お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

さ~む~い~夜だ~か~ら~股間~を~あた~た~める~♪

アダルトグッズが大好きっ子の皆さんクンニチハ!グチヤマです!

近頃めっぽう寒くなって参りましたね!!寒いとチンポロもマンポロも縮みあがって、もはやスケベどころではない!!寒さはエロの天敵です!

特にオナニーは全裸派の方は、風邪をひいてしまう恐れがバリバリ伝説!なんて恐ろしい!

オナニーにしてもセックスにしても、せっかくの楽しい時間なのに、脳内は(寒い…)という感情でいっぱいだったらさあ大変!

どんなに磨かれたテクニックも優れたアダルトグッズも、寒さを前にしては風前の灯火!二階から目薬!!

 

なので!今回は寒さを吹き飛ばすアダルトグッズのご紹介です!

デデスコデーン!!「温感アイテム」コーナーです!!

信長書店では、使用するとポカポカするアダルトグッズ達を「温感アイテム」と呼んでおりマッス!

いったいどんな温感アイティムがあるんでしょーぅお!?

 

まず目に入ってくるのは、まるでドデカイタンポンのようなオナホウォーマー!

タンポンのごとくオナホに挿して、しばらくしたらポッカポカという素晴らしい商品。

信長書店にはRENDSさんの「簡易オナホウォーマ」とG PROJECTさんの「ONAHO HEATING SYSTEM」という2種類がありました。

どちらもUSBコードにて温められます。「簡易オナホウォーマ」はずっと売れているロングセラー商品。対して「ONAHO HEATING SYSTEM」は今年の4月に出た新作です。こちらは新しいだけあって完全防水仕様とのこと。防水仕様は嬉しいですね!

5分でホッカホカとありますが、「オナホ動画.com」の「オナ郎」さんがレビューによると、挿してから30分くらいが実際ちょうど良い頃合みたいですね。

間違ってもヴァギナに挿さないようにしてくださいね!肉まんみたいになっちゃうので本当!

 

オナホを温めても、ちべたいローションでプラマイゼロ…ナ~ム~~!なんてこともあるようですが、ポカポカになるローションもあるんですぉお!

それでは温感ローションを一個ずつ紹介していきますわよ!

まずはコチラから!「G PROJECT×ペペ ボトルローション HOT」!先ほどのG PROJECTさんと、あのローション絶対王者「ぺぺ」王のコラボローション!!

温感ローションってカップル向きのイメージが強かったのですが、これは見るからにオナホ向きに作られていますね!摩擦するとどんどん温かくなるんですってよ!奥さん!!オナホにピッタリじゃありませんか!先ほどのオナホウォーマーとあわせると夢が無限大の銀河系パラダイス!!臨界点突破のパラドックス!!!!

 

次は「ナチュレ ぬくぬく温感ローション」!!みんな大好き「ナチュレローション」の温感タイプです!

オナホに入れやすそうなノズルキャップ、そして洗い不要なので、こちらも完全オナニー向けですね!チュイーン!!

 

「ナチュレ」や「ペペ」コラボの他にも、はぇ~~!!あなたも温感出してたのね!となる「グラマラスバタフライ」と「リューブゼリー」のHOTローション!

写真左のグラマラスバタフライの方はメイクポーチに入っていても全然わからないので、女性も気軽に携帯できそうです。

写真右のリューブゼリーは産婦人科で使用されているようなゼリーの温感verなので安心して使えますね!

 

お次は「洗い不要ローション 灼熱!001秒 ヒートタイプ」!!見るからに熱そう…!股間が焦げそう…!

このSSIジャパンさんの洗い不要ローション、このヒートタイプの他にも3種類、冷たいクールタイプ・アイスタイプと温かいホットタイプがあるんです。超絶熱い・寒いの他に、ほんのり温かい・ひんやり冷たいまであるなんて、さっすがわかってるゥ!!

「洗い不要」となると「ハハァー!オナニー向けですね!」となりますが、このシャンプーみたいなボトル、セックスの時も出しやすくて便利そうです。

 

お次はァ~~「ラブカクテル」ゥウ~~!!

温感ローションの他に「催淫(さいいん)ローション」という、なんだか…この匂いを…嗅いだら…エッロイエッロイ気分になったどすえ…という淫らパフュームが配合されたローションがあるのですが(大抵イランイランの香り)、この「ラブカクテル」は催淫系の香りに温感効果をプラスしたという(ピンクと黄色)、夢のようなローティオン!乱れ要素(温感)+乱れ要素(催淫)という五月雨ローション!

これはオナニーというより完全にプレイ向けですね!女性は香りをとても大事にするのでオススメです!グチヤマも愛用しておりまっす!

 

お次は「エクセレントローショォ~~ン」!!これ私長い事見てるな~~と思って発売日調べたら2009年でした…!8年間も売れ続けているんですね…!!スゴスギィーー!!!!

たっぷり使える600mlとローションの平均的なサイズ360mlとお試しサイズの150mlと、3サイズ展開が嬉しいです。

濃厚なのにサラッと洗い流せる!との事。

 

他にも温感ローションあと3種類ありましたが、長引いてまいりましたのでササっと紹介させて頂きます。

(メーカーさん誠に申し訳ありません!これ以上キーボードをうつと突き指しそうなので…;)

 

温感ローションって大体グリセリンベースで出来とりますので、オイルのようなトロ~~ンとしたテクスチャが多いです。

だからオナホだけでなく、カップルの方々にもオススメでっす!ポカポカのモンゴル相撲はなんともエロティックでよいものですよ~~!!

「ローションをセックスに使ってみてください!」と言うと「ベットびしゃびしゃなるやん!」とよく怒られますが…

むしろどんだけ使う気なんですか!?と逆にビックリします( ゚Д゚;)バスタオルを敷いて、ピンポイントで塗っても、前身の表面だけに塗っても!ちょっとローションがあるだけで劇的に違いますので、試したことない方は是非お試しくださいませ!

私はローションも食事の一部なのですが、グリセリンベースのローションって舐めると甘いので、水あめみたいで美味しいです(●^q^●)ウメェ…ベーロベーロ!!

 

次の温感アイテムはァ~~!「HOT TENGA」ァ~~~~!!!!

TENGA独自の新システム”QUICK WARMER”の開発によって、”あったかオナニー”を手軽で簡単に楽しむことが出来ます。詳しくはTENGAさんの公式サイトを見て頂くとして…簡単に説明すると「ペロッとめくってカチッ!と回して4分まてばホッカホカ!!」です!カップラーメンより簡単にホカホカオナホができる時代が来るなんて…!そんなの250世紀くらいと思ってましたが…21世紀にできてしまいましたね!

ちなみに突っ込む前、必ず指で温度確認してくださいね!確かめないで突然「ヤッホー!」と、ニュルーン!と突っ込んだら「アッツッッ!!アッツッッ!!!!」と一人ダ〇ョウ倶楽部確実ナ~ム~ですので!お気をつけください!

 

お次は温感スキン達をご紹介!全部ホットに感じるゼリーたっぷり仕様なので、形状別に紹介していきます。

◆温感スキン ストレートタイプ

こういうズドーンという、最もノーマルな形状のスキンです!

・グラマラスバタフライ ホット
・キューティー メルティ―
・リラックマコンドームほっと    の3つ!

 

次に、亀頭だけモッコリーノしてる形状!「HOT  KISS」!

◆温感スキン フィットタイプ

 

次に、みんな大好きドット付!「激ドットHOT」!

◆温感スキン ドットタイプ

 

相模ゴムさんの公式サイトによると(以下引用)

“当社に寄せられる消費者アンケートハガキの結果から、コンドームに対し、男性は「使用感のなさ(うすさ)」を評価する一方で、女性は「パートナーのぬくもりを感じる(熱伝導性)」ことに魅力を感じており、男女で評価の内容が異なっていることが分かりました。 ”

ナールホド・ザ・オーメコ!!温かさを求めるのは女性が多いのですね!男性が快感(薄さ)を求める事が多いのに対し、ぬくもりを重視するとは…なんとピュアな…!!なんか泣ける…!ヤマトナデシコ大健在!

女性を思いやる男性にも温感スキンはオススメっちゅー事ですね!!

 

以上で温感グッズの紹介は終わりです。温感コンドームを付け、温感ローションをオナホに入れて、オナホウォーマーで温めたオナホ・もしくはHOT TENGAにチンをいれる…!!

もしくは温感コンドームを付け、お互いに温感ローションを塗りたくり、合体…!!

どちらもぬくもりを感じ、浄化され、次の日から人に優しくなることができるでしょう…!

身も心も股間も人間関係も!全てをホットにする温感アイテムは信長書店全店で販売中です!(●^o^●)

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2017年11月17日

新着記事

カテゴリー

月別アーカイブ