お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★日本橋店 アダルトグッズ売場大拡張!

こんばんわ!

UTです!いや~寒いですね~冷えますね~!

こんな寒い日は信長書店で温まるしかないですね!

そうそう!

超HOTな話しがあるのです!

 

信長書店日本橋店アダルトグッズ売場増床完成!!

じゃっじゃ~ん!と出ました!

 

日本橋店といえば、信長書店の最大店舗!

ビル丸ごと信長書店!

そのアダルトグッズ売場がさらに広くなって、通路もひろくなって、在庫も増えて

良い事づくしで完成しました!

 

これだ!

 

 

 

 

今回は4階のアダルトグッズホール系売場の奥側を増床!

大型ホールが凄まじい量で大展開!

はっきり行って日本一の品揃えです!

 

さらにこのベスト30位!ホール系のベスト30で今売れているものを

入口からチェックしてね!

 

さらにさらに!

信長書店で一番推しのメーカー!

「リグレジャパン」様を大量拡張!

今ノリに乗っているメーカーは、もちろん信長書店で!

関西で全タイトル取り扱っているのは信長書店だけですよ!

 

つまり!信長書店じゃないと買えないのよ!

えっへん!

 

ということで、日本橋店アダルトグッズ売場がリニューアル!

これはこれは!是非とも来店して、その凄さをご確認ください!

 

またね!バイビー!

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2016年12月16日