お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

【東スポ裏通りWEB AVナビ】やっぱり食べ物も女性も熟しているほうが美味いんです!

本日は裏通りWEBがピックアップする熟女AV作品をご紹介。

どの作品もスケベで、イチモツを優しく包み込んでくれる熟女が登場するぞ。

ヌキたい作品が見つかったら、信長書店までGO!!


<作品名>「パイパン解禁!!無毛中出し性交 並木塔子

ムキ出しマ○コは超敏感すぎてモノ凄い痙攣絶頂」

(溜池ゴロー・発売中)

並木塔子サンが陰毛を全て剃り落とし、生まれたままの状態でチ●ポを迎え入れる。厳かな雰囲気の中でアンダーヘアをツルツルにしたら早速、指や舌で触ってもらう。

すると、自分でも思っていた以上に感度が上がっており、あっという間にスケベなエキスがあふれてくる。その効果は外側だけでなく内側にも表れた。

これまで剛毛に吸収されていたピストンの感触が、より“剃リッド”に伝わってくることを実感。勢いを殺さず襲ってくるカチコチの男根があまりに良かったので、最後はタップリ中出ししてもらった。

 


<作品名>「ED~勃起不全~治療クリニック 院長‥翔田千里」

(AVS Collector,s発売中)

全国1800万人の勃起不全の殿方に朗報だ。ED治療実績620例も突破している院長の翔田千里サンが、元気のなくなったチ●ポを再び奮い勃たせてくれる。

まずはお口で肉棒を刺激。優しく包みこまれると、それまで血行不良だったペニスに好反が!オッパイとオ○○コを舐めさせ、みなぎってきた患者をさらに興奮させたら、いよいよ最終施術のセックスだ。

イチモツを秘貝に導き入れた千里サンは「わ~、硬い」とニッコリ。再び中折れ知らずとなった剛棒で突いてもらうと、あまりの気持ち良さにイキ果ててしまう。ED患者がまた一人救われた瞬間でもあった。

 


<作品名>「夫の留守中…自宅でセフレとの中出しSEXに溺れる不倫妻」

(h.m.p・発売中)

ダンナとの夜の生活がごぶさたの成宮いろはサンは、もっぱらオナニーで性欲を満たしていた。そんなある日、町内会長に自慰行為をのぞかれ、カラダを求められてしまう。

「ダメッ、やめて!」。口ではそう言いつつも、欲求不満の人妻にとって町内会長は、より強い刺激が欲しいときに現れた“救世主”。ニュルッと一線を越えてしまうのは、もはや自然の流れかもしれない。

一度タガが外れてしまえば、あとは転がり落ちるだけ。その後も求められるたびに肉棒を受け入れ、激しいセックスに溺れていく。不貞という罪悪感とスリルが、より一層いろはサンを興奮させるのだった。

 


<作品名>「勇気あるおばさん オトコ大好き!

グイグイ熟女が未来ある若者を超強引GET!!4時間SP2」

(ホットエンターテイメント・発売中)

熟女はエロいだけじゃなく、時にはあつかましいほど強引だ。若い男に声をかけ、「お茶ですか?」と質問されると「お茶“も”あるけど…」とホテルに引っ張り込む。

部屋に入るやチンポを引っ張り出してパクリ。「すっごい元気ね」なんてほほ笑みながら「私も気持ち良くして」とクンニを要求すれば、シーツをつかんで「そう!そこ!」と絶叫だ。

自分から上になって肉棒を迎え入れると、緩急自在の腰振りで男を翻弄。また男の若さあふれる激ピストンにはデカい声を上げながら悶絶する。そして絶頂時にはカラダをのけ反らせながら「中に出して!」というひと言を忘れなかった。

 

 

 

【東スポ裏通りWEBとは】

「東スポ裏通りWEB」とは、超一流のスポーツ紙「東京スポーツ新聞」エロ面の男セン記事情報などを中心にエロにまつわる全ての情報を読者にお届けするウェブサイトです。
AV情報はもちろん、無料動画や人気AV女優のコラム、二次元、大人のおもちゃ、業界裏ネタなどなどあなたの股間をビビッと刺激する内容となっております。

http://www.dansen-web.com/

信長書店広報ヒゲアブラーもコラム連載中!

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2018年05月22日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ