お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡最高級の人口乳房!かつてないシリコンおっぱい!その名も”艶-つや-”

こんにちは

信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

おとこの娘、コスプレ、女装、女装オナニーなど

男性なら一度は女性のようなおっぱいになりたいと思ったことがあるのではないでしょうか?

おっぱいが欲しい!でも中途半端はイヤ!

今日はそんな本物志向の方に是非おすすめしたいシリコンおっぱいのご紹介です(*´∇`*)

 

まずはご覧下さい!このリアルなオッパイを!!!

医療用人工乳房専門メーカーの最高級品です。色といい質感といい素晴らしい眺めですね。

 

現在、信長書店には様々なシリコンおっぱいがありますが種類は様々。

大きく分けて女性がブラジャーのように使用するヌー◯ラのようなバッドタイプと、

男性がリアルさを求めて使用する乳首も付いた生乳タイプの2種類です。

 

今回の商品は乳首も付いた生乳タイプになるのですが、乳がんで乳房を失った女性も使用するという本物中の本物なんです!

価格もちょっぴりお高めですが、決して期待を裏切ることはありません。

商品名はシリコンバスト 艶-つや-

< 800g 税抜25,463円> < 1200g 税抜27,593円> < 1600g 税抜30,371円 >  

 

大きくてプルプルと揺れる本体、上からブラをしても自然に見えます

 

(上左)バストの内側、(上中)装着したところ、(上右)背中はマジックテープで留めます

 

公式サイトにはお客様の声がたくさん!

——————————————————————-

ずっと着けていたい、触っていたい。柔らかさ、質感共に大満足。

リアルな おっぱいが 早速ノーブラ装着すると 揺れる 揺れる 乳首は コリコリ 揉んで良し 着けて良し 眺めて良し もう 大満足です。

新たな領域に踏み込めた感があります!比較的で低価格帯ながらも、満足度は正にプライスレスです!

毎日 つけて 女性の おっぱいが 揺れる感覚を 楽しんでいます 興奮しっぱなし 最高です。

しっかりとした弾力があって本物みたいでした!びっくりしました!とてもよかったです。

あこがれのおっぱいです。また一つ女性に近づけます。

服を着たときのシルエットなんか完全に女の子。

すごく良いです!貼付式と違って痒くなりません!

ブラを着けてシリコンバストを入れて洋服の上から揉むとホンモノのオッパイを触ってる感触です。

高額な買い物になりますが、それに勝るクオリティーで仕上がっていると思います。

Tシャツ着て妹に見せたら、「エエッ?あたしのと同じ」とモミモミ、女性が認める本物です。

——————————————————————-

信長書店ではこのような白い箱で販売しています↓

3種類のグラム数をお間違えないようにお確かめ下さいね(^0^)ノ

蓋を開けたらギチギチにおっぱいが詰まっています!

中身はこのようにビニール袋入り、若干ベビーパウダーが付いています。

これ取り出して胸に当ててみたら・・・想像するだけで気分が高まりますね(*♡∇♡*)

女性のおっぱいだと思いながらナデナデするもよし☆・゚・。・゚

わざとノーブラでTシャツを着て本物の透け感を楽しんでみたり☆・゚・。・゚

ブラをして外出したら女性のような揺れや重さを感じることが出来るでしょう☆・゚・。・゚

今年一年頑張った自分へのご褒美に最高級の人口乳房をプレゼントしてみませんか?(^-^)

 

信長書店 日本橋店信長書店 四条河原町店 のみ

 

わたくしLADY Bのツイッターもあります(・ω・)ノ゙

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪


カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年11月3日