お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

な…なんだチミは…!?!?

皆様コンヌツワ!グチヤマです!

 

アダルトグッズブログを書くにあたりまして、売場をウロウロしておりますと、目に入った瞬間に

「なっ…!なんだチミは…!?!?」

と叫びたくなる、一風変わったアダルトグッズがチラホラあります。

「そうです!私が変なアダルトグッズです!」デデーン!!

と、売場で異彩を放っている変わり種グッズ!ただ変な形をしているわけではなく、触ってみると(なるほど…そういうわけで…!)と納得できる理由があったりなかったり!!

 

今回はそんなアバンギャルドなアダルトグッズをご紹介したいと思います!

 

まず初めの「なんだチミは!」は「天使のローターⅡ」!

手術用ライトみたいな平べったい円の独特な形!ローターと名前についていますが、形状的には電マに近い感じです。ピンポイントでなく、表面全体を刺激する事を目的とした為このような形状に進化したと思われます。

ローターを使う時ってなんだかピンポイントで攻めたくなりますが、ピンポイントで刺激されたい派と同じくらい、全体で刺激されたい派もおりますので(グチヤマ調べによる)、これは想像以上に喜ばれるローターの予感がします!

こけし型ヘッドの電マと比べても、もしかしたらこの形状の方が広範囲に攻められるかもしれません。

色も白なのでなんだかお医者さんごっこに良さそうです。

 

続いての「なんだチミは!」は「潮吹かせ!手マンバイブ」!!形状からして前立腺グッズかと思いきや、手マンを補助するローターでした。

このようにはめるわけですね!ホッホ~!

中指がビヨヨ~ン!と伸びてGスポットを刺激しやすくなり、クリのところにローターが内蔵されているので、相当戦力になりそうです!

 

ローターのスイッチは親指のところにあるので、使用中このようにつけたり消したりできます。

とても便利でバビリました!!

 

お次の「なんだチミは!」は「ワインディングスティック」というディルド!

これが…噂に聞くドリチン(ドリルみたいなチンコ)…!!

ドリチンの存在はワタス、上司に聞いて初めて知りました。けれどどうせ上司がウソついていると思い、長らくドリチンの存在を否定しておりました。が!最近、風の俗の嬢、デリのヘルの嬢の方に聞いたところ、本当にこの世に存在するらしいです。このようなドリチンディルドが発売するという事は、ドリチンは人気なのかもしれませんねえ!

 

お次の「なんだチミは!」はこれです!「男コーン!」(“オトココーン”ではありません“ダンコーン”です。)

まんまモロコシ!チンモロコシ!この形状も意外とメリットがありまして、ユーザーの方から「使用していると愛液がどんどん泡立って視覚的にエロイ」とレビューがあったそうです。ということはさっきのドリチンも…!ンマァ~!

 

お次の「なんだチミは!」は「伝承の蜜(スズメ・ツバメ)」!

しめ縄のようなペニスリング。あの有名な「芋茎(ズイキ)」です。ムズムズして快楽に貪欲に。男根を樹齢500年に見せる為のギャググッズかと思いきや全然違いました。メーカーさんすみませんでした。水やお湯につけてからご使用ください。

 

お次の「なんだチミは!」は「ローターホルダー」!

ローターを仕掛けてから出かける人(プロ中のプロ)の為の便利アイテムです。なるほどローターの先端を収める「ローターポケット付ショーツ」は数あれど、本体を収めるランジェリーってなかったです!デニムのポッケに入れるわけにはいきませんものね。コードでちゃうし、しゃがんだら落ちてしまうし。

 

…と何点かあげましたが、変わった形であるもののよく見れば利点がわかる為「なんだチミは!」と叫んでも、10秒もすれば「あ~!なるほど!なるほどですね!わっかりましたァ~!」となるものばかりです。

以降はレベルが高すぎて、ちょっとワタスもハテナ??(・・? となるアダルトグッズ達です!

 

それではまず初めの「なんだチミは!ネオ」は「ぺニックスバンド(ヒール・サイ)」です!

太腿からペニスが生えるのはまだわかるとして、踵という斬新さ!これはパッケージ写真のように一人で、踵でヴァギナを突くアイテムなのでしょうか…!「あぐらで!寝そべって!使用可能!」と書いてありますが…。正座ならまだイメージできるのですけど胡坐ってどうやるんだろ!?(・・? これは挑戦してみるしかない…!

 

お次の「なんだチミは!ネオ」は「マジックブラックスネークS」です!

 

初めて見た時は蠅取り機(電流が流れるタイプ)かと見間違えた斬新なアイテム!

しばらく (・・? となり、(ローターって言っているけど、チンボを通して遊ぶのかしら…?)と思いきや、ヴァギナ用らしい(全体に振動の快感がいきわたる)らしいので、また  (・・? となり、発売からしばらくたった今も  (・・?   となっています。上級職にしか装備できないアイテムみたいです。ハテナマークばかり飛ばして大変申し訳ありませんがこの商品、前作のあるパート2なので、売れてるんですね!きっと使いこなせたらすごいはず!いつか使いこなせる日が来るように頑張らねば!

 

それでは最後に「なんだチミは!」界の最上級である「なんだチミは!ネオMAX」でさようならしたいと思います。

「なんだチミは!ネオMAX」はこちら!「Go!Go!オマちゃん」です!!

見てるこっちがヒヤヒヤするくらいのまんま!!ですがローター本体はまんまではなく、謎の双頭仕様にアザラシをイメージした(?)まだら模様が!パッケージからして女子ウケを狙ってらっしゃると思うのですが、本体はあんまり女子ウケしなそうなので、購入されるお客様はぜひ箱ごと現場にお持ちくださいませ!

このオマちゃんがなぜ双頭仕様なのか、なぜ本体がまだら模様なのか、考えると夜も眠れなくなりますので、これ以上深入りしない事にします。

 

以上、なんだチミは!シリーズでした。信長書店にはこの他にも面白いアダルトグッズがたくさんあり、そして日々ドンドコ入荷しているので、是非遊びにいらしてくださいまっせ!(●^o^●)

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年02月16日

最新記事

カテゴリー