お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

年末オナホ大掃除に使える秘密道具!!

みなさんコンヌツワ!グチヤマです!

最近色々な方から、このブログがトイレットペーパー(シングル)並に長いという指摘をされますので、エコ活動の一環として、今回から3巻きくらいの短めサイズにしようと思います!

 

さてさて!クリスマスとともに年の瀬も近づいております。気持ちよく年始を迎える為に、年末オナホ大掃除をされる方も多いかと思います。そんな国民的行事であるオナホ大掃除に、とっても便利なアイテムを信長書店では販売しております!今回はオナホメンテナンスグッズのご紹介です!

 

ゴルフクラブを磨くようにオナホをメンテナンスするプロの方はご存知の「オナホはお手入れしたら繰り返し使える」という事実も、接客をしていると意外と知られていないのだなあと感じます。お店では「これって繰り返し使えるんですか?」とお客様に聞かれることがたまにあります。なかなか気軽にポンポン買えるものではないので、出来たらより多く使いたいですよね。そしてできるなら最高のコンディションで!その為にはメンテナンスグッズがオススメです!

 

 

デデーン!これがオナホメンテナンスグッズのコーナーです。

 

色々な種類がありますが、オナホを使用したらまずは洗浄だと思いますので、洗浄グッズからご紹介致しマース!

洗浄といいましても何種類かがありまして!まずはヌメリを取るこの2つ!

「ヌルトリーナ500ml」「G PROJECT×ペペ ボディクリーナー for ローション 200ml」!

これをかければ摩訶不思議!なんとローションのあのヌメヌメがどんどん取れていくのです。ローションがついたオナホって、オクラ納豆丼を食べ終わった丼並に洗いたくないですよね。でもこれをかければ奥さん!ヌメヌメがどんどん取れていくんです!後はサラッと洗うだけでOK!洗浄時間がカットされます。

 

お次は洗浄液であるこの2つ!「G PROJECT G PROJECT×PEPEE ホールクリーナー」と「バブルスター」!

両方ともオナホの汚れを落としつつ、除菌抗菌をしてくれるというスグレモノ!手間が省けて助かるわ~~!

写真左の 「ホールクリーナー」は、「ジェットノズルの強力泡噴射でホールの奥まで簡単に泡を注入可能」との事!なんだかオナホの汚れだけでなく、Gまで倒せそうな勢い!

右側の「バブルスター」は「アミノ酸ミネラルイオン(銀・銅・亜鉛)配合で、抗菌・抗カビ・抗ウイルス。」との事!銀も銅も(イオン)入っているなんて…!東京オリンピックまでに一度は使ってみたい一品!

 

お次はキッチンにシュシュっとする除菌スプレーのように、オナホに振りかけるだけで除菌抗菌できる専用スプレー!「オナホ専用クリーナー」と「マイラップスプレー」、そして「グッズ専用除菌スプレー ノズール」!

「ノズール」はその名の通り奥まで届くノズルがめちゃ便利!オナホの奥の雑菌って気になりますよね。

 

上記は液体ですが、それがパウダーになったのがこちら!銀のパワーで抗菌消臭!「Agホールパウダー」。調味料のようにパフパフオナホにかけて、あとはパフパフするだけ!オナホを清潔サラサラに保存できます!

 

オナホを洗うと言えば、こちらの「オナホ用お掃除棒」も便利!オナホって大体奥行14cmくらいあるので、洗う時はググッと指を突っ込まないといけません。でもこのマ〇イ棒…お掃除棒があれば奥まで楽々洗えちゃうんです!

 

さて!以上がオナホ洗浄グッズなのですが、洗ったらビチャビチャになっているので拭かなければいけません。でも普通の、お歳暮などでもらったタオル(〇〇株式会社、〇〇産業とかプリントされてるようなやつ)なんかでウッカリ拭いてしまうと、繊維がモロモロついてしまいます。そんな時はコレ!「オナフキン」!

恐らくマイクロファイバーじゃないかと思いますが、オナホに繊維がつかず超吸水してくれるのでとっても便利です。

 

オナホを拭いて乾かしたら次は保管!ですが、下手なポーチに入れてしまったら最後!オナホから滲み出るオイルがポーチを貫通してしまったり、ポーチの色がオナホに移ってしまったり…変に中身がスケスケになっても嫌だし…オナホって何に入れたらいいの…。。10年前はこんなことで皆さん悩んでいましたが、さすが現代!21世紀!オナホを入れる為のポーチが存在するんです!

 

デデン!!「お、おもちゃ袋~~!!(ダミ声)」

通気性もあり、オナホに繊維がモロモロつかない!そして透けなくて安心!

実際これが押入れにあっても、まさか大人のおもちゃが入っているなんて思いませんもの!

 

色々な種類があるのですが(信長書店オリジナルもある!)サイズは以下の通り。

ひときわ大きい信長書店オリジナルおもちゃ袋…!SMのバラムチまで、ものによっては収納できるので、女王様にもオススメに一品!あと、エアダッチとか入れておくのにも便利です。

 

俺のオナホスゲェんだよ…油がスゲェんだよ…そんな不織布じゃ耐えられねえよ絶対…!っていう方にはこちら!アルミ箔の収納袋!

チャック付で密封できるけど、なんと空気穴も入っているので通気性もあるという便利な一品!税抜54円という安価なので10枚買っても税抜540円という…!なんか色々なものの収納にも便利そうだし、地味に奥さんにも喜ばれそうです!

 

以上が!オナホを愛する紳士の為の3種の神器

①オナホクリーナー

②オナフキン

③おもちゃ袋

の紹介となります!3つ持ってないとビジネスマン失格と言われるオナホメンテナンス製品…!お買い求めの際は是非信長書店にお越しくださいませ!(*´▽`*)

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2017年12月15日