お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズ担当UTの、最近入荷商品でなんだかなぁ・・・これ・・って思うやつ新聞!

はい!こんにちわ!

えっ!えっ!

 

なになに!1週間ブログ更新をしてなかっただろって!

なんと!なぜそれを知っているんだい?ボーイ!

 

なになに!?

店舗には偉そうに更新しろとか、期限は絶対だ!とか言う癖して

自分は良いのか!?って・・・・

 

ハハハハハハハ!!!

 

そんな、はんかくさい事は置いといて!

さあ!始めましょう!

 

超バイヤーである、UTが発注しつつ

これ・・なんだかなぁ~ってなる商品を勝手に適当に紹介する

安全運転強化月間的な企画だ!

 

まずはこれ!

 

さっさ!今日もヒゲアブラーと共に

始めましょう!!!!

 

 

 

続いてはこれ!

出ました桜木凛ちゃん!なんと等身大リアルドール!

これは激ヤバ!テンションがあがりまくったUTです!

ってか似てる!似てる!似てるよね!これ!

 

ただいま大阪日本橋店では、リアルドールショールームを4階で展開中(もちろん購入もできます!)

そこに今月末ぐらいには入荷予定!

会いにいこう!会いにいこう!UTに会いに行こう!ハハハッハハハ!

 

続いてはこれ!

くまさんのはちみつローション!

カワイイ!

 

そういえば、UTが子供のころ飼っていた犬の名前もくまちゃんでした。

「くまちゃぁ~ん!くまちゃぁ~ん!」って呼んでいた、うちのお祖母さんを思い出す!

UTはお祖母ちゃんこだったので、特に思い入れがあるのですよ!

 

・・・えっとなんの紹介だったっけ!?

 

 

次はこれだ!

これ最高!夏に最高!

これ入荷したとき、すぐにサンプルを使って、女子社員にかけて遊びました!

(もちろん同意のもとだぞ!セクハラはしてないぞ!)

 

これね、なんと水鉄砲のようにドップドッパーって水が飛ぶのよ!

それが微妙な飛び方で笑っちゃう!

 

そういえばUTも昔水鉄砲が好きで、友達と水鉄砲で遊ぶとなったとき

UTだけエアーガンで参加して、撃ちまくったら、親呼ばれた記憶があるね・・・ヌハハハッハハ!!

 

 

次はこれだ!

鬼ネバローション!

これは凄い!なにが凄いってキャップね!

めっちゃネバネバしてんだけど、それが本当にスパッときれるのよ。

これはびっくりなので、このキャップがほしいからもらいました。

 

そうそう、UTぐらいのレベルになると、メーカーがくれるのよサンプルを。

それは基本的にはUTが使って、ベロベロしてから、店舗に何事なかったように渡すの。

(秘密だぞ!ボーイ!絶対に店舗の奴には言うなよ!)

 

※店舗で展示されているサンプルは未使用なので、ご安心ください。ハハハハッハハハハ!!

 

 

 

次はこれだ!

 

 

フェラペチーノ!ぺちーの!タイトルが良い!

最近フェラホールがやたらと人気があるのよ!

しかもこれ、安くて、本来この大きさなら3000円ぐらい定価でするんだけど

これ1000円台なのよ。

 

すごい!すごい!

入門フェラとしては最高の一品よ!

 

そういえば、UTが初めてフェラをしてもらったとき、彼女が言ったのが

「こういうの・・別に好きじゃないんだけど・・・すごく頑張ってもらったから・・」っだ!

 

そう!フェラをされる前に、UTが30分以上、必要以上にクンニをしまくったから

彼女は気の毒になってフェラをしてくれたのだ!!ハハハハッハハハハ!

それがこのフェラペチーノだ!

 

 

 

??

なんか良くわからんが次だ次!

これはヤバい!相当ヤバいぞ!

なんとチンコの匂い!・・・しかし世の中、性の数は星の数ほどあるらしい・・・

 

自分に理解できないからって、それを否定するのは凡人がすることだ!

UTぐらいなったら、ウ〇コの臭いだろうが、下痢ク〇の匂いだろうが、硬ちク〇の匂いだろうが気にしない!

ってか全部ウ〇コやんけ!コラッ!

 

と言う事で、UTは昔、道端に落ちてい野糞を

石で叩いて「やっきいもやっきいもおいしいなぁ~!」って口ずさみないがら叩いていてたら

通報されて、おまわりさんに心配されたぜ!!

ヌハハハッハハハハ!

 

 

 

次だ!

なんだチミは!

そうこれホール。オナホなの。

やわらかいオナホ素材の中にフレームが入っているってやつ!

 

なんかプラモみただね~。

 

そういえばUTも昔、プラモが大好きで

特に聖闘士星矢の玩具が好きだったから、毎日、バキュン!とかドーン!とか、バッコーン!とか言って

闘わせて遊んでいたっぜ!

 

あれは・・・確か・・17歳ぐらいでやめたっけな・・・

 

ハハハハッハハハハッハハッハハハハハハッハ!!!!

 

 

 

次次!行くよ!

 

ずらキュン!おめキュン!どっきゅん!キュンキュン!

ってことで、これはなんだ!

 

なんとオナホ素材で、ブラやパンティは作られており

それを脱がすようにして使うという、ナンセンスでハイセンスでバットでマッドな商品だ!

UTはこういうのが好きよ!

 

ただ実際に使いやすいのか?とか気持ちが良いのか?とかは別の次元だから、まだ知らないゾーンだ!

 

そういえばUTが子供の頃、友達のお姉ちゃんがめっちゃ可愛かったから

可愛すぎて、かわいくて、本当に美人だったのよ。3つ上だったんだけど凄く綺麗で。

 

なのでお姉ちゃんの部屋に、トイレ行くふりして入って

パンティをレンタルしました!レンタルだぞ!

 

もちろん3年4泊ぐらいで返したぞ。

延滞料金は友達だからサービスだ!

 

返したときはガッビガビになってたけどね!

ヌハハハッハハハハハッハ!!

 

 

 

最後に夢を見てるやつらに贈るぜ!贈るぜ!

これだ!

なんと蛍光ディルド!

暗闇で光るチ〇コだ!

これはおもろい!そして誰が得するのか・・・誰が使うのか!

 

まさにこれはパーティグッズだ!その領域だっぜ!

 

そういえば、UTが昔、夜店に連れて行ってもらったとき

親が光るリングとか、なんか頭にかぶる光るやつとかを買ってくれそうになったが

UTは断った!!

 

何故だかわかるか!!!解りますか!

 

当時から地黒で、肌の色が異常に黒かったUTは

夜に会うと、歯が白いのばかり目立って、歯がまるで空中に浮いているようだ!っと馬鹿にされてからは

一切そういうのをやめたんだ!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

 

 

 

今日はここまでだぞボーイ!

また来週(今週・・・)に会おうぜ!

 

センキュー!!っちゅ!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年06月26日