お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズ担当UTによる「まぐろ物産」の良さと、ぽっちゃりさんの素晴らしさをひたすら説明するの巻!

はい!こんばんわUTだよ!深夜のUTですよ!

 

なんでこんな時間にブログを更新しているのかって?

ハハハハッハハッハハハ!

それは昨日更新するはずだったブログが更新出来てなかったから、居残りグ○ゼ状態なのだ!

 

UTぐらい出来る男になると、基本的には来週で良いとか、明日で良いとか・・・

そんな妥協は絶対にしまい!

今日の仕事は今日終わらす!それがUTのシーポリであり、ポリシーであり、オリシーでもある!・・・

(言っててガチでキモイ・・・)

 

ということで!!今日は!イヤ!今日も!だ!

今日も素晴らしいブログを更新するぞ!絶対するぞ!絶対するぞ!

 

今日は、まぐろ物産含め、ぽっちゃりさんの素晴らしさを余すことなく伝える会だ!!!

 

みんなが知っている通り、ぽっちゃりといえば「まぐろ物産」で間違いないわけだが・・・

http://maguro721.com/

(まぐろ物産HP)

 

もうUTはまぐろ物産が好きすぎで、アダルトグッズなどはそっちのけで、毎日HPをチェックしているぞ!

とくに好きな作品がこれだ!

 

いや~やっぱ杏美月ちゃんでマンスね!

このカ・ラ・ダ・・・ハァハァハァ・・タマランチ!タマランチ!

 

特にUTが好きなのはここだ!

わかる!?わかる!?

オケケじゃないよ・・・このVラインだ!

このもちっとした、Vライン!明らかにプニプニであり

フワトロであることは間違いない!

 

ここに顔をうずめるならば、24時間起きてても!苦ではない!

 

 

ベスト2はこれだ!

やっぱ折原ゆかり先生だ!

何度かお逢いしたこともあるのですが・・・美しすぎて

勃起してしまい、歩けなくなったほどだ!

 

わかりますか!わかりますか!このボディラインが!

この美しさ・・・初めて見たときは、パリの美術館(何て名前だったっけ?忘れたや)を連想したほどの

もはやアートとしか言いようがない!

 

特に好きなのがここだ!

わかる!?わかる!?このVライン!

この角度ならわかりますよね!

もうお肉がプニっと乗っかっているのよ!

 

もうね、このお肉のラインに顔をうずめることが出来るなら

定時が9時始業だけど、8時半に出勤してもよい!って思ったね!本当に!

それぐらいしてでも、このVラインは体感したいと思ったね!

 

 

やっぱUTが好きすぎてやばいベスト1位はこれだ!

西村ニーナちゃん!

これは美しすぎる!お顔も綺麗なんだけど・・・

やっぱこのボディラインが素敵すぎて、もう激ヤバとしか言いようがない!

 

お肌のいろ・・・オケケの生え具合

 

(UTはパイパンは、あまり好きではない。これ重要だぞ!

もう一度いうよ!UTはパイパンはあまり!あまりだぞ!あまり好きでない!メモは取るなよ!)

 

そして完璧すぎるお乳とくびれ・・・

 

その中でも特に好きなのがここだ!

わかる!わかりますか!?

このVラインが大きく開いているのが!

スマートやスリムな女性は、このVラインの角度が急なのですが

この開ききったVライン!

 

それがアートなのだ!指でなぞるだけで、世界がワールド!ザ・ワールド!

もうね!このVラインに顔をうずめることが出来るなら、1週間ラーメン禁止って言われても

やるよ!UTはやるよ!

 

ただ10日間、ラーメン禁止って言われたら・・・・ちょっと考えるけどね・・・

でも・・どうだろ・・8日間禁止って言われたら・・う~ん迷うよね!

9日って言われたら、ちょっとパスだね。

ハハハハハハハッハハハ!

 

という事で・・・イヤ!まだだ!まだ終わらんよ!

 

そうベストオブベスト!

世界のUTが、世界水準でおすすめする

最高のぽっちゃりさんを忘れていた!

 

彼女だ!

七草ちとせちゃん!(現在 由來ちとせちゃん)

UTが追い求め続け、イベントやら関係ないのに

やたらと担当者に「呼べ!とにかく呼べ!」と言い続け、無視され続けた・・・

 

しかしUTは今もなお諦めてはいない!

 

それぐらい奇跡のボディが七草ちゃんなのだ!

 

もうね言う事がないのよ・・・

DVD売場で、彼女のパッケージを見たときに時が止まったのよ!

まさにザ・ワールド状態だったのよ・・・

 

もうね!ちとせちゃんに顔騎してもらえるなら・・・

風呂を3日我慢してもいいよ!

でも・・・4日って言われたらちょっときついな・・5日は・・う~ん無理・・・

 

とにかくそれぐらい好きなんだ!

 

 

ってな感じで、UTがいかに「まぐろ物産」が好きで

いかにぽっちゃりさんを心から愛しているということが伝わったと思うので

アダルトグッズ担当UTのブログは、今週はここまでだ!

 

また来週だよ~!エハハハッハハハハハッハッハハハ!!!!

 

 

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年06月17日