お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

DVD こんな企画系あったの知ってるかぃ?

ブンブン ハロー!チャンホリです。

これヒカキンさんのパクリですけどね。

 

3月中旬なんで、新しいブログを

書こうかなーーーぁと。

パクリ系でいこうじゃないか!

 

ペロペロハウス

クイズイレオネア

絶対にイカない男VS絶対にイカせる男

 

チュート徳井さんの番組の見てたら

アダルトDVDでもそんあ面白いTV番組を

”参考”にした作品あるのかな~ということで

今日はそんな商品の紹介だ!

 

①『絶対に感じてはいけない病院24時間 2』(発売:2014/4/24)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年末大晦日の恒例の特番番組だね。

”ガキは見たらあかんで!”ってキャッチがいいね。

 

②『限定ジャンケン野球拳』(発売:2015/2/19)

ざわ・・ざわ・・・

そんな緊張感の中100万円をかけてのじゃんけんぽ~~ん!!!

まったくカイジ感はジャケットから感じないけど・・・。

これを企画にしたのは好きです。

 

③『矛盾 ~むじゅん~』(発売:2012/5/1)

 

ホコタテって書かなかったんだ。

TV番組は残念な結果で終わってしまったけど、

この対決シリーズは続けてほしかった企画の一つだったな。

 

④『ヤラず嫌い女王決定戦 』(発売:2012/1/7)

シリーズは3作品も出ている。

司会にたかさん・のりさん役の人付けてほしかったな。

 

⑤『いきなり!黄金生活。』(発売:2012/4/21)

いきなり黄金伝説からの企画だね。

アダルトDVDだからタイトルからう◯こ系のスカかなと思ったけど、

違うようです。

24時間AV生活するって企画内容。

”とったどーーー!”って叫びはなさそうです。

 

⑥『ハメトーーク』(発売:2011/12/8)

14人出演と豪華な企画内容。プライベートトークからエッチな事まで

こういうエロ系のDVD見てる方がおもろって思うようになってきた。

 

⑦『逃亡中』(発売:2011/10/6)

2時間逃げ切ったら賞金300万!!!!

逃げるけど、捕まったら即フ◯ック!なんとも興奮するドキドキしながら

楽しめる作品。

興奮できる作品だと思うね。

 

⑧『世界の果てまでイッて!ドP(ピュー)!』(発売:2011/3/5)

イッテQ!温泉同好会、 ロッチ中岡のQTube、出川哲朗はじめてのおつかい、世界で一番盛り上がるのは何祭り?

面白いよね。毎週日曜日観てる数少ない番組。

もっと企画化してほしいな。

 

⑨『M女1グランプリ』(発売:2011/1/8)

Because we can, can, can,Yes we can, can, can, can,can, can, can, can, can!

登場もあの曲風なんだろか??

M女の中のM女を決める「M女1グランプリ」。

企画は面白いけど、ローソクとか苦手なんで企画は面白いんだけど、

みたいとはあんまり思わんね。すいません・・・。

 

⑩『日本列島ダーツで田舎に泊まってウルウル滞在記』(発売:2011/4/7)

田舎って場所が良いね。ほのぼのしてる。

エロいことしてるけど・・・。

おじいちゃんも田舎くさくて良いよね。

エロいことしてるけど・・・。

 

 

ということで、10作品紹介しましたが・・・・。発売日を

見ると古いのばっかなんで販売している可能性は非常に低い・・・。(T_T)

しかも、この商品全てATOMさんの作品でした。

 

まさに今日はATOMさん推し推しのブログとなってしまいました。

 

 

ということで最後は、

かっこよいルイージの画像をアップして、

次回までバイバイチン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG2017年03月15日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ