お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★ホットパワーズさん最新作!「生膣感覚三層構造 夢無花果(ゆめいちじく)」信長書店のみ先行発売開始!

はいこんにちわ!UTです!

今日は朝からアダルトグッズの棚卸で大変!

やっぱUTぐらいになると、1棚まるごと読み忘れをするので(わざと)

店舗には、UTが来ると嫌がられるのよ!

 

だが!それがいい!それでいい!

UTは常にみんなのアイドルなので仕方ない!

 

ってな事で今週はすんごいよ!すんげーベスト10だよ!

 

あのオナホ職人メーカー「ホットパワーズ」さんの待望の新作!

「生膣感覚三層構造 夢無花果(ゆめいちじく)」をセル店では信長書店のみ先行発売なのよ!

 

これだ!!

 

 

硬さは3バージョンあって

バリ硬、普通、バリ柔だぜ!!

硬さを数種類でいろいろ変えれる、ホッパさんならではのメテオシリーズ採用ホール!!!

 

こんな感じだ!!

 

 

選べる3タイプで最高級の作り!

一つ一つ手作りで作成されているホッパさんだから出来るホールだ!

 

業界初!!?

3層構造を実現!これスッゲー!スッゲー!スッゲーベスト10!!!

 

こんなスンバらしい商品は、現在ホッパさんサイトのみで発売中なんだけど

リアル店舗初の先行発売は信長書店で開始だ!!

今日の夜には全店に並んでいるよ!!!

 

えっ!?なんで信長書店はそんなことが出来るのかって!!

 

それは簡単な質問だボーイ!

それはUTが超人気者で、誰からも愛されているからダッゼ!ハハハハッハハハ!

嘘嘘ホンマホンマ嘘!

 

真面目に言うと、以前も新作を拡販させて頂いて、仲良しこよしなのよ!

各店の店長の中でも、難波店の店長「ヒゲアブラー」がホッパさんを訪ねたりするほどの仲!

 

えっ!ヒゲアブラーを知らない!

それでは全国10万人のヒゲアブラーファンに捧ぐ一枚!

今朝のヒゲアブラーです。一緒に棚卸してたのよ!

これだ!

 

 

ちょっと気持ち悪いから画像も小さめにしておきました。嘘嘘ホンマホンマ!

 

・・・・・・

・・・・

・・

 

あれ・・これまたヒゲアブラーのブログになってる・・

 

違うよ!

今日は違うよ!

そう!ホッパさんの新作を先行発売で信長書店はやっちゃうよ!って話!

 

これがホッパさんからの説明だよん!

 

 

 

うーん!これは素晴らしいとしか言いようがない!

 

こんな感じで、信長書店では

各アダルトグッズメーカー様と仲良くしてですね、より一層アダルトグッズの発展のために

頑張るのですよ。

 

やっぱアダルトグッズ買うなら信長書店だね!

今週も信長書店へGGOOGOGOGOGOOGOGO!!

 

ほなまたね!バイビー!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年03月10日