お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

新作コンドーム!もう試されました!?

皆さんコンヌツワ!!グチヤマです!

いつもバイブやオナホールの新作ばかりついつい書いてしまいますが…!

今回は珍しくスキン(コンドーム)の新作をご紹介したいと思います!

 

0.01ミリのスキンが登場してからというもの、スキンの売り上げは「サガミオリジナル0.01」「オカモトゼロワン0.01」と、ツートップの圧倒的パワーがゴイスンボで、下の写真の通りツートップがドゥワ~~ァっと並んでいます。

    

0.01ミリって…!!薄すぎて実感がありませんが、コピー用紙1枚分くらいでしょうか!?!?

そんなに薄すぎてダイジョウビ!?となりますが、オカモトさんの公式HPによりますと「8リットルから15リットルの空気を入れても破裂しないくらいの強度は保たれている」との事。

8リットルから15リットルて…!!スーパーのビニール袋でもそんだけ入れたらもう信用ならないレベルですよ!?

2リットルのペットボトルが4本~7.5本ですよ!?家に着くころには手が紫色になるやつ!

それをまあ!0.01ミリで!んまあなんてすごい技術力…!

 

しかしまあ、ハッキリ申し上げましてこの2つは売れる売れるまあ売れる!さすが日本が誇る0.01ミリ!寝てても覚めても売れまくる!!多分隠してても売れるでしょう。天井に貼っていても売れるかもしれません。そのくらい圧倒的人気商品になっております。

 

ついつい華やかなこの2つにばかり目がいってしまうのですが、それ以外にもたくさんのスキンが信長書店にはございまして!

 

これからは個性の時代!!需要と供給がより細分化される時代!!でありますので、スキンも用途別にチョイスするのがマストでスマートでまじ卍鬼卍ジュマンジ!ジュマンジュィ~~!!であります!

 

どんなスキンがあるかはざっくり↓のブログで書いているので割愛致しまして、

http://www.e-nobunaga.com/blog/adultgoods/9362/

 

今回は新作をご紹介いたしマッス!

デデン!!まずはサガミさんの新作「サガミジェリープッシュ」!

 

これよくある「ゼリーたっぷりタイプ」と思い見過ごしてしまいそうになったのですが、公式サイトによると「お好みの量の潤滑ゼリーを、ユーザー自身で注入することができます。」とのこと!ざ、斬新すぎるゥ~!!

詳しくは専用取扱説明書が入ってるそうなのですが。

イラストを見るとペリッとしてブチュ~ッとする感じ。こういうパキッと割ってタレを出す納豆ありますよね。あんな感じと思われます。「最大で通常の10倍のゼリーを注入」ってかなりの量ですね!潤いがあるにこしたことはないので、女性に喜ばれそうです。

 

お次はジェクスさんの新作「HORNET(ホーネット)」!!

ホーネットとは「スズメバチ」という意味らしいです。「攻めて守る、強くて優しい」がコンセプトなんだとか。

ブラック…スタンダード

レッド…リアル

ブルー…フレッシュ   の全3種類!厚さは0.03ミリです。

【ブラック…スタンダードタイプ】…通常の倍のゼリー量が外側(女性側)にあり、初心者でもスムースにスマートに挿入できるコンドーム!

【レッド…リアル】…リアルな形状&内側(男性側)に密着ゼリーが仕込まれており、ピッタリフィットする吸着感&密着感が優れたコンドーム!

【ブルー…フレッシュ】…マリンコラーゲン、ヒアルロン酸Na配合ゼリー、メントール配合潤滑剤が塗布されているコンドーム。メントールでリフレッシュ!

 

3つともパッケージがウ~ン!オッシャレ~~!!

 

メントールといえばこちらも!不二ラテックスさんの新作「ザ・ベスト ジリーズ コンドーム クール&ドット」!!

裏面を見て頂くとわかると思いますがこれでもかというくらいイボとヒダがあります。その数なんと粒が494個!立体リングが14本!!まるで宇宙のようだ…!!これにメントールですから刺激が楽しめる、これから来る夏にぴったりのスキンですね!

 

新作は以上3つになります!特に「サガミジェリープッシュ」は「たっぷりゼリー」界の進化を感じさせますねぇ!!

 

ご存知の方も多いのですが冒頭に書きました0.01ミリの素材は「ポリウレタン」になります。

なんでも今までの素材「ラテックス」ゴムでは0.03ミリまでの薄さが限界らしく、それ以上の薄さは「ポリウレタン」に切り替わるのですが、このポリウレタン、人によっては「ゴワゴワする」という方もいらっしゃいます。

 

そんなポリウレタンのゴワゴワ感に悩める方にオススメなのがこの「SKYN」というスキン!お値段が1個当たり税込で150円するので、なかなかに高級なスキンになってしまうのですが!

 

ラテックスでもなくポリウレタンでもなく「iR(イソプレンラバー)」を使用しているとの事!

「イプセン」??「イソフラボン」??「iR(イソプレンラバー)」ってなんじゃらホイ??

「iR(イソプレンラバー)」というのはなんでも、ラテックスよりポリウレタンよりもずっと柔らかく医療用にも使われているそうです。

そしてそして「SKYN」はアメリカをはじめ世界シェアNo.1のiRコンドームブランドなんだとか。

この「SKYN」はゲイの方にも人気と聞いたことがあります。やっぱり柔らかく独特のフィット感により挿入がスムーズなのでしょうか。

 

それ以外にも、まるでコンドーム専門店のように鬼のように種類がありまして、全部写真撮っていたらスマホの容量が足りなくなりそうなのでこのくらいで!!

 

つまりですね!何が言いたいかと申しますと!たった一度の人生!たくさんのスキンを試して頂けたら嬉しいです!!

相手への思いやりはもちろんの事、ご自分も是非是非楽しむことを忘れずにどうぞ!(●^o^●)ノシ

スキンをお探しの際は是非信長書店にお越しくださいませ!女性にオススメのスキンも置いてますので、女性のお客様も是非お越しくださいませ~~!(●^o^●)ノシ

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年04月6日

最新記事

カテゴリー