お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!日本初のメンズホビーショップ「信長書店」

信長書店からのお知らせ

♡「おとこの娘」専用コスチュームが充実しています!

こんにちは
信長書店コスチューム担当者のLADY B(レディ ビー)です!

ツイッターで【最近、「おとこの娘」というジャンルがあるんですね。】というコメントを頂いたのをきっかけに、改めて「おとこの娘」に関する商品を思い浮かべると、その数は想像以上w(゚o゚)w!

こちらにズラ~ッと並んだ可愛いパッケージは、ぜんぶ「おとこの娘」専用コスチュームです!

下着から靴まで「おとこの娘」をターゲットにした充実のラインナップ☆・゚・。・゚ ☆・゚・。・゚

あまりにも沢山ありますので、今回は新作と1年間の売れ筋10コをご紹介していきますね!

ではまず新作から(≧∇≦)/→→→光沢エナメルブラ&ショーツ おとこの娘用2L 品番:TMT-1000 税抜2,800円

サイズが男性向きなのはもちろんのこと、ブラジャーの中にパッドが上部と下部に入れられる工夫があったり、身に着けた時にちゃんと女性らしくなるように作られています。フロントファスナーレオタード おとこの娘用3L 品番:TMT-1001 税抜3,800円

3Lという大きめサイズですが、男性が着るとちょうど良い締め付け具合になりそうなサイズ感です。キュンコス おとこの娘用セーラー服 おとこの娘用3L 品番:TMT-988 税抜3,800円

ピンク色のキュートなセーラー服、スカートがかなり短めでフレッシュな印象です!おとこの娘サスペンダー リング付き 品番:TMT-997 税抜1,800円

ツルツルした手触りの靴下状ポケット+内側にシリコンリングが付いています。

シリコンリングにはパワーアップという嬉しい効果も☆

——————————————————-

ここからは1年間で最も売れた順に10種類をご紹介していきますね!

とある男の娘の超長靴下 黒 品番:TMT-446 税抜1,380円

とてもシンプルなロングニーソックスが一番人気!スネ毛や膝を隠しつつ、絶対領域~ソックスとスカートの間でチラリと見える素肌部分を可愛く見せてくれる最強アイテムかもしれません。スクール水着 おとこの娘用 品番:TMT-626 税抜2,200円

正統派のデザインで3Lサイズという、どこにでもありそうで無さそうな点が人気の秘訣でしょうか。

ツルツルした伸縮性のある素材はローションにも映えそうです。このプールはどこかで見たような・・・ストレッチプリーツスカート 3L 品番:TMT-832 税抜2,400円

こんなに可愛いチェック柄でマイクロミニの3Lサイズ、しかもハイウエストのストレッチ素材だから着心地もイイ!「おとこの娘」専用だから、サイズ以外にも着たくなるツボを押さえています☆光沢エナメルロンググローブ 品番:TMT-663 税抜2,200円

ストレッチ素材の男性の手にもフィットするように作られています。

肘上まで隠れるので、これをはめるだけで両手の雰囲気が大きく変わりそうです。

お嬢様セーラー服 品番:TMT-839 税抜3,400円

ワンピースタイプで簡単に着られるセーラー服、紺ではなくて黒というのも新鮮です。

スカート丈が長めなので大人しく清楚な印象、まさにお嬢様ですね。

とある男娘の学園水着 品番:TMT-114 税抜3,500円

人気のある旧型スクール水着のデザインで、下腹部と股間部のかぶさったようなデザインが懐かしい!

白いスクール水着 おとこの娘用2L 品番:TMT-869 税抜2,000円

人気の純白スクール水着、純白って清楚なのにエロさもあって着るだけで気分が高まりそうです☆

オープンブラ&たまブラ おとこの娘用 品番:TMT-883 税抜1,800円

オープンブラは女性用でも見かけますが、たまブラショーツは「おとこの娘」用ならでは☆

お尻がオープンなのも大きなポイントです!

光沢エナメルショーツ 品番:TMT-664 税抜1,400円

人気のあるエナメル生地で、前から見ると普通のショーツなのに後ろを向くと・・・!!!

お尻の谷間が丸見えの「おとこの娘」心をドキドキさせてくれそうなデザインです。エナメルマイクロビキニ 品番:TMT-737 税抜1,600円

エナメル生地が根強い人気!極小三角ブラはグラビアアイドルみたいな生地の小ささです!

ブラもショーツも紐で調整可能なのでフィット感も自分好みに。

 

以上、新作と人気の「おとこの娘」専用コスチュームはいかがでしたか?

女性用の大きめサイズを購入するのも良いですが、男性が着ることを前提に作られているのは、やはり色んな面で安心感があるなぁというのがわたくしの感想でした(^-^)♪

 

わたくしのツイッターもあります。

気になったコスチュームなどを写真付きでご紹介しています。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年04月27日