お客様の「ドキドキ」「わくわく」を提供します!「信長書店」

信長書店からのお知らせ

日本橋店6FにLGBTコーナーが出来ました!(前編)

皆さんコンニチメ!グチヤマです。

4/4より段階的にリニューアルを重ねまして、本日正式にドゴーン!とリニューアルオープン致しました信長書店日本橋店6F!

もともと6Fは売場ではなかったのですが、1フロア丸々売場大拡張致しまして、4F・5Fも併せてリニューアルオープン致しました!

 

4F…男性向けLOVE TOYS

5F…女性向け カップル向け LOVE TOYS

 

となりまして、6Fは先週書きました通り愛のワンダーランドになるわけですが、その6Fにデデーン!とLGBTコーナーが誕生致しました!

LGBTコーナーとは何かと言いますと、LGBTの方にオススメのアイテムを集めたコーナーであります。

内容としてはLOVE TOYS・パスグッズ・レインボー雑貨がありまして、LOVE TOYSはゲイやレズビアンをターゲットとして開発された商品もあれば、実はストレートの人向けに作られたけど、実はコレLやGのセックスに向いているのでは?というものがあります。

 

あれ?信長書店にLGBTコーナーって前からあったよね?ともしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれません。実は日本橋店・四条店には以前LGBTコーナーがありました。同じくLOVE TOYSやパスグッズを置いておりましたが、LOVE TOYSの比重が大きい売場でした。そのためLGBTコーナーとして売場を設けるのではなく、ストレートのお客様と同様の売場でわけ隔てなく選んで頂いた方がよいのではという結論に達し、いったん売場はなくなりましたが、今回はパスグッズを強化するにあたり、それらが点在すると不便であるためやっぱり集めた方が便利ということで、日本橋店のみ復活という形になりました。

長々書いてしまいましたが、まとめると「LGBTコーナーがパワーアップして復活!」というわけであります!

そういうわけで今回のブログはLGBTコーナーのご紹介となります。ストレートの方にもお役に立てるアイテムがあるかもなので、読んで頂けると嬉しいです!

 

LGBTコーナーにはLの棚・Gの棚・(Bはどちらかに属するのでなし)・T(FTM)の棚・T(MTF)の棚・レインボー雑貨の棚とそれぞれセクシャリティによって分かれております。

 

それではズデデン!とLの棚!レズビアンの棚からご紹介!

展開している商品は以下の通り!

指用コンドームゥ~!!シンプルな形状がお好きな方は左の「フィンドム」(ピンクの箱)を!イボとか付いててほしいわ~って方は右の「フィンガーコム」をお買い求めくださいマッセ!

「指用コンドームって何のためにいるの?」とよく聞かれ、Lの私自身もそう思っていたのでネコの方に聞いてみました!自分では意識しなくともサカムケとかササクレとか、爪だの皮だのが案外チクチクするそうなんです。そして衛生的な面でもこれがあれば安心!男女でもよく洗浄しないでセックスし膀胱炎になった…という話を、女友達から何度か聞いたことがあります。指って特に汚れるので、性別問わず「つける思いやり」を大事にしたいですね!

 

そしてペニスリングゥ~~!

 

本来イチモツにつけるとされるペニスリングですが、ちょうど指2本分なんです。

そして写真のようにつければローターがちょうど相手のクリトリスに当たるので、簡単にフィンガーをゴールドフィンガーにできてしまうというわけであります!ハッハッハ!

 

お値段も大体500~2000円くらいとお手頃価格なので本当にオススメです!

 

お次はディルド&ハーネスゥ~~!!

旧来の「ペニバン」のイメージをぶっ壊す可愛らしく且つオシャレなフォルム。そして最高級のシリコンを使用!

大事な彼女の身体に使用するものなら、素材もこだわりたいところ。

 

そしてこのコーナーにはなんと!タチに快感のあるペニバンも数点揃えております!

 

写真左…「fantastick(ファンタスティック)」国内初のタチ側に快感のあるペニバン。レズビアンによって開発されたもので、専用ショーツとセットになっております。

写真中央…「ベルベット」こちらはカナダ発のタチ側に快感のあるペニバン。こちらも女性が開発しました。別売のハーネスを購入する必要があります。

★「ファンタスティック」と「ベルベット」はタチ側の″クリトリスなど外部の刺激のみ″になります。挿入に抵抗のあるタチの方にオススメです。

写真右…「ダブルタンゴ」短い方をタチ側に挿入して使用するシェアバイブ。簡単に言うと「ペニバンになる双頭バイブ」です。絶妙なバランスでフィットし、別売のハーネスも、手で押さえる必要もありません。中イキ派のタチの方や完リバ同士のカップルさんにオススメです。

 

お次はGの棚!ゲイの棚をご紹介!

2段目のTENGA「レインボープライドカップ」がキレイですね!

 

東京レインボープライドを応援するための限定品。売上の一部をセクシュアル・マイノリティ関連活動に対するサポートとして寄付されるそうです。そういうことをLOVE TOYSで行う、というところが本当にTENGAさんはすごいと思います。

以前二丁目のゲイバーでLOVE TOYSをちょこっと物販した時、オナホールも置いてみたけど全然売れず、中身の形も女性の裸が描かれたパッケージも萎える…とお客様が言われた、と聞いたことがあります。確かに発売されるオナホの99.5%(グチヤマ調べによる)はストレート男性をターゲットにしたものなので、ドギツイ表現が多いですものね…!中にはTENGAやMENSMAXみたいな、スマートなデザインのカップホールもあるのですが…。今回みたいに更にレインボーカラーだと嬉しくなってしまいます!ゲイ男性だけでなくアライ(LGBTに理解のある人)の方にも使って頂きたい一品です。

 

他にもゲイ男性に向けて作られた、男性の為の男性のオナホールもあります。

写真左より「バックスピリット」・「ケツマン」。

 

そして今回どどーん!と入れたのがこの「コックリング」!ジュエリーみたいに美しい!

 

玉をホールドする革タイプもあれば、指輪の様なものもあり…!

コックリングとは何ぞや??という方はこちらのPOPをご覧くださいませ!

サイズはS/M/Lございます!是非売場にて生でご覧くださいませ!

海外クラスのビッグボーイな方は輸入物のドデカリングもあります…!

 

その他にもオススメのアナル用ローションもあり。スキンもあり。

アナル用ローションは機能性が優れているものだけでなく、なおかつパッケージがオシャレで洗面台にあっても持ち歩いても恥ずかしくないデザインのものを置いています。

 

長くなってしまいますのでTのグッズはまた来週に!今回はLとGの棚のご紹介でした!

それではまた!(●^o^●)ノシ

 

カテゴリー | 信長書店BLOG , LOVE TOYS担当者BLOG2018年04月20日

最新記事

カテゴリー