お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

四条に和服コスチューム売場が誕生(๑•̀ㅂ•́)و✧【関西 信長書店コスプレ情報】

こんばんわ!信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです✨

京都といえば、和服!

着物レンタルして京都の街をぶらり観光している方などよく見かけますよね( *´ω`* )

 

信長書店ではレンタルはできないですが、和服コスを買えるお店にしたい!

ということで、なんと四条に和服コスチューム売り場が新しくできました👍

 

店頭の2Fでは、和服が勢ぞろいしておりますっ♡

 

 

売り場はこちら!

様々な和服もののコスチュームが勢ぞろいしておりますよ\(´,,•ω•,,`)

 

 

その中の一部の商品をご紹介します(^_-)-☆

まずは、和服といえばコレ!!!

 

白い着物に赤いリボンが特徴の巫女さんコスチューム!

ミニ丈でとってもキュート♡

 

お次は

 

大正ロマンを思わせる矢羽模様の袴 ハイカラさん!

ロング丈とショート丈どちらもご用意しております♪

 

 

こちらは日本の妖怪をイメージした、鬼、狐、天狗のコスチューム!

ノースリーブでセクシーかつ、大きなリボンでかわいいデザイン♪

 

 

ちょっと珍しい、狛犬コスチュームもあります!

ケモナーにはたまらない、、、!

 

もちろんセクシー系の和服コスチュームもご用意しております( *´艸`)

 

艶やかで美しい花魁コスチューム!

後ろは長く前は短いテールカットデザインで、足が見えて超セクシー♡

 

最後はこちら

 

和服SMにピッタリの襦袢!

緊縛プレイには欠かせないですよね…♡

 

 

 

いかかでしたか?(*’ω’*)

今回ご紹介したコスチュームの他にもたくさんご用意しておりますので、

是非四条店へお越しください!

お待ちしております☆

 


 

今回は四条店のご紹介でしたが、

日本橋店6Fにも和服コスチューム売り場があります(/ω\)

 

 

四条店とは違ったコスチュームもご用意しておりますので、

是非立ち寄ってみてください(/・ω・)/

 

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年03月15日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ