お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

BT上司、メンズのパンツを紹介するよ!の巻

はい、LADY Bの上司、BTです。

今週は実務に多忙なLADY Bに代わり、BTが2回目のブログ更新です。

 

♡パンティストッキングをスネ毛処理なし男子が履き比べ!

 

ちなみに先週はBTのスネ毛を部下のLADY Bの携帯に撮らせまくるという

彼女に訴えられたら即負け案件をかましてまいまして内心ドキドキしておりました。

 

さて、今回のブログですが信長書店各店では

女性下着だけでなく男性用のショーツ、所謂メンズショーツの販売もやってます。

そこで今回は当店にてどんな種類のメンズショーツが売っているのかをご紹介!

ちょっとした知識の追加になるやもですので、是非ともご覧くださいませ♪

 

①Tバック

レディースでもよく売れてるTバック。

男性だってお尻をだした子一等賞をめざしたいのです。

BTとしては通気性の良いメッシュ素材などがオススメですね。

面積少ないからズボン穿いた後のポジションが気にならないノーパン感覚が味わえます。

 

この他にも

手前の面積さらに小さくしたバージョンなど揃えてますので、今宵のプレイで

相手に『キャー♡(/ω\)』と言わせたいなら是非ともお選びください。

 

 

②フルバック

よくあるカタチのメンズショーツですね。

ちょいといつもと違うのを試したい時やまずはここから始めたいって方はこちらを!

 

まぁ、写真のは透けてるタイプなのでカナリの冒険必要ですけどね。

 

 

③ハーフバック

エナメルってみました。こんな布のパンツもございます。

てか、上のフルバックとどう違うの?なんて方がいらっしゃると思いますので

↓のお尻比較画像をご確認ください。

フルバック → お尻を全隠し       ハーフバック → お尻を半出し

この差です。

この辺、ちょいとわかりにくいかもですが穿いた時の感触に違いが出てきますので

どう違うが気になるなら両方買うのが一番いいとBTは思います!

 

 

④Gスト

Tバックが俗にいうVIOライン(※わからない方はググってみましょう)が布だとすると

GストはIラインとかOライン部分そして、サイド部分が紐状の布になっている下着の事です。

なので面積はTバック以下のギリギリパンツがGストと理解していただくと良!

ノーパン感覚はTバック以上なので、ポジショニングだけが気になるならコレがオススメです。

※但し、きれいに見せたいなら剃毛などの処理は必須なのでご注意を。

 

Gストにも様々な形状がありまして

被せるのではなく、もう垂らして魅せる‼的&股横の紐は何!?的なデザインもあります。

何処で誰にお見せするかは貴方次第ですので、ご興味ありましたら是非☆

 

⑤褌!!

ちゃんとおいてます

ジャパニーズメンズショーツ‼

しかもコレ、結んでじゃなくて下から穿けちゃうなんちゃって感な簡単褌。

ちなみにこちらは大阪駅前第1ビル店のみに在庫がございます。

数に限りがございますので、お気に召しましたら是非とも大阪駅前第1ビル店へ!

 

 

と、いろいろなデザインのメンズショーツを多数そろえている信長書店。

上で説明した商品の他にも・・・

定番のボクサーショーツに大事なとこに被せただけのショーツやレース生地の可愛いショーツetc.

デザインだけでなく、サイズ別でも多数ご用意しています。

 

サイズ別と言えば

全店にて販売中のアミュゼというブランドのメンズショーツは

同デザインでM~LLまでの品揃えを実現させた上に低価格で買えるショーツとなっています。

興味が湧きましたら是非とも信長書店各店のコスチュームコーナー。

そしてメンズショーツとアミュゼ売場へお越しください!

 

それでは皆様、よい週末をお過ごしくださいね~☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年03月30日