お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズ担当UTによる、各店売場変更の素晴らしさを食レポ並に素晴らしく紹介するの巻きの巻!

はい!こんにちわ!UTですよ!

 

まぐろ物産が大好きなUTですよ!

 

常に社内で居場所を追われつつあるUTですよ!(想像にお任せします・・・)

そんなUTもようやく、バタバタから落ち着き始めたかな・・・っと思いきや!

 

そうそう!タイトルにもある通り、各店で売場変更の作業が連発しています!

 

なんでったら!なんで?なんでお兄さん!教えて教えて!

 

そうそう!もう信長書店ファンなら解ってもらっている通り

信長書店と言えば!名物売場変更!

 

我々社内では、レイアウト変更と業務的な言い方しているのですが

要は簡単に言うと、「40代や50代の社員が夜な夜な、徹夜で朝までかけて仕事をする(肉体労働)」

っというのが、恒例のレイアウト変更ってやつだっぜ!!

 

いや~常にお客様にはご迷惑をおかけしており、大変申し訳ありません。

 

そんな我々、信長書店社員は、みなが絵に描いたようなマゾ社員ばかりなので

やたらと肉体を酷使したがるのです。

 

UTも本当はついていけなくて、正直キモいと思っているんのですが

悲しいことに、なぜかその売場変更指示を出しているのが、大半がUTなのです!!!(ッギョッギョ!!)

ハハハハッハハハハハッハハハハッッハハッ!!!

 

そんなこんなでまずはこの店からだ!!!

「大阪駅前第一ビル店!」

うーん!素晴らしい!

・・・・・・・!!!っつ!

全然ワカンネー!って方に説明だ!

 

単純に奥側のフロアにアダルトグッズが拡張されたってことだ!しかも素敵にだぜ!素敵にだぜ!

これは5月の末に実施されたから、すぐに現場に行ってチェックですよ!お客様!!

 

表参道を通ったら、一気に華やかなアダルトグッズ売場へ!

店長のダーヤノも、いきなりのレイヘンで「またレイアウト作成かよっ!」って怒ってたぜ!

ハハハハッハって笑ってやったぜ!

 

 

 

次はこの店だ!

難波店!

これまた素晴らしい!

全然意味が解らねーって方に補足だぜ!

 

単純に言うと、奥側にあるアダルトグッズ売場が

整理されて、売れ筋のみになったってこと「だけ」だっぜぇ!!!ハハハハッハ!

実施は6月の中旬から下旬だ!(えっ決まってないの?ってか決まらないぜ!こんなのガチっと決めるものでもないぜ!)

 

えっつえっっ??入口がサブカル化しているぞ。って??

 

いや・・・これ今もそうなってますけど。

ただ面倒だから書いてなかっただけですぅ!!ハハハハハ!今日は陽気だぜ!天候(曇り)のように陽気だぜ!

 

 

 

次はこの店だ!

四条河原町店!

 

これまたスッゲーベスト10!

これは解るよね!DVDは2階に降ろして、オナホールとリアルドール系をドハデに拡張だ!

これはスッゲー作業だぜ!

 

今から想像してもゲロ吐きそうだぜ!ってか吐くぜ!社員全員で吐くぜ!

 

これは6月の上旬だ!ってか6/7の水曜日の夜だぜ!

参加したいって?じゃ6/7の夜は、四条河原町店に集合だ!

1ドリンクサービスだっぜ!

 

 

 

最後はこの店だ!

我らが日本橋店です!

何だ!これは!何だ!

全然前世的に全然わかんねー!

って方に説明だ!

 

つ・ま・り!

勢いで書いただけだ!!

ハハハハッハハハッッッハハハッハハハハハハハッハハハハハハハハッハハッ!!!!

(ウソウソホンマ嘘!ホンマは6月中旬にリニューアル予定。それは面倒くさいから日本橋店のブログ見てね!)

 

これがアダルトグッズ担当UTの仕事だ!!

どうだ!どうだ!

信長書店で働きたくなって来ただろう!?

 

こんな仕事?が許される寛大な組織だ!

 

っと言う事で、信長書店では

随時、全店で一緒に働いてくれる、クレ○ジーなスタッフを募集中だぜ!

 

採用情報

 

ここを見れば一目瞭然だ!!

素晴らしい素敵でマゾな店長達が、皆を温かく(キモい)迎えてくれるぞ!

そんなUTも、元々は日本橋店のアルバイトから、最高幹部?まで上り詰めた最高の人材なんだぜ!(言っててキモい)

 

まあUTぐらいの最高顧問になるのは、なかなか難しいだろうけど

どうか頑張ってくれよな!

 

さあ!

もう何のブログなのかが、自分でも分からなくなってきたから

また来週だ!

 

バイビー!!!!!

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年06月2日