お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

信長書店日本橋店に、あのリアルドール!EX-LITEが入荷しました!リアルドール祭りだ!GWゥ!

はい!こんにちわ!

UTですよ。ちょっと今週は早めのUTブログ更新!

 

っ?なんでかって、ハハッハハハッハ!

それはUTも連休が取れるからに決まってんじゃん!

 

えっ!?

どこにく予定かって!?

ハハハッハハハハッハ!言うわけないじゃん!秘密じゃん!そういうのって当然秘密クラブじゃん!

難波のの秘密クラブじゃん!UTは常連じゃん!そういうのって!どこに行くかなんて

難波の秘密クラブに行くなんて言うわけないじゃん!当然!

 

はい!と言うことで、今回はまた日本橋店がパワーアップの話し!

 

前回も、あのリアルドール最高メーカー「アルテトキオ」社製のドール大展開について説明したわけだが・・・

 

今回はさらに素晴らしいドールが入荷だ!

EX-LITE!

アルテトキオ社が送り出す、全く新しいドールを

信長書店では、いきなり取扱い開始だ!

彼女だっぜい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

詳細の前に・・まずはおさらいからだ!

 

覚えているかい!

これだ!

http://www.e-nobunaga.com/blog/adultgoods/page/2/

 

さっ!みんな思い出したよね!このスンバラシイ売場!

美しい・・この彼女達はすでに大先輩として、日本橋店4階奥にスタンバイ中!!!っチュッ中!

 

そのリアルドールの先輩を前にして、さらに素晴らしいドールが、またアルテトキオさんより入荷だ!

 

これだ!!!

 

これが噂の「EX-LITE」だっぜい!!!

 

彼女の特徴は・・・・!!!!

 

まず重さがなんと8キロしかない!!!

ちなみに通常のリアルドールは20~30キロで・・・ございます・・。(それでも本物の人間よりかは軽いけど・・)

 

なので自由に抱き上げて、自由にプレイもできちゃうよ!

 

次に!

っていうか!これが一番かな?

低価格である!ということ!

なんと彼女・・・10万円切ってます・・・安ッス!安い!マジッツ!

 

さらにさらに!

素材はポリウレタンで、その分リアルさは無いが

温かみもあり、マネキンリアルドールのようで、軽くて安い。といった素晴らしい特徴。

つまり、全く新しいドールって訳!

 

そして!これはポイント高い!

組み立てが可能ってこと!

ということは、組み立てた後もバラすことも出来るってことですね!

以外とコンパクトにまとまりますよ!

 

身長も160センチと長身美女で・・言う事なし・・・

 

 

 

こんな感じであります!

女性も軽々持ち上げれる軽さ・・・

素材も肌触りも・・・それで簡易的に愛し合える・・・

 

もう日本橋店が熱すぎる!

 

GWは信長書店日本橋店の4階に集合で、もう間違いなくない!間違いなくない!

UTは行かないけどね!UTは難波にGWは出没予定なので・・・

 

UTに逢いたければ難波だぁ!!!

EX-LITEに逢いたければ日本橋店4階だ!!!

 

ではまた!

シーユー!

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年05月3日