お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズ担当UTのおだらけブログ!時にはしんどい時もあるよ!お母さんも〇〇したいよぉっ!

はい!こんにちは!UTだよ!

皆のドルアイUTだよ!

 

 

 

 

そうノッケカラ、アイラブユーでタイトルの通り

ちょっと夏バテ(早ッ!)気味なUTなので、ちょっと小休憩をしつつ、また来週から頑張るぞ!と!

 

そう各店には偉そうに指示をしておきながら、自分はだらけたブログを書くというのが俺流!

ただわかってほしい!

ブログとは!仕事とは!

楽しくやるものだ!と言う事を!ハハハハッハハッハッハッハハハッハ!!!

 

という事で、訳も分からずいきなりこれだ!!

 

 

ふうぅぅ~疲れたぜ!リアルドール的に一発休憩だ!

 

そんな疲れ気味のUTだけど・・・来週からはもっと頑張ることを

こころに誓ったのだった。

 

と言う事で、今週は休憩の週なので

ここら辺でお別れとして、(徹夜が毎週あって、もうやってらんねーよ!って気分なのだ!内緒だぞ!)

またヒゲアブラー共々、日々進化していく信長書店を是非チェックだぞ!

 

 

ってかね!店舗が毎週毎週アダルトグッズの事ばかりを

ブログで更新するから、UTがやることがどんどんなくなるのよ!

もっと各店違う事をブログしろよ!

 

っていいながら・・(うん・・本当は凄く助かっている・・と泣き泣き!)

 

 

それでは皆さん、ヒゲアブラー倶楽部へいざ出陣!

また会おうぞ!!

 

ヌハハハンアナハハハンアハ!!!

 

 

えっつ!?これなんのブログなんだって!

このブログはね!UTの性癖を1個1個暴露していくという

とってもナイスで、全世界が注目するブログなんだよ!

 

まず記念すべき羽休め一発目は・・・

 

「UTはポッチャリさんが大好きだ!」

 

ガハハハハハ!言ってしまった!

親にも言ったことが無いぞ!ピッ〇ロォ!

 

 

そうなんですよ~これがいいんですよ~っと!

 

女の子=ぽっちゃりさん!なのだ!

そうUTは、出張へ行くたびに、ぽっちゃりさんの風俗に足を運んで

平成プニプニ合戦をして帰るというのが日課だ!

 

 

ここまで暴露したのは生まれて初めてだ!

それぐらい貴重なブログだぜぇ~ワイルドだぜぇ~これ全部事実だぜぇ~!

 

あの柔らかさ・・・暖かさ・・・切なさと愛しさ・・・

これだ!

 

 

AVメーカーの「まぐろ物産」さんは神だ!神だ!

このまぐろ解体ショーはUTのバイブルだ!

 

もうね!UTはね!

アダルトグッズよりも、実はまぐろ物産さんやIZMさんやフィッチさんが大好きだから!大好きだからぁ~!!

 

DVD担当にしてくれ!社長!

グッズはもう飽きたから、まぐろ物産担当にしてくれ!!!

 

 

ハハハハハハッハハハ!

っという事で、このUTのスペシャルな性癖を一つ教えてしまった!

これだけで閲覧数が数百万になったことは言うまでもない!

 

はい!はい!

さようなら~!!・・・・・・

 

・・

・これ大丈夫か?・・・・

 

ドキドキ(始末書でつか・・?)

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年05月26日