お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

ついに来た!2017年メリークリトリス!!

みなさんコンニツワ!!グチヤマです!

御堂筋のイルミネーションが綺麗ですなぁ…!いよいよ今週末はメリークリトリス!

性夜と呼ばれるクリスマス、やはり皆とは1段差をつけたセックスしてみたいもんじゃあーりませんか!?

なのでなので!今最もアツイ吸引系ローターを、今回はご紹介させて頂きます!

 

吸引系ローターと言えば、アダルトグッズに精通している方なら皆「ハイハイ、ウーマナイザーね!」と仰るのではないでしょうか。

そう…あれは2015年10の月…(信長書店歴による)やつは黒船に乗ってドイツからやってきたのだ……!!震えるしかなかったローター界に恐怖の大王が如く舞い降りた「ウーマナイザー」!!

デデーン!!手に取った瞬間、「マヤ暦で記されていた終末とはこれだったのかあ…!」と思う程革新的でありました。恐らくこれを手に取った全世界の女性の目玉は、一回スポーンと出て、また元に戻ったと思われます。その動作を3セットはしたと思われます。

まるで掃除機のようにキュィーンとクリトリスを吸いながらも、ブ~と心地よく震えるという、外イキ派の女性が食いつく事間違いなしの商品!恐らくこのウーマナイザーの手前にゴキブリホイ〇イのような粘着シートを置いておいたら、次の日には最低3人くらいは外イキ派の女性が引っ掛かっている事でしょう。

 

という、ウーマナイザーが革新的であったことを長々書いておりますが、実はウーマナイザーが来た2015年よりも3年も前、2012年から日本には、クリ吸引系グッズがあったのです!

ジャジャーン!「クリチュパ」です!!日本も侮れませんなあ!すごく単純な構造ですごい快感を生み出しそうなこの商品、2012年に発売したにも関わらず、いまだに売れています。価格も税抜1600円ですから、クリ吸引ってどんな感じなん??という方にまずオススメしたい一品です。

 

さて、ウーマナイザーの登場により外イキ派の女性が沸いたものの、2万円以上もする価格に「ケッ!所詮富裕層の女達にだけ作られたものかよ!」とお怒りボンバーな方も多くいた2016年、そんな怒りを全て吸い込み生まれ変わったウーマナイザーが爆誕!その名も「ウーマナイザー プロ40」!!

なんと価格が夢の1万円台に!1万円台だったらなんとか手が出せそうだ!!しかも19800円とか、ギリギリ1万円にしたわよ~とかではなく、12000円だから嬉しすぎますわよ!!これで無事、富裕層だけでなく、一般的なOLさんまでワイノワイノ盛り上がりました(全てグチヤマの勝手な思い出)。

 

そうして迎えた2017年、吸引系ローターの戦国時代へと突入します!各メーカーが思う以上に外イキ派の女性が多かったのか…秋の山のキノコの様に、はたまた思春期の吹き出物のように、溶岩の如くボコボコと、吸引系ローターの発売ラッシュ!!

まずは6月!!ウーマナイザーに2が出ました!

デデーン!!1に比べて本体が軽くなり、吸引力もアップ!吸引力強弱コントロールも5段階から8段階へアップ!

お値段も20,000万円代へ戻ってしまいましたが、このウーマナイザーのキャッチコピーはなんと「100%オーガズム保証」!!私もお小遣い貯めて買おうかな…となっちゃいますねえ!オーガズムって個人差がありますが、そうそう簡単に得られるものではないし。それが100%保証されるなんて…!!いいんですかい!?いいんですかい!?

そして来たる8月!ウーマナイザーの独壇場であった吸引系ローター界にまたもや黒船がやって来た…今度はどこだ!?イギリスか⁉オランダか⁉デンマークか⁉と思いきや…またもやドイツ~~~~~!!!!も~ドイツの人どんだけ吸うのよ~~~~!!!

こちらは「サティスファイヤー」という商品。いっぺんに5種類くらい来ました。

オッシャレ~!カラーもあってかアダルトグッズと全然わかりません。このサティスファイヤーシリーズ、お値段がウーマナイザーの半分ぐらいと大変お手頃なんです!しかも、ウーマナイザーが非防水だったのに対し、サティスファイヤーは完全防水で水中でも使用可能との事!!しかも嬉しい静音設計!ジュビッ…ジュビジュバァ~~!!ブボーーーー!!とか鳴ったら最悪ですもんね…!11段階もの強弱調整があるので、強い刺激が苦手な方にもおすすめ!

 

簡単に説明致しますと「サティスファイヤー1」は、電池式でシンプルな操作、価格は税抜4000円ですので、入門用に最適です。本場ドイツの吸引系を試してみたいな~~というお客様にピッタリです。

次に「サティスファイヤー2」!こちらも電池式ですが、税抜6300円とお手頃価格になっております。

1と2の入口を比べてみると、2の方が傾斜がかってフィットしやすくなっております。

左が「サティスファイヤープロ」で右が「サティスファイヤープロデラックス」。

どちらもUSB充電可能で、プロの方は2時間、デラックスは3時間が最大稼働時間です。プロの方が吸引口が少し狭く、ピンポイントで刺激する感じになるそうです。

そんなサティスファイヤーの素晴らしい性能を残しつつ、デザインが超絶可愛くなったモデルがこちら!「サティスファイヤープロペンギン」!世界的なデザイン賞を3つも受賞したモデル!ファンシーすぎず絶妙にエロさを残す可愛さ!

そして最後、2017年も終わりかけのこの師走に、ようやくドイツ以外の国から黒船がやってきました!

デデーン!!「LELO SONA(ソナ)」!!LELOというのはスウェーデンのアダルトグッズブランドです。なのでこの子はスウェーデン人ですね。

豊作の2017年のトリを飾るだけあって、すんごい吸引力&振動!電動歯ブラシにも用いられている「音波振動」を採用しているせいなのか、リアルで上品な吸引!完全防水なので、使用後はそのまま丸洗いできます。

ラグジュアリーなブランドイメージを吹っ飛ばすPOP作りましたので、どうぞご覧ください。

 

ある情報筋によると、女性のうち外イキ派は7割を占め、オーガズムに達するときに外刺激も必要な女性も入れると9割を超える…そして吸引系ローターを使って満足した女性は99.9999999%にのぼるという噂…!!

 

是非クリスマスはクリトリスもメリーでジングルな感じにしてくださいね!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌吸引系ローターをご購入の際は、サンプルを実際に触れる信長書店へドウゾ☆ヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2017年12月22日