お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★ホール使ってみませんか!?

皆さんこんにちは、またUTです。

性懲りもなくUTです。

って!UTってなんやねん!ユニ○ロのTシャツじゃねーし・・!

はいどうも~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、突然ですが(毎回突然ですけど)!

ホールを使ってますか!?

もしくは使った事ってありますか!?

いや~そうなんですよ・・・

色々とオススメするのは良いのですが・・

まず皆さんホールをそもそも使った事ねーよ!ゴルァ!って方多そうかなと・・・

と言う事で、今回はホールの「良さ」「凄さ」「愛しさ」「切なさ」「心強さ」を説明しヤスよ!!

1%e7%95%aa

 

まずはホールの歴史から勉強ですね!

皆さんこれは驚いた!ア~驚いた!♪

そうなのよ!なんと江戸時代からホールはあったのですよ!これはびっくりクリクリ!

つまり、いつの時代も男は男、女は女なのです!何も恥じらう事の無いそれがメンズワールド!

男たるもの愚痴より行動ですよ!

2%e7%95%aa

 

早速飛ばしていきましょう!(色々な物をね!キリッ!)

実際、皆さんオナホールってどんなのか知ってます??

テンガさんは超有名ですよね。

今のオナホールは、ずばり超高性能且つ、本物を凌駕するほどのリアルさなのです!

昔に使われた方は、今一度現代のホールを使って頂きたいのです!

確実に感動で腰が抜けますよ!旦那!

 

 

 

3%e7%95%aa

 

さらに朗報!

ホールはただのオナニーだけの快楽ではなかった!!「何ィッィィィィー!」

実は実は、早漏防止にも繋がるのですよ。これは以外と良く聞く話ですね~。

最近の男は弱く、女性が強い!などとありますが・・・

確かに肉食系女子多いよね~。もっぱらUTは肉食系女子。というより肉そのものにしか勃起しませんが!って「コラァ!」

ということで、ただのオナホール・・・されどオナホール・・・やっぱオナホール!ってことでヤンスね!

 

4%e7%95%aa

 

ここまで来ると・・・もう大半の方が興味津津・・・シンシンマルだと思いますが

問題は使った後ですよね~。

一度使ってすぐに捨てるとか・・・・

単純に洗ったりメンテナンスがめんどいのよね~って方、解りますそれ解りますよ!

まして男は射精後、100%賢者モードですよ。

その賢者モード中にオナホ洗ったりするのテンションさがりますよね~

って!!マジか!なんとなんと・・・今は何度も洗って使いまわしが出来る!

コスパ最高最高顧問です!

いやいや、洗うのがめんどいって話ですよね。そこでメンテグッズなのです。

簡単な手洗いと、洗浄グッズであの快感がまた甦る・・・さすが現代のオナホ!

5%e7%95%aa

 

オナホの使い方の一例をお教えしますよ!

もちろんUTが普段からやっている事でして・・・って「コラァ!おこる~でUT!おこる~でUTィ!」

という難波的なジョークを連発してしまうぐらいにテンションマックスになってしまいヤシた・・・

もう絵を見てもらったら、私の解説すら必要ありませんな・・・・

Sの方もMの方も大満足なプレイ!新しい関係が出来上がる瞬間「イッツビューティホーデイ!」

6%e7%95%aa

最後にですね・・ある意味最後の難関ですね。

もう使い切ってしまったオナホや、溜まってきた2軍3軍を破棄する場合、捨て場所に困りますよね~~!

燃えるゴミか?あるいは萌えるゴミ?か?燃えないゴミなのか?的な感じで

困った困ったコマリンチョでヤンス!

そんな時こそ我らが信長書店!のぶながだッショッテエエーン!

 

当然、グッズも代わりに破棄させて頂きますよ!

信長書店全店に、画像の段ボールがあります。

そこにストライクかましてください!

溜まったら出す!溜まったら捨てる!

これはオナホの人生そのものでヤンスよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も長らくありがとうございます。

ということで、皆さん是非是非オナホを使ってみましょう

信長書店全店では、びっくりする量のありとあらゆるオナホを取り扱っております。

是非宜しくお願いします!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いや~本当にグッズって良いですよね!サヨナラ!サヨナラ!サヨナラ!

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2015年09月10日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ