらぬき~」といいます。

「あたしゃねえ!あたしゃGIFが見れないんだよ!!」という方の為に、画像でのコマ送りにしますと↓

このような斬新かつ、ビヨンド・ザ・ビヨンドとなっております。

最初のGIFでよく見るとお解り頂けると思うのですが、こんだけビヨヨ~ン!としていても、電源OFFボタンを押せば、元の姿にピタッと戻ります。思わず「偉いわっ!偉いわよっ!」と褒めたくなっちゃう!

裏パケを見ると「可動域6cm」との文字が!!日本人女性の膣の長さ(深さ)は、一般的に平均6~8cmと言われていますから、下手したたら膣まるまる一個分ですね!

なんてポルチオ派女性向きのバイブなのでしょう!

私事ですが、ここ二年で遭遇したパワーワードの上位に「ポルチオ不足 【例】最近あーしポルチオ不足でさ~」という言葉がありますが、これだけビ・ヨーンしたらどんなポルチオ不足も解消できそうです!

 

このバイブだけでも「ハ~!オラびっくりしたなァ~モォ~!」となっていたのに、もう一発メガトンパンチが!

 

お、お茶碗載ってる!?吸引系ローターにお茶碗のようなカバーが載っております。

カポッと簡単に取れました。なんと(恐らく)吸引系初のアタッチメント付!

穴の比較はこんな感じ!これで大きなクリも小さなクリもオールオッケティング!包容力絶大!!

大きなクリの~クリトリス~♪あ~な~た~と~わ~た~し~♪

 

この下の方のヘッドもアタッチメントのように簡単に外れます!めちゃくちゃお手入れが楽ですね!

 

残念ながら防水機能はありませんでしたが、ないからこそヘッドを洗いやすく工夫されたのかもしれません。

しかも洗いやすさだけではありませんでした!肝心の吸引もスゴイ!チュッパ!チュッパ!と独特なテンポで吸引されます。そのテンポがこれまた乳首責めに合いそうなリズム&ブルース!

吸引パターン・振動パターンがともに7パターンあります。ワタスは正直なところ、パターン振動にあまり必要性を感じないのですが、この商品は吸引も絡まってかホホ~!このパターンも良いぞ良いぞ!!と楽しめました(●^O^●)

 

ハァ~!ビックらこいた!となっていたらさらにもう一発ピックリアイテムが!こちらは男性用ローターです。

イチモツを通して震えるローターです。ロンドン発のブランドだけあってオシャレですねえ!

このようにグニっと広がるので、様々なサイズのチーンに対応可能!

 

単体のものとリモコン付のものがあります。男性向けローターでリモコン付は珍しいです!

リモコン無しが「ホットオクトパス ポケットパルス」12,000円 (税抜)
リモコン付きが「ホットオクトパス リモート」13,500円 (税抜)

 

「パルス」ってなあに?と思って調べると「PULSE(パルス)は、EDサポート医療器具に使われている技術を応用した特許技術「PlusePlate™ Technology」を世界で初めて搭載したメンズバイブレーターです。メディカル発想のユニークな振動に、世界中にファンを増やしています。」との事。

「EDサポート医療器具に使われている技術を応用した特許技術」ってお堅い文言ですが、想像すると相当気持ちよさそう!

 

パッケージにはイカした男性が。この人がホットオクトパスさんでしょうか。

 

…とまあ、今回はンマァ~!なんなのコレは!となるローター・バイブが3点もありましたので、2週続きで申し訳ありませんがご紹介させて頂いた次第であります。

この3つは実際に触ってみるとなお「ウワァ!ウワ~ァ!」となりますので、少しでも興味持たれた方は是非、信長書店のローター・バイブ売場までお越しくださいませ!!(●^o^●)

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2018年03月2日