お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズ売上ベスト更新!更新!更新なのよ!(ヒゲアブラー予定も参照!)

はい!こんにちわんこそば!UTです!

みんなのアイドルUTです!

信長書店のアイドルはUTであって、ヒゲアブラーではないので

皆さん勘違いしないように!

 

そのヒゲアブラーですが、今週末は忙しいらしくて

土曜日は、トイズハートさんプレゼンツの

夢倉庫さんと信長書店のアダルトグッズ会議に参加とのこと!

これだ!

これは楽しそう!ぜひ関西5万人のヒゲアブラーファンは参加してね!

 

続いては、これまたヒゲアブラーがなぜか応援に行くイベント。

東京でのアーティズムマーケットに、同じ関西で仲良くさせてもらっている

アダルトグッズメーカー「リグレジャパン」さんの応援に行くらしい・・

出展はリグレさんなのに、なぜかヒゲアブラーが目立っている状態・・・

 

・・・えっ?ヒゲアブラーって誰なの?って?

えっ!!ギョッギョ!ヒゲアブラーを知らないのですか!

それは困った!

それでは今週もヒゲアブラーの紹介から始めましょう!

これだ!

このアイドルぶった顔がむかつくので、めっちゃ小さい画像でUPしてやりました!

ハハッハッハハッハ!

それで~・・まずヒゲアブラーのスリーサイズから・・・

 

・・・・

・・・

・・

また!出た!また出た!

いつの間にかヒゲアブラーモード!風の最終モードを勝手にさく裂された気分!

超気分悪い!いつもヒゲアブラーヒゲアブラーって!!

・・

・・

??あれ・なんのブログだったっけ!

ハハハハハッハハッハハハ!お決まりのパターンで始まった週末の夜!

さあさあ寄ってらっしゃい見てらっしゃい!プレミアムフライデーだっぜ??!

 

もうね!ヒゲアブラーには惑わされないぞ!これはUTのブログなのでね!

今週は信長売上ベストの更新をしたよ!したよ!

2月度の売上から順番のリアルなベスト!

もう迷わない!もう負けない!もうヌケないなんて言わせないわ!ソバカスなんて気にしないわ!

 

これだ!

素敵!素敵!無敵!オデキ!感激!

これはスンバラしっこピュッピュー!

信長売上ベストなら鬼に金棒!タマにチン棒!

・・

っッツ!えッ!?

変な薬でもやっているのかって!!?!!?

 

ハハハッハハハハハハハッハハハ!

オールスパーク!

 

ボーイ!おじさんはイイ人だから安心だよボーイ!

 

なんか良く解らんが、良い子のみんな!

とにかくこの週末は信長書店に集まって

売上ベストチェックして、ベスト1位とか2位とか3位とか買っちゃおうよ!

 

それではまた来週!バイビー!

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年02月24日