お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★週間オススメアダルトグッズ新聞

やや~UTだっぜ!

年末だね~師走だね~!街が活気づいて寒いけど

UTは人混みが好きなので、街に繰り出してはパンティが落ちてないかチェック日々!

 

まあまあそんな、褒めないでくださいよ!UTからしたらパンティチェックなんて

朝飯前だっぜ!・・・

ん?褒めてない、・・?ん?・・キモい?キモい?

whatきもい?whatキモい?って!コラァー!

 

はい!今回も出ましたね!UTギャグ。UTギャグが炸裂する時はUTがテンション高いか

UTがあまりにもやる気が無いかどっちかだっぜ!

 

って・・これなんのブログだったっけ?

そうそう!今週も最高のアダルトグッズを紹介するぞ!絶対するぞ!

 

年末年始特大号!

まずはこれだ!

ドライオーガズムの王様!
ネクサスシリーズが3タイトル大量展開!
かつて無い動きと、洗練されたフォルム・・
ドライオーガズムファンとして、絶対に押さえるべきアイテム。
取扱いが少ないですが、当然信長書店では全店で取扱い中でございます!

今回は年末年始と言う事で、凄まじい量発注しちゃった!ッテヘッ!買ってね!

 

次はこれだ!

ホールの締まり具合を自由自在に調整!
リグレジャパンさんより「ホールバンテージ」が発売です!大小様々なホールに適用。
ちょっと緩めのホールも、いまいちだったホールも、これで全部解消!
自分の好きなところを締め付けて、まったく新しい具合に変身!

これはマストアイテムだっぜ!

 

まだまだあるぞい!

むにむに製作所さんより、完成品のマスク17タイトルが一挙発売!
すでに取扱を開始して、大人気のむにむに製作所。
大阪と京都では信長書店のみの取扱!
ファンにはたまらない品揃えと売場でお待ちしております。
※取扱は、日本橋店と四条河原町店のみとなります。

さすが信長書店!なんでもある!

 

なんでも有ると言えばこれだぜ!

大型ホール、ラブドールにリアルドールなんでもござれ!

年末年始といえば、やっぱり大型ホールですね!
ラブドール、リアルドールも含め、大きなものが欲しくなる!
よりリアルな物が欲しくなる!
普段と違う・・ちょっと冒険して買ってしまう時期です!
OKです!アダルトグッズ買うなら信長書店!
凄まじい品揃えでお待ちしておりますよ!

 

品揃えといえばこれだ!

信長売上ベストッォォオ!

もちろんバイブなど電動系のベストもあります!

この圧倒的なボリューム!品揃え!

売れ筋を余すことな積み上げる!お客様に感動を!

それが信長のボリチン流儀!

 

最後はこれだぜ!

これが何かわかりますか!

これはホットパワーズさんの、オーガブラックの勲章です!

オナホールといえば、職人軍団ホットパワーズ!

もちろん、信長書店では全商品取り扱い中です!

ホットパワーズさん http://www.hotpowers.jp/index3.html

 

これが本物のオーガブラックだ!

 

この伝説的、クソ硬ホールの勲章を

ホットパワーズさんが、信長書店のためだけに作ってくれたのだい!

すっげー!すっげー!

えっ?売り物じゃないよ。もちろん。

えっ?なんの紹介かって、・・・・

ただの自慢です!えっへん!

 

この現物を見るには・・・

難波店、枚方店、四条店にご来店くだませ!

・・なぜその3店舗なのかって・・・

大人の事情だっぜ!

ハハッハッッハハ!

 

 

ということで、今年も皆様大変お世話になりまして

ありがとうございました!

そして、来年もどうぞ信長書店を宜しくお願い致します!

年始から福袋などガンガン発売しますので

1/1より全店でお待ちしております!

もちろん信長書店は年中無休なので、ご安心ください。

 

それでは、来年!バイビー!

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2016年12月29日