お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

シモの悩みをアダルトグッズで解決しましょうや!

皆さんこんにちは!

このブログを担当しているUTがどっか遠くに行ってるので、

代わりにヤマグチンコが書かせて頂きマッス!

チンコってつけてみたけど性別はフィメールデッス!

フィメール的観点で書かせて頂きマッスよ!

 

さて!突然ですが皆さんはシモの悩みを抱えてはおりませんか

生きている以上、老若男女全ての人類が抱えているであろうシモの悩み…

アダルトグッズで吹っ飛ばせたら良いですよね!

皆さんご存知かと思いますが信長書店には色々なグッズがあります!

今回はお悩みに焦点をあてて紹介させて頂きます!

 

まず第1発目のお悩みは…デデーン!

「吾輩は包茎である」!!

この悩みを抱えている方は非常に多いのではないでしょうか。

ある情報筋によると日本人の120%は仮性包茎であると…!(ヤマグチンコ調べ)

手術すれば即解決なんですけど、やっぱりおメスは怖い!

何か使って治せたらそれにこしたこたぁない!…そうだ、信長行ってみよう!

 

信長書店には包茎矯正グッズもあります。

これは大定番の「マイラップ」。ずーっと売れ続けてるロングセラーです。

ホホー中身ってこうなってたのね…!

これもずっと売れてる「ドクターフィモシス」!

日常生活&就寝時用のソフトタイプ・運動時&SEX時用のハードタイプがあります!

タイトルがわかりやすい「バレずにむいちゃいました。」

パッケージイラストからして銭湯に着けて行ってもバレなそうで心強い!

…と信長書店には包茎矯正グッズが揃っているわけですが!

 

包茎に次ぐ悩みはコレ!デデーン!

「吾輩は早漏である」!

ご安心ください!早漏対策グッズをお持ちしましたよ!

まずはコンドームで解決!

世間では0.01ミリのコンドームが売れてますがこれは10倍の0.1ミリ!

極厚スキンでロングプレイが可能なんですね!

次は早漏防止ゼリー付のコンドーム!

これも長く売れてるロングセラー商品ですね。

コンドームなら相手にバレずに早漏対策できますね!

コンドーム以外にも早漏防止ジェルなんかもあったり!

プレイ前にささっとトイレで塗ってしまいましょう!

ハイ!これで包茎と早漏が解決しました!めでたしめでたし!!

 

え!?なんですと!?まだ勃起不全が残っているですと!?

失礼いたしました!

勃起に役立つリングちゃんはこんなにたくさんあります!!

こいつぁ鈴なりだせ!やたらめったらあるぜ!!

そのほかオチンポ強化サックもあり!

武器屋みたいでカッコイイ!

武器屋「ここでつけていくかい?」

▶はい いいえ ピッ!

 

悩みはチンコばかりではありません!

ジョッシーのジョッシー話でたまに聞くのが

「挿入時に痛い!」という性交痛…

せっかくの素敵な時間も、片方が痛がったら全然楽しくない!

普段アダルトグッズに触れていると、ローションで解決だ!となるのですが

一般的な日常を送っていたら、なかなか「そうだ!ローション使おう!」とはなりませんよね。

信長書店には、そんな女性のお悩みを解決する潤滑ゼリー&ローションもおいてます。

女性はドラッグストアでも、こういったアイテムをレジに持っていくのは恥ずかしいと

思うので、そっと買っておいてあげると、喜ばれるのではないでしょうか!?

 

長くなってしまいましたので、上記に比べて少数のお悩み解決グッズを駆け足で紹介させて頂きます!

お悩み「彼女がフェラしてくんない!」

味付きコンドームもありますよ!

 

お悩み「吾輩はデカチンコである!」

デカチンコ用のコンドームもあります!

 

お悩み「ローションとか部屋にあるのが見つかったら困る!」

フェイク系のパロディーローションあります!

これなら部屋にズラーっと並んでいても、ん??アル中かな??くらいしか思われません!

 

お悩み「アナルプラグが抜けるのよ!」

アナルプラグストッパーバンドをどうぞ!

 

お悩み「アダルトグッズを買うほどのお小遣いがない!」

超お買い得グッズもありますよ~~!!

 

悩める方も楽しみたい方も!信長書店へいらっしゃいまぁ~せぇ~~!!

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年04月14日