お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★アダルトグッズの使用方法や豆知識を、担当のUTがおもしろおかしく紹介するの巻!

はい!どうもこんにちわ!

みんなのアイドルUTだよ!

 

さぁさぁ!暑くなってきましたね!まだ梅雨時期ではありますが・・・

この暑さで、UTも胃腸が疲れてしまい、毎日朝立ちが酷くて困ってますよ・・・

 

ムハハハハッハハハハハッハハハ!!

 

はい!と言う事で、皆さん夏バテしないように

しっかり信長書店に来て、性欲で乗り切ろう!!

 

 

 

っということで!早速ですが彼は誰だ!!

そう大阪駅前第一ビル店の関取ですね。

ガタイは非常にでかいのに、心がやさしくて

週末は砂場で野良猫と一緒に遊んでいるらしいのよ!

 

・・・・・・・・・・・

 

まあ・・大して面白くもなんともないし

書いてて、自分がちょっと怪我した感じになったので

さっさと終わらせて本題に行きましょう!!

 

 

そう!今週はね!

皆さんぐらいドエロであっても以外と知らない、アダルトグッズ担当ならではの

マメ知識を存分にひけらかしますよ!(豆といってもクリト〇スの事ではない)

 

 

まずはこれだ!!

 

軽く情報から!

男性の皆さんなら特に気になるのがこれ!

ティン子のサイズですね~・・・

 

やはり日本人は小さいんですね・・こう見ると・・

でも安心ですよ!男性も小さければ、日本人女性も男性に合わした膣のサイズなので

小さくても大丈夫!??

 

でも・・やっぱちょっとぐらい平均より大きいほうが嬉しいかな?って方多いでしょうね!

そんな貴方はぜひ信長書店!

ほんまかどうかは、その目で確かめるとして!信長書店では増大グッズや増大サプリを展開してます!

気になる方は一度ご試しあれ!

 

ちなみにUTのティン子もポークビッ〇みたいで

昔、エッチをするときに、女性から「どこ?」と悲しい発言をされたことがあるぐらい

エンカウント率が抜群に低い、キラーマシー〇並みのレア度だったので、皆さん安心してね!

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・

 

 

ハイ!(汗ッ)次々!

これだ!

 

ティン子繋がりで、直接大きくするわけではなく

パワーアップを図れるグッズが、リングとサックなのです!!

 

リングは根元などを締めることで、元々、血が集まって血行によって勃起しているわけですから

それを締め付ける事で勃起力の改善と言う事ですね!

 

しかも早漏にも効果があるらしく、見た目も恰好いいリングが多いので

若い子にも人気なのよ!

 

サックというのは、ティン子全体に覆うタイプが多くて(ダジャレではない!)

大きなコンドームと思ってもらったらよいです(※避妊具ではありませんから要注意!)

 

イボイボタイプなど、突起がついているのが多く、それをつける事によって

自分のティン子がトランスフォー〇ーするっていう素晴らしいグッズなのよ!

相手を満足させたい方には持ってこいだね!

 

ちなみにUTは、昔

一日13回オナニーをしたというワールドクラスを保持しているのですが

その日、風呂に入ったら、ティン子の皮が擦り切れていて、痛くて痛くて…本当に困ったよぉ!

リングとサックとは・・・つまりそういう事だ!

 

 

さあ!次!

 

次は気になるスキンのサイズについてだよ!

これね!以外と知らない人多いのよ。

S,M,Lなどスキンもサイズがあるのだけど、長さが変わると思っている人が多いんですが

実は径の大きさの事なのです。

 

長さはどの商品もだいたい18センチで統一されているのでした!

 

いや~今日から使える豆知識に登録してね!

 

ちなみに、UTも昔

スキンをはめたままオシッコしたらどうなるのか?という

天文学的な興味をもってしまい、もちろん行動力に満ち溢れているUTは即実行した。

 

・・・・・・・

 

これはね・・ちょっとここでは言えないね・・はい。とても言えない!ってか

「誰にも言えない」!

ブハハアッハハハハッハハハハハ!

良い子のみんな!絶対にするなよ!それだけは言えるぞ!

 

 

 

さっさ!次!

次は変わって、オナホールなどについてだよ!

 

オナホに当然ローションは使うわけですが

その使用量をミスってませんか?

 

ドップドッパァアァー!!って入れたら、もうまさにハイドロプレーニング現象が起きて

ティン子が中で滑っているだけになり、せっかくのホール内部の構造なども

全然感じれなくなるのよ父ちゃん!!

 

これってすごい大事だから、図をよく見て

今日の家族会議で提出するべきだよ!ちぃ兄ちゃん!

 

ちなみにUTは昔

ホールにローションを入れている所を・・

まさにその瞬間を!オカンに見られたことがあります・・・

 

右手にローション。

左手にはオナホ。

そして両手に希望を・・・

 

ハハハッハハハハハッハ!

みんな希望は大事だぞ!無茶するなよ!ナウハハハハッハハ!!

 

 

 

次はこれだ!!!

 

これまた単純な話だ!!

しかし、結構知らない人が多く・・「これって一回で終わりなの?」的な質問が良くあるのですよ!

 

それだけじゃなくて、オナホ自体にローションを入れる。と言う事を知らない人も居たりします!マジで!

 

こんなのは学校では教えてくれないので

そのまま使って、全然気持ちよくねぇ!とか

金の無駄遣いだ!とかならないように

しっかり知識つけて挑みましょう!

 

オナホのオナニーライフは、とっても楽しくて平和でピースでマッチョでラブですから。

 

ちなみにUTは昔

枕オナニーがマイフェイバリットになっている時代がありました。

 

しかし枕に押し付けるだけでは、やや痛かったので

枕に後先考えず、思いっきりローションをぶっかけて滑りを良くしたつもりが

水溶性なので、枕に内側に浸み込んでしまい、まったく気持ちよくなかったのです・・・

 

そしてその夜・・そんな事も忘れ・・

寝る時に枕に頭を置いた瞬間・・・・!!!!!

 

キャアァアァァァァァァァァ!!

体重で浸み込んでいたローションがドップドッパァアァーっとあふれてきて

首筋がビチョマン状態!まさにホラー!

クゥ~ル!きっとクゥル!きっとクゥル!!ハハハハハッハハハッハッハハハハッハハハ!!!

 

 

 

はい!気を取り直して!行くよ!

次!

 

これはマジで難しい!

そう!ドライオーガズムですね!

 

オナニストなら、誰もが夢見た理想郷!

ここに辿り着けたら、通常の快感を超えてくる素晴らしい世界がOPEN!

 

と言う事で、まずはその知識からしっかり理解しようね!って情報なのよ。

 

ちなみにUTも昔

何度かチャレンジをしたことがあるのですが、モゾモゾしてしまい

なかなか感じる事が出来ず・・・

 

UTもまったく知識がなかったから

色々いじったのですが、すぐに抜けそうになったりと(体を移動させると)

うまい事いかないので、アナルに力を振り絞って耐えていたら

おもいっきりunkが出てしまい、ワールドクラスの惨劇となりました・・・

 

しかし!UTはこの件に関して一切後悔はしてない!

 

経験が人間を大きくする!

涙に数だけ強くなれる!

 

って事で皆さん!決して恐れてはならない!unkに負けてはならない!

失敗は成功の元なのです!一緒にチャレンジしよう!そうしよう!

 

 

続いて、これはちょっと内容が変わって

女性の膣圧についてですね。

 

ドライオーガズムとは全く違う、同じ締めるのでも

こちらは真面目な話ね!

 

やっぱ膣圧ってすごい大事みたいで・・

男性も知識なく考えるのではなくて、結構本気で考えて

色々とパートナーにフォローが出来ると良いなと思ってます(上の流れでよく言うね・・ペコッ!)

 

ちなみにUTは

ぽっちゃりさんが大好きだと何度も言っているので

もう全世界が知っている事だと思いますが・・・

 

その理由の一つとしても、ぽっちゃりさんのアソコは

名器である確率が8割を超えているのですよ!(UT調べ)

 

やっぱ肉厚とボリュームが凄いからか

もうトロけてしまいそうな素晴らしい名器をお持ちの方が多いのです。

 

(真面目な話しておきながら・・すんません!っ)

 

 

 

とっ言う事でですね!

今日も色々と説明しましたが

こういった普段、アダルトに接してない人は

余り知らない情報が多々あります。

 

信長書店では、リアル店舗として

店舗内での各コーナーにおいて、しっかりこういった情報を載せてます。

 

まず、解らない物は絶対に売れない!

 

そのために、解るようにして、理解して納得頂いてから購入して頂く。

これを心がけてますから、どうぞご来店頂いて、じっくり知識と共に楽しんでくださいな!

 

 

じゃ~ね!

また来週!バイビーーー!!

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年07月8日