お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

男の勝負下着持ってます???初めてのメンズパンツ【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!コスチューム担当の三代目LADY Bです。

 

先週に引き続き、今週も週末3連休となっているので

ウキウキしてる方も多いのではないでしょうか???

せっかくの連休なので恋人と旅行・・・なんて私も言ってみたいものです。

 

 

宿泊イベントとなると、夜の営みの確立はグンッと上がります!

「さぁ!今から始めるぞ」と意気勇んでズボンを下す男性!!超ハイテンションです

 

しかーし!しばしお待ちあれ

 

その姿を見ている女性はこんな風に思ってるかもしれませんよ???

「えっ…パンツだっさ…色くすんでるし」

エッチの前に、こんなことわざわざ口には出しませんが、テンションはダダ下がりです。

男性が女性の下着姿をしっかりチェックしているように、

女性も男性のパンツに目を光らせていることを忘れてはいけません。

 

そこで今回は、はじめての勝負下着にオススメのものを

私チョイスで、3つご紹介したいと思います!!

 

 

光沢ローライズボクサー

柔らかく光沢がある生地のYKSを使用したローライズボクサーです。

パステル調の6色のカラー展開がかわいくて女性受け間違いなしのショーツです!

 

 

水着生地Tバック

光沢の綺麗な水着素材WETを使用したシンプルなローライズTバックです。

かなり攻めたパンツです。セクシー特化型です。

いざ勝負!!と言ったときに、このパンツで今日のやる気を見せつけるのです!

Tバックデビューしてみましょう♪

 

南国柄ボクサーパンツ

さわやかさはポイント高いですよ!

ウエストゴムがあるローライズボクサーパンツ

吸いつくような滑らかで伸縮性のある生地で

履いてて気持ちがイイ、パンツです。

 

 

・・・と私の好みで選んじゃいましたが、

売場にはいろんなメンズパンツを品揃えしております

中にはふんどしタイプのものや、ゾウさんタイプ・・・

ネタ要素強めのパンツも、別の意味で女性のウケを狙えるかもですねw

 

 

メンズパンツは信長書店全店で販売しております。

勝負の前は、服装や髪形だけでなくパンツもかっこよくキメちゃってください☆

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2018年09月21日

最新記事

カテゴリー