お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ハロウィンコスチューム入荷ですわよ??!!ヾ(*´∀`*)ノ

もーろーびとー♪こぞーりーてー♪? :-D

…あ違った? :-D また間違えた:-D

ついにハロウィンまであと一か月となりました!! :-P?

皆さまもうお衣装はお決まりでしょうか?? :-D

 

信長書店ってエロい、乳丸出しのコスチュームしかないんでしょ??

無駄にパールが仕込んであるんでしょ??お????

奥様方の中にはこう思っておられる方も多いのではないでしょうか :cry:

違います!ノンノンノッコです!!誤解です!! :cry:?

じゃあどういうのがあんのよ!見せなさいよ!! :-x となりますよね!

 

かっしこまりましたーーー!!

当店で入荷しているコスチュームはこんな感じでございます! :-D?

ジャジャン!! :-D

 

 

a0634wh_502 c-d003_1 c-d008_1 c-ds1046_1 c-ds1063_1 c-h106_1 c-l290_1 c-l294_1??

あれっ!?普通!! :roll:

そうです!!普通にカワイイんです! :-D?

しかもこれはほんの一部!まだまだたくさんあるのですよ??!! :-D

エロくないのもあるよ!とやたら強調してしまいましたが、そこは当然信長書店!!

エロいのもあるんですよ??!! :oops:

 

ka0210re_500 ka0211bl_500 ka0212re_503 ka0213sx_504

 

フムフム!フームフム!エロイッす!! :oops:

ハロウィンコスチュームをエロくしたってところがニクイですねえ!!

しかもこの4つ、なんと水着素材で出来ているので海にでも行けちゃうという!!!!

ハロウィンが終わっても来年の夏もまた使えるという!! :-D? :-D? :-D?

つまり年2回目立てるというわけですね!!!! :lol:

この他にもスケスケの巫女さんやバニーや、なんやらかんやらいっぱいあるんですよ! :lol:

 

そんな種類が数あるなかで、今年あーしが最も気になるハロウィンコスチュームはこれです :-D

ka0215re_501 ka0215re_502 ka0215re_505

ン!?コレは!? :-o

この赤いボディに銀の縞模様は…!!つまり・・・・そうアレです!! :idea:?

男性が気持ちよくなるアレですね!!ペニー葉山が大好きな…そう!アレですね!! :oops:?:idea:?

性処理具をワンピにして着てしまうという…アメリカならSOクール!!なワンピースですね!! :oops:

仲良しグループで皆お揃いにしても可愛いですね!! :oops:

写真がなくて申し訳ないのですが、スーパーマ○オやルイ○ッジ、セーラー戦士なんかもありますよ!

そしてまだまだ終わらない!!

信長書店のハロウィンコスはなんとLLサイズもあるんです!!

ぽっちゃっ娘や男の娘にも着用頂けます!!

c-ll1_11

 

とにかくエロイのもエロくないのもてんこ盛りの信長書店!!是非ご来店下さいませ! :-D?

最後に今年のハロウィンコスであーしが一番好きなコスチュームも貼らせてください!

デデーーーン!!

kyonnsi

懐かしのキョンシ―です!!四条店のみ入荷しております!? :lol:

四条店・日本橋店では試着もできますのでぜひご来店下さいませ!! :lol:?

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2016年09月30日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ