お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡ボディストッキングをねほりんはほりん!

こんにちは

信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

いつもブログを読んで頂きましてありがとうございます。

 

ボディストッキング」って耳にされたことありますか?

わたくし、ほどほどに長く生きておりますが

信長書店に勤めるまで見たことも聞いたこともありませんでした(゚ο゚)

 

恐らく、デパートや靴下専門店でも見たことがありません。

ストッキングなのに!!!

ランジェリー店でも見たことがありません。

セクシーなのに!!!

 

そんな希少価値の高い「ボディストッキング」☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚

信長書店には沢山あるんです!大きく6種類に分けてご紹介していきますね。

 

◆◆◆ボディストッキング6種類◆◆◆

オールイン・・・胸からつま先までつながっている

ガーターベルト風・・・上半身とレッグ部分がガーターベルト風

レッグ別々・・・上半身とレッグ部分が完全に別々

カラフル・・・カラフルな色展開

ワンピースタイプ・・・上半身だけ

羞恥系・・・羞恥心をあおるデザイン開けた時はクシュクシュのかたまりですが、着てみると模様あり、網タイプあり、レース風などボディを美しく際立たせます。

肩のラインも洋服と同じように半袖、長袖、キャミソール風、ワンショルダー、ホルターネックなどがあります。

90%ぐらいがクロッチ部分に穴が開いた股あきタイプです。まるでガーターベルトを装着しているような複雑なデザイン、なのに全部つながってます!

いつ見ても素晴らしい技術力だなぁと感心してしまいます。上半身はレオタード、レッグは太ももまでのストッキングになっています。

前と後ろが違うデザインになっているのも多く、ヘルシーで洗練された印象です。紫、青、ピンク、グリーン・・・鮮やかカラーも揃っています。

ランジェリーを組み合わせたり、緊縛しても妖艶に映えそう!なんといってもボディストッキングは密着度が違います。

ボディコンでも多少隙間が出来るので、ここまでセクシーなラインは出ません!

インナーを工夫してイベントや外出着の一部にもオススメです。これは完全にプレイ用ですね( ̄∀ ̄ )

恥ずかしい気持ちにさせる、好きな人にはたまらないデザインだと思います。

 

どのボディストッキングも大変よく伸びるので、体型を選ばないのが嬉しいポイント(^ー^)

試着の心配がいらず、プレゼントにも最適です。

まずは着やすいワンピースタイプから試してみて下さいね☆。.:*:・’゚ 。.:*:

 

本日の画像は、全てLADY Bのツイッターで使用したものです。

このような写真付きで様々なコスチュームをご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年12月8日