お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ついにハロウィンが来た!…その陰では…(;’∀’)

いよいよですね皆さん!! :-D

ハロウィンがやって参りますね! :-D?

 

10/31は月曜日なので 10/29? 10/30? とハロウィンパーチーをされる方が多いのではないでしょうか? :-D

あーしは家で一人寂しくV字レオタードを着てカボチャの煮物を食べる予定です :lol:

※↓V字レオタード参考画像(メンズ)

036305_cl

ところで、ハロウィンまで10日を切った本日、一体何のコスチュームが売れているのかしら… :oops:

今、信長書店で1番人気のコスチュームとは…!?とパソコンをポチポチポチ?…と:-D

するとどうしたことでしょう!! :-o? :-o? :-o

1番人気はバニーか!? :oops: ナースか!? :oops: ポリスか!? :oops: それともウェディングゾンビか!? :oops:

ジャジャーーーーン!!

7aab113c4dc0749ce5edcc866cef1ba2

はいブルマァアアアーーーー!!!!! (ダミ声)

ズコーーー!!!!!!_(┐「ε:)_

ハ、ハロウィン関係なかったー!! :cry:

 

ハッと気付きましたが、近年、世間ではハロウィン大盛り上がりの為、

10月といえばハロウィン!カボチャ!だったのですが…!

スポーツの秋でもありますものね!! :oops:?

ハロウィンに気を取られ、あーしはうっかり、ついうっかり、ブルマの存在を一瞬忘れてしまっておりました :cry: 反省 :cry:

 

↑の画像のような下乳ボロリン系体操服+ローライズブルマの組み合わせが最近じんわりHOTに来ておりまして…

何社か同じ感じのものを出しております :-D

b23200_1

こちらのエロスクシリーズの下乳体操服+ローライズブルマ :-D

限界までローライズなブルマで非常にコーフンしますね :oops:?

phoenix_phoenix4989-4l-nv

こちらはぽろりん体操服シリーズ :-D ローライズブルマだけでなく深型ブルマバージョンもあるのがいいですね! :-D

これと同じメーカーさんから出た新作が、かなりあーし的に売れそうな予感です! :oops:

デデン!!

30a86235b6896436c726f2585ea75f77

 

いやぁーーーいいですねー!名札がいいですねなんてったって! :lol:? :lol:? :lol:

こちらは日本橋店先行で入荷しております!

是非是非チェックしてくださいね??! :-D

 

そしてハロウィン用コスプレをお探しの皆様!

しつこいですが信長書店日本橋店・四条店では試着できます! :-P?

そしXLサイズ5Lサイズと男の娘にオススメのコスチュームもありますよ??!! :-D?

是非是非ご来店くださいね??☆彡 :-D

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2016年10月21日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ