お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

あのEX-LITEが京都四条河原町店にも導入開始記念!色々と週末に予習できちゃうアダルトグッズ情報だい!だいだい!

はい!UTです!

なんとUTは、この温暖の差で鼻風邪を引いてしまい

さらに、眠くなるタイプの薬を飲んでしまったので、今は半分船を漕ぎながら更新中!

 

ちなみに、あのヒゲアブラーも風邪を引いたらしく

すごいタイミングが近いから、なんかイラっとした午後となりました。ハハハハッハハ!

 

そんな事は、この週末関係ネェッ!って事で、皆様、週末の予定は素敵に

信長書店来店で良いですか?良いですか?

ハッッハッハイ!ハイ!お待ちしております!

 

ということで、一人紙芝居も終わった所でいきなり行くよ!

 

あのEX-LITEが、京都四条河原町店にも導入開始!


 

これだ!この美しすぎる、リアルマネキンドール!全く新しい材質と加工方法で

なんと8キログラムという軽さを実現!

すでに、ドールファンだけでなく、アーティストの方や、芸術関係のお仕事されているかたにも

日本橋店では販売済み!

 

もっとも売れているドール!それがEX-LITEなのです!

 

さっさっささ!

眠たいから、この流れで一気に書いて、さっさと終わりにしてサボるっぜ!

 

次はこれだ!

 

今週末は本物の!?リアルドールショールームを見に行こう!遠足がてらに

大阪日本橋店4階へGOGOGOGOGO!

四条店もすごいけど、やっぱ日本橋のショールムは

「勝てっかよ~このCBRによ~!」並に凄いブッコミ方だぜ!

 

 

 

 

次々いくぜ!

 

お兄ちゃん!これな~にぃ?!!

ウッハウッハ!出たよ!テンガコーン!大人のコーン!それがテンガコーン!

 

大人のお店にだけ存在する、このテンガコーンをとうとう、枚方店と三宮駅前店においてしまった!

 

信長書店は、以前からこういったミーハーな展示物には興味を示さなかったのですが・・・・

この2店舗は別なのよ!

なんでかって・・・・それは来店してのお楽しみだ!とにかくはっきり言っておくぜ!

 

この2店舗は!とんでもない安さでテンガを販売中だ!!!これ以上はおじさんとても言えないから!よろしこさん!

 

 

次はこれだ!

 

メイドインジャパン企画開始!

全店で、とにかくメイドインジャパンを集めているぜ!

 

質、作り、丁寧さ、安全性・・・やっぱ日本に敵うレベルのグッズは無いぜ!

値段はそこそこしても、やっぱり安心安全を取りたいお客様が

年々増えているのだよ!ボーイ!

 

そこでこの企画!

当然ホールだけでなく、電動グッズコーナーでも、この企画はしているから

ぜひ、良いものが欲しい!となったらこの企画へGOGOGOGOGOGO!

 

 

 

最後に夢を見てる奴らに送るッゼェ!!!

これだ!

 

 

最後はこれだ!

クール企画開始!

毎年恒例の暑くなった始まる企画だっぜ!

 

やっぱ汗かきながらオナヌーはしたくないのが、そこらへんのボーイの感覚だ!

 

となったら・・・ヒヤッと関西なローションやスキンなどで、クールに決めて!賢者モードもクールに決めようぜ!(関係ない!)

 

 

こんな感じでどう!?どう?

週末は京都、大阪、神戸と信長三都物語はいかがですか?

楽しいぞ!動物園や遊園地行くより、大人は楽しいぞ!

 

 

最後にこいつで決めるぜ!「ヒゲアブラー」っだ!

 

調子に乗って、出張を繰り返し、深夜まで飲み明かし続けた結果

風邪を引いてダウン中のヒゲアブラー!

 

全国のヒゲアブラーファンも、御見舞のつもりで信長書店に来店してね!

それではまた!来週!バイビー!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年05月19日