お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

日本橋店月替わり企画 11月「オフィスレディの11脚の日」企画もあとわずかで終了です!【関西 信長書店コスプレ情報】

こんにちは!

信長書店コスチューム担当の三代目LADY Bです🌟

 

急に寒くなったと思えば20度ぐらいになったり、服が難しい今日この頃…

この間かわいいコートを2つ買ったのですが、なかなか出番がこなさそうでつらい(´・ω・`)

マフラーや手袋も大好きなので、早く寒くなってほしいです💦

今年は暖冬らしいので雪も降らないのかな…

 

 

さて本日は

毎月更新されていく信長書店日本橋店5Fにて実施中の

月替わりコスチューム企画の11月バージョン!

働く女性のコスチューム&ストッキングを集めた

オフィスレディの11脚の日 OLコスチューム&ストッキング特集企画をもう一度ご紹介します💝

働く女性ってかっこいいですよね

ぴちっとタイトな制服から見える綺麗なストッキング脚…

最高に良い!!!!

 

いろんな働く女性のコスチュームの中でも、

LADY Bのお気に入りコスチュームはこちらです🤩

マネキンちゃんが着ているこのコスチューム💓

爽やかな淡い水色がとっても清楚!

スカートはミニ丈なのでセクシーさもあって大人かわいいコスチュームです💙

こちらのコスチュームは赤い眼鏡とネームプレート付きなので本格的なオフィスレディーに変身できます!!

 

他にはこんなコスチュームも🎵

こちらはCAさんのコスチューム!

首元のスカーフがCAさん感あってとってもかわいいですよね!

こちらのコスチュームもミニ丈タイトでとってもセクシー(*´艸`*)💓

 

他にも、

さまざまな働く女性コスチュームを展開しております!

 

 

そんな働く女性のコスチュームにピッタリなアイテムといえば、ストッキング!

ストッキングといえば肌色と黒色の2種類なのですが、どちらもそれぞれ良さがあって、

 

肌色ストッキング→見た目は生脚とあまり違いはないのに、

滑らかでツヤ感のある脚に大変身!エロすが一気に宿ります…💖

 

黒色ストッキング→肌がうっすら透けるので、

見えそうで見えない!というエロさを楽しむことができるのがGOOD🙌

 

どちらも超魅力的!

そんなストッキングは楽しみ方がいろいろあるんです🙈

 

誰かに履いてもらい、大胆に破ってえっちなプレイをするのもよし

自分で履いてそのまま一人プレイもよし

ローションを使って、ぬめぬめストッキング脚を楽しむのもよし

 

ストッキングはこんなにもいろいろ楽しめちゃう素敵なアイテム!!

デニール数(生地の薄さ)や、色で全然違う印象になるのも魅力の一つですよねっ

 

ストッキングの良さを知っていただきたいと思い、今回の企画では色々なタイプのベージュ、黒ストッキングをご用意しております!!

こんな寒い時期にピッタリな発熱タイプのものや

伝線しにくいタイプのものなどなどっ

 

ぜひこの機会に、働く女性コスチュームとストッキングをゲットして楽しんでみてください!

新たな性癖が見つかるかも、、、!?🙈

 

 

 

今回ご紹介した月替わりコスチューム企画は、信長書店日本橋店 5Fのみで行われている企画です💦

一か月ごとにその月に合ったコスチューム企画を行うので、気になった方は次月までにお越しくださいませっ!

お待ちしております🌟

 

 

* * * * * * *  * * * * *

 

 

わたくしのツイッターもありますよ💕

コスチュームやセクシーランジェリーの最新情報を

つぶやいています♪

良かったらフォローお願いしますねー(*´︶`*)♡

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2019年11月21日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ