お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズ品揃え日本一店舗のご紹介!

はい!こんにちは!

UTですよ!UTは、なんだかんだと言いながらフェチフェスに参加もして

楽しい時間と、楽しい夜(ムフフ・・・)を過ごしたので、フェチフェスロスをしている状態なのだ!

 

こちらフェスフェスのサイトです。信長書店のリンクもしっかり付いているのよ!フェチフェス公認なのよん!

https://www.fetifes.com/

 

盛大に終わった今は、まるで腑抜けのように

だらだら昼から出勤して、パン食べたり、グミ食べたりして

屁こいてます。ハハッハッッハッハ!

 

さてさて、それではフェチフェスの記念に

我らが信長書店難波店の店長「ヒゲアブラー」の勘違いした画像を置いておきます。

最近は、自分がアイドルだと認識しはじめて、やたらと髪型や眉毛を整えてきます。が

常にアブラまみれなので、非常に不快です。

 

 

しかし我らがヒゲアブラーは、フェチフェスではびっくりするぐらい人気者で

一般のお客様からも写真撮影を依頼されるほどになってくれました。

たしかに「油まみれ」というのは、一つのフェチなプレイだなと。しかもソロですからね・・・

そんなヒゲアブラーもサインの練習をしている始末なので、皆さんどうぞ難波店店長ヒゲアブラーをよろしくです。

 

こちらはヒゲアブラーが直接返答をしてくれる、難波店のツイッターです。炎上しない事を日々祈ってます。

よかったらフォローしてあげてください。喜びます。

 

ちなみに、「ヒゲアブラー」でググったら、面白い倶楽部を見つけてしまいました・・・

 

そんなこんなで、ヒゲアブラーも大人気になりましたね!

ということで、今日こそは、そんなヒゲアブラーのスリーサイズからご紹介!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

って・・コラァアアアァァアアアアァアァァァァ!

なんで俺がヒゲアブラーの宣伝をしないといけないんじゃ!

アダルトグッズ担当UTであり、ヒゲアブラ担当じゃないっぞ!!

・・・フゥ。・・・

 

 

・・やっべ・・時間が無い・・尺がない・・

(ヒゲアブラ記事を書いてたら、テンションが上がってた・・恐るべきヒゲアブラ効果・・)

 

・・っさっさあ!さあ!始めるよ!

っえ?もうお腹いっぱい・・なんのブログからすら分からないって?

 

っさっさとアダルトグッズ紹介しろって!?

 

ゆるしてねん!もう時間がないのよ!ヒゲアブラーがアダルトグッズだとしたら

これほど素晴らしいブログは無いっぜ!アアハッハハッハハ!

 

もうこれしかない!

アダルトグッズ日本一の品揃え店舗!

これが関西が誇る、信長書店日本橋店だぁ!!

まだまだ行くぞい!

 

これが京都最大店舗!

四条河原町にこの広さの店舗!これが信長書店四条河原町店だい!

すんばらしい!すんばらしい!すんばらしい動画だ!

どんな品揃えかって・・・

もうこの売場見たら、なんでもあるのがお分かりでしょう!

無いものが無い!それが信長書店!アダルトの百貨店といえば、全国で信長書店だけだっぜ!

ぜひぜひ、その目でご確認くださいませー!

 

っえ?・・・

散々ヒゲアブラーをいじっておいて、ヒゲアブラーの店舗、難波店の紹介は無いのかって?

・・・

だってあんまり大きく無いもん。

近くに日本橋店あるから、そんなにオススメする所無いもん。

(ヒゲアブラーには内緒だぞ!)

 

ワハハハッハハアッハハハ!

センキュー!シーユー!アイラブユー!マタね!バイブゥー!

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年02月1日