お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

★古き良きもの★中古衣料の新作が登場です(>▽<)♪

こんにちは
コスチューム担当のLADY B(レディ ビー)です。

いよいよゴールデンウィークですね!
お天気にも恵まれて自然と足は信長書店に向かう・・・かな

 

信長書店では、5月初め頃に中古衣料の新作が登場します!

えっ?中古の新作?
意味がわかりませんよねぇ(^m^)ふふふ

中古として出来る限り誰の手にも空気にも触れていない神聖な品物
ズバリ  中古の新作  であります。

そのため、中古衣料の密閉度はハンパないんですよ。
もうね、挽きたてのコーヒー豆の香りを一瞬でも逃さないよっ!みたいに
元持ち主から新しい持ち主へと受け継がれるべく
みちーーーーっっと密閉されています。

そんな新しい中古衣料ラインナップは全部で9種類♪

写真左上から右回りにご案内いきますね (/^-^)/

私の愛用品~制服、ランジェリーセットx3、パンスト、キャミソール他

下これ(下着これくしょん)~ショーツ20枚のスターターパック

お値打ちショーツ 熟女編

ショーツ2枚組~局部密着☆使用済み

ミニマム~幼い柄物ショーツ1枚入り

ブラ&ショーツ写真付

買って下さい

完熟セット

パンスト盛り合わせ~大盤振る舞いの6枚組

LADY Bのオススメは、懐かしいバッグに入った「私の愛用品」と

ショーツ20枚を詰め込んだ「下これ(下着これくしょん)」ですよ(・▽・)

「私の愛用品」のバッグの種類は様々あって、持ち手が擦り切れているものなど抜群の使用感です。

「下これ(下着これくしょん)」は透明の袋に入っているので、裏返して中身を確認出来ますよ!

 

中古衣料に興味が無かった方も、この新作を機に

どうぞ新しい世界へチャレンジしてみて下さいね☆

カテゴリー | 信長書店BLOG , コスチューム担当者BLOG2017年04月28日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ