お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★信長書店 大阪駅前第一ビルアダルトグッズ売場リニューアル!

 

どうもこんばんわ!UTです!こんな時間にUTです!

それは毎週金曜日のブログアップを忘れていたので、こんな目に合うのです!

 

いや~やっぱ今日の仕事は今日中に終わらせないとね!

 

まあ・・・出来てないわけですけどね!日付変わってるやん!

 

でもUTは大事なことをしっかり伝えたいので、ブログ更新するのですよ!

いや~まじめだね!まじめが一番だね!

 

今週はスンバらしいよ!

大阪といえば、やっぱり梅田駅前!

大阪駅第一ビル店がリニューアル!信長書店の本丸!本店!

アダルトグッズを大幅拡張で、今まで狭かった売場も、一気に更新で、とっても見やすい売場に変更!

 

通路も広くとって、凄い人数で賑わう第一ビル店も、この通路幅なら問題なし!

 

これだ!!

 

 

これって最高じゃない!

 

アクセスが抜群に良い、大阪駅前第一ビル店で、もう全部が用を足しちゃう!

 

最大店舗である、日本橋店や、京都四条河原町店もすごいけど

駅前第一ビル店が、この品揃えなら、もうここで全部用が足しちゃうんじゃない!!!??

 

これは本気の本気よ!

 

やっぱ信長書店!やることがすんごい!

 

今まで狭くて、人多くて、買いにくかった第一ビル店も、居心地抜群の売場に変更よ!

 

 

どうよ!これ!これが以前の売場の狭さよ!

これは狭いね~!

第一ビル店の名物社員、ミスターXも狭くて困ってるね!

ってか痩せろ!

 

っということで、もう信長書店はアダルトグッズや一般グッズをどんどん強化中!

もうなんの店かよくわからんが、とにかく!熱いっぜ!

 

このよくわからんマスコットで

今日もさよならだっぜ!眠いぜ!こんな時間まで仕事したくないぜ!

 

さっさっさっささよなら!そしておやすみ!

そしてGWは信長書店に来てね!おじさんと約束だぞボーイ!

 

ハハハハッハハハハアッハハハッハ!!!!

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年04月29日