お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★大阪駅前第一ビル店 アダルトグッズ拡張リニューアル!

はいこんにちわ!UTですよ!

だいぶ涼しくなりましたね~夜なんか空調しなくても寝れますよ。

急に涼しくなると、なんか寂しくなりますね。

もう9月なので、夏休みも終わりましたね~

しかししかし!信長書店は季節関係なくとにかく熱い!

今回は、信長書店ここにあり!といえる

梅田の一等地、大阪駅前第一ビル店の

アダルトグッズ売場拡張とリニューアル報告を致しますよ!

今までの第一ビル店は、やや窮屈で居づらい感じがありました・・・

ですが・・!

dsc_00221

じゃじゃ~ん!

入り口に大きな平台を展開して、イメージもリニューアルです!

このボリューム!信長だけですね!ボリチンは信長書店の伝統なのです!

 

 

 

 

 

dsc_0023

えっ?写真が古い!?

そうなのです・・実はお盆の前に出来上がってたのですが

私がサボってたのでリニューアル報告をするの忘れてました・・・テヘッペロッ!

梅田第一ビル店では、ホール系と電動系のグッズ新作もこのように分けて展開されており

非常に見やすく広くなりました!

常に大人数のお客様に来店頂けますので、少しだけ広くしましたよ!

買いやすさ選びやすさは2倍UPUP!

ちなみにですが、信長書店のなかでも唯一

梅田第一ビル店だけ、メンズインナーも絶賛展開中なのです!

 

これだ!

dsc_0015

 

実際売場はかなり広いです。

インナーだけじゃなく、ビジネスで使えるような小物なども大量展開中!

やっぱサラリーマンのオアシスといえば、この大阪駅前第一ビル店で間違いないですよ!

 

 

 

より利用しやすく、買いやすく、分かりやすく・・・そして楽しい!

信長書店は、そんな売場作りをどんどん提案していきます!

 

それではまた来週!バイビー!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2016年09月1日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ