お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【東スポ裏通りWEB特選DVD!】受験シーズン到来!がんばれ受験生♪

いよいよ本格的な受験シーズンが到来しました。

青春の1ページに残っている、あのつら〜い時期。

それを思い出すためにも受験生が“いい思い”をする

AVを改めて見てみようではありませんか。

信長書店で販売中の作品の中から3作品を

裏通りWEBがピックアップしたので、お楽しみください。


<作品名>「絶対入れたい童貞VS挿入NG巨乳家庭教師 

グチュクチュ素股でイッた瞬間ヌルズボッ!

何度イッても止まらないモンキーピストンSEX」

(ワンズファクトリー・発売中)

受験生がムラムラを覚える相手といえば、ド定番は家庭教師のセンセイではないでしょうか。ただでさえムラムラを募らせる童貞なのに、キレイなお姉さんと密室に2人っきりになったら、そりゃ勉強に集中できるワケがありません。

本作では、大きなオッパイの吉川あいみクンがホームティーチャーとして密着しながら勉強を教えてくれます。

教え子にしてみれば、とにかく股間の高ぶりが収まらないことには頭が働かないのでギンギンのイチモツを素股でこすってもらうのですが、やはりガマンなどできません。

幸い、あいみクンもその気になったので、合体して昇天に至ります。たぶんですけど、こんな果報者は受験失敗するでしょうね。


<作品名>「義理の息子 

うまなみの義理の息子にめろめろにされた義母」

(タカラ映像・発売中)

近年の受験事情ではインバウンドの増加に伴うホテル不足も取りざたされています。地方在住の受験生にとって首都圏に住む親類はとても頼りになりますよね。

本作でも、伊織涼子サン夫婦の自宅に、夫と前妻との息子が受験のため宿泊しにやって来ます。献身的にサポートしようとする涼子サンでしたが、義理の息子が思いのほか立派なジュニアを携えていることに気づいてからは、正気を保てなくなります。

本当に夫の血を分けた子供なのか?パートナーのサイズにいささか不満を抱いていた隠れスケベ美熟女は、下品な本性をあらわにして受験生の下半身のお世話をしてあげるのでした。


<作品名>「異人種間近親相姦FUCKに燃え上がった5日間 

ラブリーな甥っ子(注:黒人ハーフ)と再会の果てに…」

(SODstar・発売中)

白石茉莉奈クンも本作で、受験目的のためやって来た姉の息子を家に泊めてあげました。こちらのおいっ子は黒人とのハーフ。そりゃイチモツはデカいに決まっています。

もちろん叔母としても無視できず、にわかにアソコがうずき始めます。おいっ子もおいっ子で母性あふれる茉莉奈クンが欲しくてたまらないワケですから、一つ屋根の下で需給曲線が見事に一致。

柔らかいオッパイを揉みまくった後は上下のお口にビッグペニスをねじ込んで、学校よりひと足先に“入学式”を終えるのでした。

 

 

 

【東スポ裏通りWEBとは】

「東スポ裏通りWEB」とは、超一流のB級スポーツ紙「東京スポーツ新聞」エロ面の男セン記事情報などを中心にエロにまつわる全ての情報を読者にお届けするウェブサイトです。
AV情報はもちろん、無料動画や人気AV女優のコラム、二次元、大人のおもちゃ、業界裏ネタなどなどあなたの股間をビビッと刺激する内容となっております。

http://www.dansen-web.com/

信長書店広報ヒゲアブラーもコラム連載中!

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ