お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

irohaの新作試しました??

皆様コンヌツワ!グチヤマです!

先週のブログでは卑猥なワードを書きすぎてコンプライアンスチェックに引っかかったグチヤマです!是非お見知りおきを!

 

お正月らしいアダルトグッズを紹介しようと思い、先週はお雑煮プレイについて男性向けに書きましたが、お正月らしい女性アイテムもありましたので、今回はそれをご紹介したいと思います!

 

ジャジャーーーン!!irohaの新作「iroha zen(イロハゼン)」!!2017/11/23に発売!

ドヒー!!千利休がデザインしたのかと思う独特のフォルム!いっつもirohaは想像の斜め上から現れる!!茶せんをイメージして作られたというこのイロハゼン、初めて見た時は一抹の不安を覚えました。「あ、あたいはお抹茶じゃないよっ…!!」と思いました。使用後は「結構なお手前で…。」と感想を言わないといけないのかしらん…とも思いました。

 

しかしまあ、なかなかどうして、握ってみるとその柔らかさ、ちょうどよいサイズ感に「ほほぉ!」となります。

ウーン!柔らかい!ほいで美しい細かいプリーツが、スローセックスへ誘っているようで…これさえあれば、いつも慌てがちなセックスも落ち着いてできるのでは…と期待が高まります。この細かいヒダヒダで…チクービだの、クーリだのをサワサワしたら、良いぞ…良いぞ…!と思いつつ、スイッチを押してハイパワーにビックリ!

 

毎回毎回irohaの新作が出るたびに、そのカワイイ落ち着いた見た目とは裏腹の、しっかりした振動にビックリ感心するという事を繰り返しています。なんだかクラスで大人しい控えめな美少女が、運動会のリレーでメチャメチャ速くてゴボウ抜きしまくるとか、騎馬戦で大人数をなぎ倒しまくっている姿を目の当たりにしたような…。いつも大人しい控えめな美人のOLが、スパイダーマン並みにボルダリングしているような衝撃…!!使用した女性のレビューによると膣全体に味わった事のない新しい刺激が走るんだそう…!ZENを通して新しい次元へ行けるわけですね!

 

皆様ご存知だと思いますが、念の為申し上げますとirohaというのはですね!かの有名な、国民の99.99%が知っているという(グチヤマ調べによる)TENGAさんが出している女性向けグッズです。

 

思い起こせば…irohaちゃんにはデビュー当時から驚かされました。今までの日本のアダルトグッズのデザインとはかけ離れたフォルムとカラー!アダルトグッズと言えばドギツイショッキングピンク・パープル・そしてブラック、という固定概念にメガトンパンチされました。丸洗い可能な防水、そして静音という、コストがかかるからか若干おざなりにされるけど、女性としては是非とも欲しい機能がバッチリついているのにカワイイという、素晴らしき物体!

(初代irohaちゃん)

 

そして何より驚いたのが、女性の自慰を「オナニー」と言わず「セルフプレジャー」と表現したこと!!ビックリしすぎてひっくり返り、そして脱臼しました。一気に自慰行為につきまとう背徳的なイメージが、ヘルス&ビューティーなイメージに一転します!言葉の力ってすごい!

 

irohaで検索すればオシャレな動画や女性の使用レビューがわんさか出てくるので、商品紹介はそれらは別サイトにお任せするとしまして!

今回のブログでは「あれ??そういえばirohaってどれくらいあるんだっけ??」という方の為に簡単に年表にまとめてみました。

①2013年8月…初代irohaちゃん発売 6800円 全3種
②2013年12月…iroha miniちゃん発売 1890円 全3種
③2014年7月…iroha FITちゃん発売 9900円 全2種
④2015年12月…iroha +ちゃん発売 9000円 全3種
⑤2016年11月…iroha stickちゃん発売 1200円 全1種
⑥2017年11月…iroha zenちゃん発売 2800円 全3種

 

表にするのが趣味なので表にしてみました。

ちょっと値が貼る本格的なものと、3000円以下のお手頃タイプと6000円以上の本格的なものと2パターンありますね。

本格的な方はUSB充電、お手頃な方は電池交換式になっております。すごいのは全て丸洗い可能な防水である事と、シリコンやエラストマーなどを柔らかくて安心できる素材を使用している事!このスペックを見ただけでコスパがいい事がバッチリわかります。本当にこの価格でよくできたなぁ…!と感心してしまいます。

 

(こんなに押しつぶせるくらい柔らかいのも人気のひとつ)

 

そしてさらに驚くのが保証期間がついている事!アダルトグッズを購入する時、不良品だったり、1~2回使っただけで潰れたらどうしよう…と思いませんか!?特に6000円以上になると、レジに持っていく際は手がブルブル震え、脂汗が滲み、そして呼吸も荒くなります。(私だけかもしれませんが…)でもirohaなら家電の様に保証期間があるから安心!!

1200円のiroha stickまで完全防水の上に3ヶ月保証がついているんだから、驚き!桃の木!勃起!です。

 

そしてそしてirohaと言えば…!!

 

 

———–今から大事な事言います———-

 

 

———–大事な事言うのでためてます———-

 

 

———–皆さん準備はいいですか…!!———-

 

irohaシリーズは信長書店四条河原町店が全宇宙一の安さで販売しています!!

 

え!?ウソ!?まじで!?!?!?!

 

———–もう1回言います!!———-

irohaシリーズは信長書店四条河原町店が全宇宙一の安さで販売しています!!

 

———–もっと大きく赤字にしてみます!!———-

irohaシリーズは信長書店四条河原町店が全宇宙一の安さで販売しています!!

 

本当です!!全銀河いれてもです!!ダークマター分込です!!

 

だから!?DAKARA!?ですから!?つまり!?

irohaシリーズをお買い求めのお客様は信長書店四条河原町店に是非お越しやすえどすえ!!

 

DA・YO・NE~~~~!!!!

 

え!?四条河原町店だけなん!?日本橋店は安くないのん!?となられるかもしれません。

大変申し訳ございませんが、全宇宙一の安さは四条河原町店のみとなっております。京都の名所になる事を狙っている為、景観に配慮した結果、四条河原町店のみとなっております。ご了承くださいませ。

 

iroha zenまだ買ってないのよ~~!!ちょうど買おうと思ってたのよ~~!というお客様!!是非信長書店四条河原町店へお越しくださいませ!!お待ちしとりますえ~~~!!!!(●^o^●)

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年01月12日