お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

チクニーの時代が来た!!!!!

皆さんコンヌツワ!グチヤマです。

 

最近巷で「チクニー」が話題になっていますが、皆様チクニーってご存知ですか!?

「ちくわでオナニーする」事じゃありませんよ!「地区ごとに公民館に集まってオナニーする」事でもありません!ハーマイオニーでもありません!

「乳首責めのオナニー」が「チクニー」です!!

 

なぜ巷でチクニーが話題になっているのかと言いますと、1月8日にバライティ番組「5時に夢中!」で「ニップルカップ」というチクニーアイテムが紹介されたからなのです。

(※↓5時に夢中!で紹介された「ニップルカップ」。もちろん信長書店でも販売しております。)

テレビでチクニーが紹介されてからというもの、新聞でもチクニー、広告でもチクニー、振り向けばチクニー、俺もお前もチクニー、一億総チクニ―…という具合に、現在爆発的にユーザーが伸びております。(ウソです)

ビットコインかチクニーか…今回は信長書店にあるチクニーアイテムの種類をご紹介致します!!

 

ジャイン!!!!乳首責めコーナーです!!乳首という性感帯で言うとサブ的存在であるにも関わらず結構ある!

 

一体どんな種類があるのでしょう!?

その①昔ながらのクリップ型!私は乳首責めというと、洗濯バサミで乳首を挟んでいる光景が真っ先に浮かびますが、まさにその構造です。

イデデデデ…!!デデ!!結構強い!!このクリップ型、SM的要素が強いのか激しいものが多いです。

中にはネジがついてるものもあり、緩めるとソフトな挟み具合になります。

 

その②ループタイのような挟み込み型!①のクリップタイプは締め具合によっては振動の力で外れてしまうことがありますが、この挟み込み型なら落ちる心配がありません。シリコンなので肌触りもソフトです。

 

その③吸引型!恐らく30代以上の方しかわからないと思いますが「ホッピンアイ」みたいな構造です。

ペコって凹まして、乳首に着けて手を離すとキュッと吸引する仕組みです。

…ッッペッコン!!

例に出すのは憚られますが、トイレのつまりを直してくれるやつにも似ている…!

 

吸引型にはこうしてネジネジして吸い上げる強力なものもあり…!!

 

「ウーマナイザー」のように掃除機の如く電動で吸引するものもあります!

 

乳首責め売上ベストを見てみると…1位2位が両方ともループタイのような②の挟み込み型!

3位と4位は吸引型でした。

およよ…クリップ型の時代は終わってしまったのか…!?定番であるはずのクリップ型がランクインしないのはなんとも悲しい…!!

 

クリップ型って挟むだけなのでエイエイッ!としてしまえばOKという、装着が楽なメリットがあったのですが、デメリットがひとつありまして…

ローターが下についているので、振動が先端までは伝わってきにくいんです…!!

 

…どすが!!どすが…!!

それをクリアした乳首ローターが出たんです!ジャッジャーン!!

「ラブピンチャー」!!確か以前も紹介したと思うのですが、あまりに感動したためもう一度紹介させてください…!!

クリップ部分にローターが内蔵されているんです!これがまた結構強力…!乳首の先端までガッツリ振動が伝わります。

 

ちょっと脱線してしまいましたが、①~③までの3種類は基本ローターが震える刺激のみなのですが、もう1つ、④つめの新しい刺激もありまして…!

 

その④回転型!!5時に夢中!で取り上げられた「ニップルカップ」もそのうちのひとつ!

写真右は「R-1 UFO」というアイテムです!

どちらもすっぽりお乳を包み込み、グールグーールと乳頭を舐め回すエロォ~~イ動きをする夢のようなマシンなのです!しかもアタッチメントまであるので、飽きずに半年は遊べそう!

 

以上が信長書店にあるチクニーアイテムの種類ですが、それぞれにたくさんのアイテムがあるので、是非売場でご覧くださいませ(●^o^●)

余談ですが以前、チクニ―国の王様に「チクニーにはな、ザラザラしたシャモジがええんぞ。あのザラザラで乳首をなぞるんぞ。」と教えて頂きました。

ザラザラしゃもじで乳首をなぞり、文明開化の音がしたら是非、信長書店へGO!してくださいヾ(*´∀`*)ノ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年01月19日