お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

”大阪”をテーマにしたDVDあるよ。

はい、こんにちは。DVD担当のチャンホリです。

早いもんでもう2月。

今回はアダルトDVDで大阪をテーマにしてる

DVDを紹介しよかな。

 

まずはコレから。

『バイトちゃんPremiere/ロ○みつ桜○垣沙希ちゃんがAVデビュー!!』

関西ローカル番組でそれなりに有名になった企画を真似してる。

“超激似”ではない気はするが、関西人なら

『おっ!』と思える作品だわ。

 

次はコレコレ!

『キチックス/妄想族/大阪ミナミ出張援征 難波で伝説のヤリマンJKはぎゃんかわ韓国ハーフのGカップ関西弁ギャル』

大阪ミナミのどこの場所かが気になるところ。

韓国のハーフの女優よりここもコテコテの大阪の子で

あってほしかったけど。Gカップってのが良しとしとこ。

 

次はコレじゃい!

『 First Star/心斎橋ど根性ヤンキーりさ関西援征3P生中出しプチエンジェル』

大阪心斎橋とたこ焼きってところが、

いかにも大阪って感じするけど。

こんな道の真ん中でたこ焼き喰ってる

子もおらんし。でも大阪のたこ焼きはうまい店多いね・・。

って、たこ焼きは関係ないか!

出演しててる子はかわいいよね。

 

次はコレコレコレ!

『キチックス/妄想族/大阪ヤンキー少女 列伝 親なし金なしゴムなし通●閣出張中出し撮影』

大阪のシンボルの一つでもある通天閣をからませて来た作品だ!

裏ジャケットに書いてるけど”母家出” ”家賃滞納” ”強制退去”

って、どんな不幸な設定なんじゃ~~。イメージ悪すぎ!

と、ツッコミたくなるけど・・・・。

次は太陽の塔でお願いします。

 

 

ここからは一気に紹介と行こうかな。

『プレステージ/120%リアルガチ軟派伝説 in 大阪 vol.36』

 

『SOD/クリエイト南真菜果 ガチ素人逆ナンパ くいだおれ旅 in大阪』

 

『ゴールデンタイム/大阪在住 美脚美尻童顔アパレルショップスタッフさくら(20歳)』

 

『マーキュリー/おもいっきり発情しちゃった 関西弁がキュートなHカップの巨乳ちゃん ほしがりマ○コにザー○ン注入』

 

 

そろそろ疲れて来たので、あと2作品を紹介で終わりにしよ。

『 ド熟女キングダム!!/初脱ぎ 大阪のオバちゃん エロイ関西弁で豪快に喘ぎ狂うナニワ熟女の方言丸出しセックス 4時間』

やっぱりコレ系は外せないよね。

大阪の”Theオバチャン”って感じ。

ってか、もうちょいこましなジャケットに

してよって思うけど、

大阪のオバチャン系のDVDは

他にもまだまだあるよ。

 

ではコレが最後で・・。

『宇宙企画/大阪日本橋で見つけた

買取りまっくす&信長書店イベント常連お客様。

ミリオンガールズZ佐倉絆大ファン現役地下アイドルAV Debut!小高里保』

2015年発売の作品だからだいぶ過去のだけど。

信長書店がタイトルに使われたDVDもあったのです。

また是非機会があればメーカーさんよろしく・・・。

 

ということで、まだまだ関西をテーマにした

DVDはいっぱいあるのですね。

これからもっと関西系のDVDが発売される

ことを願っております。

 

 

では最後に最近、マクドのハッピーセットで

当たったマリオの画像でおわります。

 

ではまたね。

 

 

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , DVD担当者BLOG , 新品DVD2017年01月29日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ