お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

気温だけでなく電マもアツくなってきた…!!

皆さんコンヌツワ~!グチヤマです!

気づけば桜も満開で暖かい日が続いております。

春といえばあけぼの・桜・木漏れ日・LOVE TOYS(アダルトグッズ)!

またまた、面白いLOVE TOYSが入荷したので、ご紹介させて頂きますね!

 

ハイッ!!このクリボーみたいなヘッドをしている電マちゃん!

その名も「crima HOT クリマホット」!!

 

よく見ておかないと「そうですか。またオシャレ系電マが出ましたか…。」と、頭が尖っているだけの電マと認識してしまいそうになってしまいますが…!!

 

なんとポカポカスイッチがついており温かくなる電マなのです!

押してみるとだいたい5分で温かくなりました。

 

温かいヘッドを握りしめてみると…ちょうどよいお湯加減…ではなく温度加減…!

ウ~~ン!幸せじゃあ…!!人間は温かいものに触れると幸せを感じるのだなァ…

 

しかもHOT機能のみではないのです。ポカポカボタンの上にはターボボタンがついていました。

ターボボタンを押してみると…!!こいつはすごい!!思わず「ワァア~!」と声が出るくらいめちゃくちゃターボです!!

しかもキメが細かいターボというか…「痛デデデデ…!!」とならないタイプのハイパワー!

この感動を例えると”初めて「F-ZERO」をプレイした時”がまさにピッタリなのですが…伝わる人があまりいなそう…;

 

オシャレなパッケージなのですが、どことなく「極秘宇宙人ファイル!」みたいな写真を連想してしまう…とマジマジ眺めてビックリ!

税抜3,800円!?!?!?!?!?!?!?!?や…!安い!!

以前も海外ブランド品で温かくなる電マがあったのですが確か1万円を超えていたような…!HOT機能をつけるとどうしても高くなってしまうのですよね…!

それをターボ機能もついて3,800円とは…!電マ購入を考えている方に是非オススメの一品です!!カラーはピンク・パープル・ブラックの3種類です。

 

その横に、偶然にもHOT機能のついたローターを発見!!(先ほどの電マとは別メーカーさんです)

その名も「ヒートローター」!

 

さっきよりもボディが小さいからか、こちらは2、3分でポカポカになりました。なかなかのハイパワーで10パターン振動搭載。

 

タンポンのようにヒモがついているのもいいですね!イザというときヨイショッと引っ張れますから!

オシャレでローターに見えないので携帯するのにピッタリ!

 

イカした新作は電動器具だけではありませんでした!なんとバイブ・ローター・電マを、固定するハーネスが誕生!

その名も「絶対イカせるSMグッズ」!左から「バイブホルダー」・「ローターホルダー」・「デンマホルダー」です。

裏面はこの通り。SM感の強いデザインですね!こういうの欲しかった人多かったのではないでしょうか。

 

以前紹介しましたビヨンビヨン伸びるバイブもありますし、今かなりバイブ&ローターの新作コーナーが面白いことになっています!

 

…と面白いのはバイブ&ローターの新作だけかと思いきや、後ろの穴、アナルグッズの新作も盛り上がっておりました。

まずはコレ!「アナルビギナー」!

先端がすべすべ素材になっているアナルプラグです。シリコンなのでボディもすべすべなのですが、先端はもっとシルキーな、気持ちよいスベスベ肌触り!よりスムーズに使用できそう!

 

もういっちょアナルプラグで「ボスシリーズ」の新作も出ておりました!

「ボス・シリコンベーシックス」全4種!

底の部分に溝があり、Tバックなど下着や固定器具をここへ挟み、安定させることができます。こういう細かい工夫はさすがの人気シリーズ!

 

あの「プリティラブ」からも斬新な形のアナルスティックが発売しておりました。

「プリティラブ・エイナスタワープラグ」!

アナルグッズには珍しいヒダが…!ピストンする度にヒダが流されて…全く新しい快感が生まれそうです!

めちゃめちゃ長いアナルパール(電動)も発見!

「タマゴロシツインローターWインパクト」(ピンク・ブラック)!!

こういうアナルパール系って電動のものは珍しいのではないでしょうか。

 

先端にローターが埋め込まれており、4.5ボルトなのでかなりの強力ハイパワーです。

裏面にはめちゃくそ細かいサイズ表記が…!

マウスのようなコントローラーなのでデスクに座りながら使用しても楽しいかもしれませんね!

ポチポチポチ…と。仕事するふりをして…グヘヘ!!

 

以上が前も後ろも兼ねた、電動系最新グッズとなります!是非、信長書店にお立ち寄り頂き、サンプルに触ってたしかめてください!それでは!(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年03月30日