お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

日本橋店月替わり企画 5月「つよかわバトルガールに大変身」企画もあとわずかで終了ですよ∑(°口°๑)【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです♪

 

5月も後半に差し掛かってここのところめちゃくちゃ熱いですね💦

明日は大阪の最高気温が32℃・・・( ˘ω˘ ; )

このままいくと8月の本気モードの気温がおそろしい。

紫外線もガンガンに強くなるので、女性の方は日焼け止めは必須アイテムに

なるかと思いますが、男性の方も紫外線対策をオススメですっ!

去年の夏くらいから日傘をさしている男性を街中で見かけたりもしますし

男性用日傘も種類豊富になってきてるそうですよ( ,,>ω•́ )۶

 

さて本日は毎月代わる代わる更新されていく信長書店日本橋店5Fにて実施中の

月替わりコスチューム企画の5月バージョン!アーミーガールやSWATガールなど戦う女子コスを

集めた『つよかわバトルガールに大変身』企画のご紹介をしますっ( ´罒`*)✧”

 

 

戦闘力高め女子が大好きなんですよね💕

 

ターミネーターのサラ・コナー

攻殻機動隊の草薙素子

ブラック・ラグーンのレヴィ

etc…

 

・・・あーもう銃持ってる女性が好きすぎる(*♡﹃ ♡*)

 

そんな私の個人的な好みもあって今回の企画は『バトルガール』にしようと決めた次第ですw

珠玉のバトルガールワールドを見てやってくださいね( ๑>ω•́ )ﻭ✧

 

 

まずはマネキンちゃん2人が着ているコスチュームのご紹介から・・・

 

日本橋のストフェスでも毎年話題になる女性警備員さんですが、

無骨な黒のキャップとかわいい女性の組み合わせがドツボなんですよね~かっこいい💖

生地もストレッチの聞いた柔らかい生地なので、動きやすく夜の逮捕劇にも優位にことが運べそうですw

 

続いてこちらはアーミーガール!

私ほどのバトルガール好きともなれば女性×迷彩服とくれば、

イスラエル国防軍カラカル大隊(※バトルガール好きはぜひググってみてください👍)

を連想しますが、迷彩服を着た女性キャラってあんまりいないんですよねぇ・・・

軍人キャラっていっぱい知ってるんですが迷彩着てる子少ない(´◦ω◦`)

でも日常のコーディネートでも迷彩柄のファッションは目にしますし

女性×迷彩服の愛称もバツグンにイイのですよ♪

 

 

 

さて!たくさんのバトルガールコスを集めての今回の企画なのですが

その中でもオススメしたいコスプレを厳選して紹介しいきますねっ💨

 

最初はこちら!「レディーコマンドービキニ」

これはセクシーさ満載のプレイコスチュームですねー(☆∀☆)ニヤリ

露出多めなのに!長袖仕様というのがなんともフェチぃ1着です

「コマンドー」って奇襲部隊という意味らしいのでこのコスで男性を奇襲したら

制圧間違いナシなのもうなずけますねw

 

 

お次は「ワンマンアーミーの憂鬱」

こちらは超推し商品なんですよ!

まず見てわかるインパクトッ!!!💣

 

ガンベルトを胸に巻くタイプのセクシーコスチュームです!

もはやコスチュームと呼べるのかも怪しいですが

意外と人気のある商品なんです✨

商品タイトルが私的にツボでして、

「そりゃこんな格好で戦場に行けば憂鬱にもなるw」

なんたって防御力ゼロですもんねww

 

 

 

あとバトルガールと言えば忘れちゃいけないのがポリスガールですよね!

この「ウーマンポリスアカデミー」もオーソドックスなミニスカポリス

ネクタイ姿がかわいいですね♪

 

その他にもたくさんのバトルガールコスチュームをご用意しております(* ˃ ᵕ ˂ )b

でもこのバトルガール企画も5月いっぱいで終了です・・・(´;ω;`)

今週末はぜひバトルガール売り場に遊びに行ってくださいねぇ~!!!

 

* * * * * * *  * * *

 

わたくしのツイッターもあります。

良かったらフォローお願いします♪

 

 

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年05月24日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ