お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★夏のはめドル祭り!を応援しつつも、ホットパワーズ新作先行入荷!を宣伝しつつ夏を満喫するの巻!

はい!こんにちわ!

UTですよ!みんな大好きUTですよ!

 

っへ!?っへ!?

なになに!?またブログの更新をしてなかっただろう?って!

 

そんな細かい事を気にしてたら、オナニーなんて出来ないぞ!ッチュ!

 

ってことで、各店には偉そうに言いますが

自分にはどえらい甘いUTですが、みんなからは小峠さんとか、小沢さんとか、裏で色々と陰口を叩かれながらも

愛し愛されているUTです。

 

 

はい!

今週はね!はめドル夏祭り!です!

 

はめドルゥ???

 

おじさんはめドルってなに?なに?教えて教えて!おじさんこれな~に!?

 

ヌハハッハハハ!おっさんたちこれがはめドルだ!

 

あっ・・・違った!

 

これだ!

 

いや~これは夏ですね!夏ですよ!

ヒゲアブラだけじゃなく

あらゆる店舗のスタッフが夏祭りですよ!

これがエーワンのはめドル夏祭りだ!

 

全店で開催中なのだ!

 

詳細はこれ!

 

あっ!間違えた!

 

 

これだ!

 

単純に、エーワンさんの人気作である

はめドルというラブドールを購入してもらうと・・・

今ならこのはめドル専用ローションがただでもらえちゃうのよ!!!

 

なんか勢い的に言うと、「えっ?・・・それだけなの??」的な気持ちは解ります!

解りますが!それだけの事を、信長書店では大々的に祭りとするのが素敵なのですよ!

ハハハッハハハハハッハハッハハッ!

 

 

 

っさっささ!

イマイチ盛り上がらなかったので、次行こう!

もう一個凄いのがあるのよ!

 

これだ!

 

あっまちがえた・・・

間違えたけど、彼は三宮駅前店の名物店長、タマーンです。

皆さんこんにちわ!

 

 

これだ!

 

ジャジャジャジャーン!!!

これはスンゴイよ!

 

これが何かって!!

 

これは、オナホファンなら知らない人はいない!

超オナホ職人メーカー「ホットパワーズ」さんの最新作!

 

「夢無花果 小型」なのだ!!!!

 

スキュゥクゥクゥクウクウー!

 

もうめっちゃめっちゃに売れて、今も信長書店の売上げランキングに入っている

夢無花果ホール。(ゆめいちじく)

こちらの使いやすくて、買いやすい値段の小型が発売されたのです!ハイ!

 

 

 

このホールの凄さは、やっぱ業界初の3重構造で

もうリアルとかそんなの超えてて、ただただ・・・気持ちゥゥウイッッィィィ!のっっよ!

 

以前は5000円以上してたのですが(大型サイズがね)

これは2500円で買えちゃうから、気軽にこの素晴らしい職人芸が堪能できるってことね!

 

 

し・か・も!!

なんと信長書店だけ、先行発売で入荷中!

 

今、こちらの商品を購入するには

ホッパさんのサイトか、店舗なら信長書店だけ!なんだぜ!なんだぜ!ベイビー!

 

 

っということで!

最後にこれを贈るぜ!

 

 

これは四条店のにっしゃんですが

彼は毎日、信長道祖神に祈りを捧げてます。

 

なにを祈ってるかって?

売上UPについて??ノーノーノー!!

 

そんなのウチの社員は祈ったりしないぜ!

お願いごとは、ただただティンコが大きくなりますように!に決まってるでしょう!!

 

彼が本当の道祖神だ!

 

彼はね、日本橋店のアダルトグッズ担当シタヤマです。

いつものズリ四駆などと語ってますが・・・

 

彼は信長一のティンコを持ってまして、噂によると・・・・

ヤマタノオロチはシタヤマである。とか

ナイ○ガラの滝は彼の尿である。とか

ズボンの裾からいつもはみ出ている。とか

 

沢山の噂(事実)があるのですよ・・お~こわこわい!

 

・・・・・・・

・・・・・

・・

・・

ん?なんの話ししてたっけ?

そうそう!忘れた!ヌハハハッハハハッハハッハ!!

 

 

じゃあね!また来週だ!(不定期)バイビー!!!!

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , アダルトグッズ担当者BLOG2017年07月18日