お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★信長書店 専門用語ボリチン伝説って知ってる!知ってる!?ボリチンって知ってる!?

はいこんにちわ!UTだよ!UTだよ!UTだよ!

さて何回言ったでしょう!?

 

フハハハッハハッハッハハアッハ!

 

いきなりですが!奥さん!

旨い牛肉!J○ーフゥ!

食べてますか!ってか今J○ーフゥはあるのか!?存在しているのか!?

 

そんな事を、昨日アンガス牛を食べながら考えていたUTですけど何か?

 

ハイ!ってか肉の事はどうでも良いんですよ!奥さん!

そんなことより、「ボリチン」って知ってますか!?知ってますか!奥さん!

 

逆に「知ってるよ」って言われたら「えっほんま!?」って感じになるので止めてほしいのですが・・・

ッフウウウフフフウハハッ!

 

ボリチンってのはですね、信長書店の専門用語で・・

正確に言うと「ボリ陳」が正しい文章になりますぅ!

もうわかった人いますよね!

 

この圧倒的なボリューム!!

これが!これがボリ陳!つまり「ボリチン」なのです!ガハハ!

 

いつのまにか存在していた、信長書店のゴリアテ!

そのゴリアテが作り出した言葉で、今では信長書店の売場で

どんどん飛び交っている言葉なのです!

 

これがボリチンの真髄!これが圧倒的なインパクトの信長書店なのだ!

この品揃えとインパクト!凄い物量!

こんなに積み上げている店を、キミは見たことがあるのか!

 

これもんだぜぇ!

 

ワクワクするぞ!溶けた氷の中に恐竜が居たら、玉乗りを仕込みたくなるぞ!

 

まだまだ見てね!この圧倒的な信長書店名物!ボリチンの真髄を!

これだ!!

基本的にぎっしりなのよ!

だから買い物が楽しいのよ!ワクワクするのよ!感動するのよ!

メンズホビーの領域で感動するのよ!

 

やっぱ売場ってさ・・・こうじゃないとイケないよね!

まだイケないよね!

さあ!さあ!パラダイス行っとっか!

 

これがボリチンの真髄ダァアァァ!

 

もう、売場に入って、これがドーン!!ってあったら

それはワクワクしますよね~!

やはり売場はワクワク、楽しくないと売場じゃない!

信長書店は、ただ積まれているだけの「置き場」ではなく

お客様が楽しんで頂ける「売場」を提供しております!

 

「ボリチン」・・・それはまさに信長書店だけが許された言葉・・・

「ボリチン」・・・それはゴリアテであり、とても神々しい言葉・・・

「ボリチン」・・・それは信長書店の社員が「ビクッ・・!」とする言葉・・

 

ぜひぜひ!皆様!

信長書店に来て、店員に「ボリチンが甘いな!」って仰って見てください!

多分、華麗にスルーされるでしょう!!!!

ハハハッハッハッッハハハハッハハッハハッッハハッ!!!

 

それでは皆さん!また来週!バイビー!

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年03月3日