お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡今さらジローじゃなくて今さらショーツ!色んなカタチをご紹介!

こんにちは

信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

今年も残り44日!思い残すことはありませんか?

ショーツを被ってみたい!ショーツに顔をうずめたい!男でも女性用ショーツを履いてみたい!ショーツについての願望は尽きることがありませんね。

そんな素晴らしきショーツ!今さらですが、信長書店にあるショーツの種類をご紹介します(*^∇^*)///

基本の5種類はこちら

そうなんです!信長書店だからって卑猥なショーツばかりじゃないんです(* ̄ー ̄)v

女性も男性も楽しんで頂けるようなデザイン、サイズ、生地感などを常に心掛けております!

こちらは極小タイプ

非常によく伸びる生地を取り揃えていますので、パッと見は無理そうでも大丈夫。

なお、キチキチ好きの方のために伸びない生地もありますので、売り場でお確かめ下さいね。

くいこみタイプ

普通のショーツに見えますが実はスゴイんです(=v=)

内側中心のゴムラインが股間の谷間にジャストフィット!!!スジ好きの方におすすめです。

見てのとおりのスケスケタイプ

ピンクの方はスケスケ生地のエプロン型、股下スースーです。

あき方色々!股あきタイプ

信長書店の得意分野!なんとエロくて卑猥なデザインなのでしょう(゚▽゚)

白い方は股あき部分にWジッパーがついていて開け閉めが楽しめます。

ポケット付きタイプ

信長書店なら!ポケットに入れるローターも種類豊富に揃ってます!

こちらアダルトグッズ担当のヤマグチンコのブログで詳しくご紹介しています(・▽・)

「ローターはまだまだ進化しますよ~~!!」

パール輝く玉入りタイプ

絶妙な位置に袋状になったパールがゴロゴロ

絶妙な部分に当たるとどうなることやら・・・(*゚v゚*)♪

パール輝く連玉タイプ

パールが連なって股間を刺激しまくりです。

パール部分の紐はゴムだから伸びてフィット!履くだけでセクシーな気分になれそう

最後はウッドボールの連玉タイプ

よくこんなの考えたなぁ!と思うような個性的なデザインに想像力がかき立てられます。

 

以上、色んなカタチのショーツはいかがでしたか?

「おっ!」と思えるショーツは見つかりましたか?

 

信長書店では全7店舗で豊富なショーツをお取り扱いしています!

お気に入りのショーツで、緊縛プレイ、顔面騎乗プレイ、痴漢プレイ、オナニーなどなど、好きなショーツライフをお楽しみ下さいませ!

 

わたくしLADY Bのツイッターもあります。

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年11月17日