お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アルテトキオ社製 リアルドール大阪ショールーム完成!大人気のリアルドールが、リアル店舗へ世界初の導入だ!!(長い・・)

こんにちわ!UTです!

夜暖かくなってきたから、常にタマの裏に汗をかいて

酸っぱい匂いがする、純情派のUTです。

 

やはり動物は暖かくなると、活発になるというか笑顔が増えるというか・・・

なにかわからんけど、無性に勃起したくなる季節ですね。

略して勃起の季節。とでも言うべきでしょうか?

 

っさ!そんな季節とグルメの話はこれぐらいにしておいて!!!!ッ!

今日は凄いよ!っ!イヤッ!今日も凄いよ!明日も凄いよ!皆すごいよ!

 

あの大人気リアルドールメーカー「アルテトキオ」さんと独占契約!!!

 

超美しいリアルドールが世界初!大阪信長書店 日本橋店にショールーム開始だっ!!!

 

これだ!!

 

美しい!デラすごい!デラすごい!

 

っこ!こげな売り場・・・「オデ・・ミダゴドネェ!ホンナコツ・・ミダゴドネェ!」

ボストロールさんも驚きの売り場だっぜ!!!

 

 

信長書店 日本橋店4階で開始されたから、これはもう週末から見にいくしかないよ!兄さん!行くしかないよ!

 

ハハハッハハハッハハハ!!!

 

ちなみにアルテトキオさんの、このリアルドールたちは、受注販売なので、売り場にて仕組みなどをしっかりチェキしてね!!

 

まだまだあるんだよ!まだだ!まだ終わらんよ!

 

 

これが秘蔵VTRなんだよ!秘蔵なんだよ!

UTだけが覗くことが出来た!

これは超人墓場ではないぞ!彼女たちがやって来てくれた絵だ!

 

こんな風に厳重に梱包されているから、購入するほうも安心安心!だっこちゃん!

 

もちろんメンテナンスグッズなども梱包されているので、大きなお人形さんを購入した気分で

大人のお遊戯しようっぜ!!!

 

 

これがUTオリジナル画像!前日の晩餐間の絵だ!貴重ダッゼ!!

 

 

 

皆が各々に考えている・・・

明日からどうしよう・・・そんな事より、頭寒くない?寒くない?

ってか私だけブラのサイズ合ってなくない?合ってなくない?・・・

 

などなど、彼女たちは各々に、それぞれの人生を謳歌している様子でした。

この間に包まれた時の気分は、そんじょそこらのキャバでは体験できないゼ!!!

 

 

 

ちなみに、UTが好きなのは・・・この七海タン・・・

 

ハァハァハァハァ・・・そんな・・お目めで・・見られると・・・

ハァハァハァハァ・・一緒にBブロックしよ!Bブロックしよ!

 

 

!!!!・・・ハイッ!

っと言う事で、こんな素晴らしい事に、信長書店日本橋店の4階が完成したのです!ッ!

 

イヤ!実は、まだまだ来るのよ!実は!

まだリアルドールちゃんたちが4名増加する予定なのよ!!

 

そう!アルテトキオさん以外にも四名の刺客が・・・

言えない!言えない!これ以上は言えない!誰にも言えない!うぅ~うぅ~(マニア過ぎ・・・)

 

日本橋店に行かれた方は、ご覧になられたかもですが・・・

まだ4体分のケースが空で置かれているのです・・

 

ッデデッデデデン!デデッデッデデン!

ターミ〇ーターのT800ばりに、デデッデデデン!だぜ!

 

そうこいつが登場ダァアアアァァ!!

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

出たヒゲアブラー!難波店の店長にして、リアルドール導入作業時も

邪魔ばかりをしてきて、作業が遅れ、挙句の果てに、このUTに向かって

このキモイ写真を撮れと命令してきた!

 

敢えて言おう!カスであるとッ!

 

・・・・違う!

またヒゲアブラーのせいで、話がぼやけてしまった!・・

 

こんな中年の気持ち悪いオッサンは関係なくてですね!

 

本当にあと4体・・入荷するのよ週末に!!!

 

 

なので来週の月曜には、全員で10人(もちろん受付嬢である、。エリカ先輩を含めて)になる予定なのよ!!!

 

これは・・これは・・これは

 

信長書店 日本橋店に大注目だ!!

ってか京都四条河原町店にも・・・数体導入らしいぞピッ〇ロ!

 

オラ!ワクワクしてきたっぞ!!

 

ほな!疲れたから・・俺疲れたから!

バイビー!

 

もう徹夜はしたくないぜ社長!

徹夜よりも金くれェェェ!!ピィーーース!

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年03月31日